班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/31(木) 誕生日。
ハッピバースデー トゥー ユー

ハッピバースデー トゥー ユー

ハッピバースデー
ディア ゆかママ

ハッピバースデー トゥー ユー



今日はゆかママの産まれた日!
目出たい日!
酒の池で溺れるまで飲む日?!ヽ(゜▽、゜)ノ

2008/07/30(水) 風邪っぴき。
今月2回目の風邪ひいた。
先月からやと3回目。



あっ、阿呆にならな。



皆様も、お身体御自愛くださいませ。





咳し過ぎて気管が痛いぃ(*_*)

2008/07/29(火) ゆらりゆられ。
ガタンゴトン。

ガタンゴトン。



ゆかママの誕生日パーティーに参戦すべく、電車に揺られながらバルバラに向かっております('-^*)/

今日参戦される皆様、一緒に盛り上がりましょうね〜(b^-゜)

2008/07/28(月) 雷雨。
凄かったね〜。
今日の雨と雷。



自分めがけて雷が墜ちてくる夢をしょっちゅう見るはんちょとしては、雷が鳴ってる時に外出するのは恐怖以外の何物でもないです(|||_|||)



今日、出勤やなくてよかった。
電車も停まってたしねぇ。

2008/07/27(日) 日記。
今日、この日記全部消すか悩んだ。



けど、消したら負ける気がしたから消さない。
書き続けるのだ。

2008/07/26(土) あすかままへ。
エレキング好きやけど、同じ生活臭繋がりなら、次はチーズスウィートホームにしてくださいな(・ω・)







却下?

2008/07/25(金) お誘い。
ツレから、一通のメールが来た。



『8月×日、〇〇のライブがあるから遊びにおいで〜』



飛び付いたo(^▽^)o
だって、はんちょがガキンチョの頃にキャーキャー言うてた人が出るし。



そしたらもう一通、ツレからメールが来た。



『今日、△△の□□さんが出るで〜。おいでやー。
って、言うの遅すぎ?』



遅いわっ!ほんまに(-"-;)



ヘドバンしに行きたかった…。

2008/07/24(木) 増えた。
金魚に続き、またもや増えた。



妹が拾ってきてん。



育て方、分かりません(-.-;)
それより、種類が何かも分かりません(*´Д`)=з

2008/07/23(水) 実は。
夏祭は終わったけど、夜店がまだまだ続く訳でして…。



昨夜は、近所の商店街の夜店第一弾でした。

生ビール+焼きそば、フランクフルト、焼きトウモロコシ。
ヨーヨー釣りにスーパーボールすくい、金魚すくいに輪投げ。



楽しんできましたo(^▽^)o





んで、我が家の金魚が増えました(´`;)





来週の火曜日、商店街の夜店第二弾です。
今年は何匹増えるのかな…。

2008/07/22(火) こげぱん。
昨日の釣りのせいで、背中が2色に…。


腕は、更なる褐色に…。


足は、白いまんま…。





あ、足の甲は2色や…。





今年もヤバい焼け方してきました(>_<)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.