ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/21 萌 2
2007/08/20
2007/08/18 わかるかな?
2007/08/16 雷 魚
2007/08/15 探索5

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) 快適JR?
19:00発の特急に乗ろうとしましたが、今は18:35...駅までは30分はかかります

TEL...「プルプルプル」「JRですがなにか?」
俺「乗り遅れそうなんだけど、次の列車に予約を変更してくれ」
JR「お電話での変更はできません、駅の窓口にお越しください」
俺「わかった、いけばいいんだな?」
JR「はい、予約された列車が発車する前に窓口で列車の変更をしてください」

俺「......」


俺「列車が発車する前に駅に着いたら、その列車に乗れるじゃねーか、大体、変更する意味が無いだろ、日本語わかってしゃべってんのか?、寒さで脳みそ凍ってないか?、もしかして俺の言ってる意味が理解できない病気か?ハイッテマスカーハイッテマスカ、頭骸骨に中身?」....

JR「予約された列車の発車前に窓口に来ていただけないと、変更できないんです」

俺「別に俺はメーテルと銀河鉄道999にのるわけじゃねー、発車前に駅に着いたら、変更する意味がそもそも無いだろ?乗れるんだから!」



結局1本遅めの普通席に乗りました...空いててたすかった


「月夜の晩ばかりじゃねーこと、JRに教えてやらねば」


線路に10円玉、置いてやるからな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.