班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/30(水) 住吉大社。
太鼓橋を渡るために行ってきました。



実際に行ったんは、29日やったんやけどね(^_^;)



お天気が良いから、お出掛けすると気持ち良いのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2008/04/29(火) 朝から。
只今午前7時50分。



朝ご飯、食べます。



もちろん、たたきと造り。





さわち料理万歳o(^▽^)o

2008/04/28(月) かつお。
今日の晩御飯は鰹。

はんちょのお父ちゃんが作る『かつおのたたき』と『かつおの造り』

はんちょの大好きなかつお。





けど、今日は仕事なので食べれないY(>_<、)Y

2008/04/27(日) お湯。
昨日ネコちゃんがケンカをしてた場所は、我が家の給湯器の上。



おかげで、給湯器が壊れてお湯が出なくなりました( ̄□ ̄;)!!







デスノートのLの『松山ケンイチ』は好きだ。
ってか診断結果で、ジャッキーと好みが一緒とは驚きやわ(笑)

2008/04/26(土) あたしも。
やってみた。



はんちょさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、はんちょさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 岡田准一 (266.1点)
2位 松山ケンイチ (264.7点)
3位 福山雅治 (263.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv



だそうです。
オススメされた人は、全く興味が無いや…。


最近、自分が長髪男子好きかも?と思った。
オススメの人、みんな長髪ちゃうしさらにどーでもいいや(笑)





ってか、家の裏でネコちゃんがケンカしてて寝れない…(><;)
春だなぁ…。

2008/04/25(金) げっと。
たっくんに、普通のライターと交換してもらったv(^-^)v

奪ったとも言う…(^o^;)


ごめんね、たっくん。
ありがと、たっくん。

2008/04/24(木) 楽しかった。
元気を分けて貰ってきましたo(^▽^)o


めっちゃ楽しかった!
また明日からガンバれるよp(^^)q

2008/04/23(水) ナット。
新幹線の座席に使われてるナットを貰いました。


ボクの宝物(≧▽≦)


日々、愛でてはりますわ(*´∀`)人☆

2008/04/22(火) 銭湯。
昨日、お風呂屋さんに行ってきたー。


昨日から値上がりしたらしい。
390円の入浴料が410円に!!! ( ̄口 ̄)



それにしても、やっぱしデッカイ湯船は良いですなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2008/04/21(月) 晴天ナリ。
抜ける様な青空だぁ
(σ・∀・)σ


お弁当持って、公園に行きたいなぁ…。
チーズピザも食べたいなぁ…。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.