ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/21 萌 2
2007/08/20
2007/08/18 わかるかな?
2007/08/16 雷 魚
2007/08/15 探索5

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/25(土) 本当におひさしぶり
いや!元気してましたか?みなさん

「お久しぶりでございます」

異常に忙しく日記の更新が出来ませんでした(>_<)

目下の所「Myブームの株」は右の写真也

2006/02/24(金) 忙しい理由(ワケ)
何故?(_。)忙しいのか?

「キムが直行禁止令を出したから!」

(▼、▼X)めらめら

ビフォー


朝起きる、客先に行く、帰る、寝る。

アフター

朝起きる、会社に行く、客先に行く、帰る、寝る。


一コマ余計なことしやがって (▼、▼X)

お陰で、此処の所お疲れ気味なのです。

室蘭にいようが岩内にいようが...滝川にいようが

翌日の9:00には会社に居なければならなくなり、非常に非効率な生活を強いられております (▼、▼X)


死んでしまうぞ、ホントに!

2006/02/23(木) 一体幾らで始めたの?
一体幾らで始めたの?「株」

343,000円也

金銭感覚がマヒるので少しづつ増資してます。

2006/02/08(水) 全面安!
本日、生まれて始めての全面安(株の話ね、Myブーム)!

乗り切りましたがなにか?(^-^)

「微増です、微増!」

ちなみに1月23日から開始して本日までに売り買いすること36回。

手数料を、気にする様な額面での取引なので(練習、練習)
微増ですが、手数料を気にしないでも好い額面での売り買いなら

「200万円プラス」... (゜O゜;)です、ハイ

あと二桁ほしいや...

....桁を増やしや後が楽しみだぜ (-_☆)きらり

2006/02/02(木) 株話
負けたっス...速攻  _(. -)/どて

株には売る側、買う側がいらっしゃるのだが、31日、1日、ストップ高の銘柄発見!(230円で100株単位)

知らん名前なのだが....俺が高校生の頃の名前はT&Eソフトじゃねーか。「懐かしいのう」

3匹目の泥鰌はおらんかのう?_(^^ ))きょろ(( ^^)きょろ

★ヽ(~o~ ;「と、言うことで(深く考えず)買ってみま!

朝8:30に株板を見る...

「すごいことになってるじゃあーりませんか!」

左の川原が、売りたい人の集まる川原
右の川原が、買いたい人の集まる川原だとする。

貴方の町の河川敷の反対側に「ゴッパシ」人が並んでいる風景を想像してください...しかも
「ウッテクレヤー」「ウレヤー」「ヨコセヤー」罵声が聞こえる。

げげ (゜O゜;)   ...コワい人数、蠢いてるじゃないか!

その数およそ1万の群集、対するは(売り側)500人?くらい。
買い側の群集の後ろに立つが前が見えない。

俺「済みませんが100株買っといてくれませんか?」

そう言いつつ仕事へ(テケテケ)


......11:00に取引所が閉まるのだが昼に見ると..

「なんじゃこりゃー(@_@;)」

350円で買ってて、いま290円かよ!





瞬間芸で「損切り」しました。(7,000円損)

7,000円あったら、7,000円あったら、7,000円あったら、7,000円あったら、7,000円あったら、7,000円あったら、7,000円あったら、7,000円あったら...

「サクラ大戦の(6)で2,3万勝てたかも?」

しかもUSSが伸びている、迷わず買いなおし。

取引終了時刻の15分前に40円伸び終了...

元は取れず(シクシク)、ふざけて買った100株..損?

2006/02/01(水) いたたた(T_T)
痛、痛、痛、痛、痛、痛ッ(>_<)

数日前から胃腸炎で下痢気味なのだが、遂に「ケツが痛い」

熱が出るほどの胃腸炎ではないのだが┌┤´д`├┘(ダル)な感じ、舌が痺れるし歯が浮く程度。

定時に這う様に業務終了。

高速道路の段差、「何とかしてくれ」

段差のたびにケツが痛いのよ(普段から痛いのに)。

さて

持ち株を始めて売って見ました
「サクッ」と売れて不思議な気分です(^0_0^)

日経平均も6連投で本日は下落、昨日50円程度持ち株が下がったのを受けて本日朝には手放し利益確定。

まずは1勝!ヽ(´▽`)/へへっ

ボックス圏を抜けるなら(1週間は様子見?)買い直し、上値抵抗線を抜けられないなら駄目でしょうUSS...

明日は別銘柄に仕込みを入れたので「ドキドキ」しながら寝ます。

USSがボックスの間はオートウエーブも様子見です。


PS‥…★

自宅前の廃雪が、はいらん、はいらん(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.