バカTALK炸裂
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 あけおめ!!
2004/12/31 今年も終わりです
2004/12/11 聞き上手
2004/12/09 やっぱり好きです!!
2004/12/08 曜日感覚

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/28(火) 今診療所前の海ー!
突然ですが!今比川浜です!近所のお昼の放送がコトーサントラです!それ聞きながら海水浴です!プライベートビーチ状態です!最高ザマス!!最後には激オイシイ思い出がっっっ!(笑)

2004/09/27(月) キターーー
27日AM10:00現在
おらあー!石垣島で足止めくってまあぁーーす!!(屍)
昨日どうにか羽田から石垣まで飛べたので(羽田空港の対応サイアク!!対応の悪さのせいで搭乗できなくなるとこでした!)これなら与那国いけるよね!と思ったのに、横風が強すぎて与那国に着陸できないてな事で石垣でマッタリ一泊(-_-;)そして現在また再び石垣空港で那覇から飛行機が飛んでくるのを待っている状態どす。難民キャンプだお;
うう、ネカフェでもあればな;と思ってしまふ(爆)いあーまだ雨さえ降ってなきゃ近辺ウロウロもできるんだけどな!

昨日は郷土料理食いまくって過ごしました!ゴーヤー!ソーキ!うめえーー!(笑)
雨が降ったり止んだり&強風だったのであんまりウロウロする気にもなれんかったので(>_<)でも港にゃいった!潮の匂いって全然ないのね!色も美すぃ〜!!
しっかしこっちは物価が安いにょー!タクシー初乗りが390円だにょー!ケンタッキーのチキンみたいのがコンビニで120円位で売ってるにょー!
案外遅くまで店やってた。やっぱ観光地だからかな。かわりに旅館が先に閉まってビックリしたねアタシャ(苦笑)
軽く夜居酒屋行って11時前に戻ったら入口シャッターまで降りてたよ(^_^;)叩いても電話ならしても開けてくれる気配ナシ…(今晩どーなるんだ!?という心配も勿論あったけど、その前にちと面白がってましたアタクシ…爆)どーもご主人が風呂入ってたみたいだったんだけど。裏口開いてたからワシらそっちから入ったんだけどさ!アバウトっつーかなんつーか(苦笑)まあ…色々と勉強になりやす(笑)

うにゃーん飛行機飛んでー(>_<)

2004/09/25(土) 最悪・・・
26〜29日沖縄台風っつか雨でやんの・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
今日と30日は晴れてるよ予報・・・ドンピシャで旅行期間だけ雨って・・・
ど・・・どうなるのかな;;

2004/09/22(水) 与那国突撃まで秒読み!
与那国突撃まであと三日となりました!!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
エイヤッとデジカメも買ったし!!買っただけで説明書も読んでなくて使い方もわからねーわパソコンにインストールもしてねーわな状態なのですが!飛行機の中で読むとして!!
10倍ズームの方がいいかなあ〜と思って買いにいったものの、やっぱり重いのが嫌でw3倍ズーム500万画素にしておきました♪電池の持ちもいいという店員にお勧めされたヤツ・・・
どーもコトースペシャルの撮影ガンガン遅れてるみたいで、ついに放送日が「年内には・・・」になってましたね;;もしかすると・・・会える!?(←まだ言ってるし)とウキウキしてたところに父ちゃんから電話。
「お前いつから与那国いくんだっけー」
「26日からだっていってんじゃんw」
「台風きてるぞー」
はう!!?? Σ(゜д゜lll)
・・・アタクシ雨女ですけどさ・・・呪いでしょうかここまで行くと・・・
でも慌てて天気情報みたら26日から与那国晴れてるよおお〜〜??;
種子島のニュースでは台風来てるって出たのかな;;あうあうあー;;

2004/09/13(月) NG名場面
本日の夜7時からのNG名場面大賞…
やられた!!まさか秋スペのコトーのが流れるとは…!!!ギャース!
ほんの20秒くらいだったけどー!!くっビデオ取れなかった…TT(病気)
先生とタケヒロ、二人のシーンでタケヒロが台詞が出てこなくて「…………ごめんなさい;;」と謝った直後、笑いながら
「アハハハかわい〜〜い(笑)」by.吉岡君
可愛いのは貴方です…ッッ!!!(倒)

嗚呼…ちょっとでも新作先生が見られて幸せ…vvv

2004/09/12(日) 前期終了間近です
学校が今週で前期終了なのです=それまでに成績というものを出さないといけないわけです。
ある程度の基準はあるものの、これがまた結構難儀な事ですな!妙に時間かかっちゃって;;ええ、ええアタクシは何やるにもトロいですよ!!そんな自分がイヤですよ!TT
てか自分が短大時代、ただABCで提出物の成績返ってきてて、何かこう、ここがいい・ここをこうした方がもっと良くなる〜みたいな簡単なコメントでもいいから欲しかったなぁとちょっと思った事があったから頑張ってコメント書いてんだけどさ。あくまで技術面だけだけど。それ以外の事には口出しできないしね〜。
最終的には自分の中の理想に向かって自分で見つけていくしかないのが表現の世界だと思うしな。
答えなんか無いから楽しいんであり難しいんであり怖いと思うアタクシなのであった。

2004/09/05(日) 秋すぺさる♪
コトー2夜連続スペシャル、いつかな〜と心待ちにしてたのですが、10月8,9日ですね〜〜〜!台風の為に撮影が大変なことになってしまっていたようですが・・・ご苦労様です。でもお陰で楽しませて頂いているわけで・・・!!
アタクシは9月下旬に与那国いってくるのでござーます。(一ヶ月前に行ってればエキストラで参加とか出来たかも知れない・・・と思うとちょっと悔ちい/笑)
TV放送時は空港に巨大ポスターが貼られていたようなんですけど、今回もあるといいなあ(笑)ミーハー丸出しでポスター前で写真撮るぜ(笑)
旅行直前までやる事いっぱい。がむばる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.