班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/11/29(日) リベンジ。
今日も魚釣り行ってきました。


昨日のリベンジ。
まぁ、場所は昨日とは違うトコに行ったんにゃけどね。



本日の成果は…





鯵が4匹でした。
逃した3匹入れたら、7匹…。


逃した魚はデカかった(>_<、)



昨日のお魚は煮付け。
今日のお魚は南蛮漬けでいただきました。



お魚さん達、大切な命をありがとう。
美味しかったよ(=^▽^=)

2009/11/28(土) 魚釣り。
久しぶりに行ってきました。



一匹しか連れやんかった(><)



釣れたお魚は、『せいご』やったかな。
隣で釣ってた人に教えてもらったけど、忘れちゃった。

2009/11/26(木) 寝ぐせ。
久しぶりの短髪。


毎朝、寝ぐせとの格闘です。


早よ伸びひんかなぁ…。

2009/11/25(水) インフルエンザ騒動。
我が家にも、インフルエンザがやってきた。


かも。


検査は陰性やったけど、タミフル処方されました。


どっちやねーん。

2009/11/24(火) 餅つき大会。
昨日は毎年恒例の餅つき大会でした。


お餅、いっぱい丸めてきたよ。


つきたてお餅は、ほんまに美味い。
大根おろしと醤油で食べたらサイコー(*゜▽゜ノノ゛☆


んで、今年は新発見。
つきたてお餅に塩昆布包んで食べたら、これまたサイコー!
噛めば噛むほどに味が出てくる。
お試しあれ(b^-゜)

2009/11/23(月) そのさん。
使用後。





アタマが軽くなりました。



きっと、体重も減ったはず…。

2009/11/22(日) そのに。
使用中。

2009/11/21(土) そのいち。
使用前。

2009/11/20(金) これくしょん。
はんちょの集めてたもの達。



実家を出てる間に、30個以上集めたのが無くなってました(ノ_・。)



街で見かけたら、貰ってきてくれませんか?



薬局に居るケロヨンを…。

2009/11/15(日) お祝い。
今夜はすき焼き(//▽//)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.