班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/31(土) 気がつけば。
5月が終わりますやん。

2008/05/30(金) がぁーん。
寝過ごした( ̄□ ̄;)!!

2008/05/29(木) 新世界。
願いが通じたのか、昼前から晴れたー(^▽^)


名古屋の友達が遊びに来たから、新世界ツアーに行きましたん♪

昼から飲むビィルの味は、格別ですなぁヾ(≧∇≦*)ゝ





働いてる皆様、ごめんなさい。

2008/05/28(水) お買い物。
網タイツ買いに行ってきたー(・ω・)/


どんなんかは、見てからのお楽しみ…って事で(b^-゜)





夜になって、雨が降ってきたねー。
明日の朝には、晴れて欲しいなぁ…。

2008/05/27(火) 御利益。
おでこの星に触ると、当たるとか…(σ・∀・)σ☆





ってか、『りやく』と『りえき』って、同じ漢字なんや( ̄□ ̄;)!!

2008/05/26(月) 大きなノッポの古時計。
最近、我が殿がハマってるらしく、何かにつけ唄ってる。


で、必ず言う一言。


『3番、哀しいん知ってる?』





皆様、歌詞知ってますか?



はんちょは知ってるよん('-^*)

2008/05/25(日) 天空人。
雲の上に住んでみたい。

2008/05/24(土) 寝過ごした。
仕事帰り。

始発で帰って、京阪で一駅。
JRで二駅寝過ごした。



なのに得した気分になれたのは、雨が上がったからかな?(笑)

2008/05/23(金) 晩御飯。
毎日×2、何を作ろうか悩むのだ。



皆様、好きなおかずは何ですか?(食べ物に限る)

2008/05/22(木) 飛行船。
家の前で遊んでたら、聞き慣れない機械音が…。



空を見上げたら、めっちゃ近くに飛行船!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.