班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/12/25(金) サンタさん。
はんちょにも、サンタさんがやって来ましたo(^▽^)o



サンタさんからのプレゼントは名前入りの根付け。

早速、ケータイにぶら下げました。
サンタさん、ありがとです(≧▽≦)

2009/12/24(木) ケーキ。
クリスマスといえばケーキ。


今日、ケーキをいただきました。
とある喫茶店のママのお手製ケーキ。

甘いの苦手なはんちょやけど、生クリームが甘ったるくないから美味しくいただきました



せやけど、ほんま久しぶりにケーキ食べたなぁ。

2009/12/23(水) クリスマスプレゼント。
一足早く、妹にクリスマスプレゼントをもらっちゃったよ。



はんちょの大好きなデッドベアのキーホルダー。



妹、ありがとぅ。
姉ちゃんは幸せだっ(≧▽≦)

2009/12/22(火) 冬至。
今日は、一年で一番日照時間が短い日。


そして、南瓜を食べる日。


さらに、ゆず風呂に入る日。



はんちょ、ちゃんと南瓜食べてゆず風呂に入りました。

これで風邪ひかないはずだ!

2009/12/21(月) 忘年会。
忘年会シーズン真っ只中。

こないだの土曜日に、今年2回目の忘年会に行ってきました。


そこで…


持ち込みした飛騨牛食べさしてもらったよ。


サラダにお寿司。

お寿司は、あぶりのにぎりが先に出てきたんやけど、あとから、生のみすじのにぎりが出てきた。


これがめちゃ美味かった(≧▽≦)
さしがいっぱい入ってるのに、全然脂っぽくなくて。
噛めば噛むほど脂の甘味が出てきて。


ほんま美味しかったっすわ。



また食べたいなぁ( ̄∀ ̄)

2009/12/20(日) うじゃうじゃ。
ゲットだぜぃー。

ケロヨン20匹。

正確には、ケロとコロを各10匹づつ。


あぁ。
枕元に散りばめたい…。

って思って妹に言うたら、『ソッコーで捨てる』って言われたから止めます(〒_〒)





20匹…。
手と足の指全部にはめようかな(´∀`)

2009/12/18(金) 赤ちゃん。
友達に赤ちゃんが産まれた!

だから今日はめでたい日。

誕生おめでとう。
元気に育てよぉo(^-^)o





自分が出産した時の事を思い出したよ。
ちょっと懐かしいな。

2009/12/16(水) エリクサー。
ファイナルファンタジー13のエリクサー(炭酸飲料)が発売されたから、早速コンビニで購入。



ん〜。
前回のポーションと同じ味な気がせんでもないけど、ポーションより美味しい気もせんでもない…。


ぶっちゃけ、キリンレモンみたいな味やと思った。



んでも今回は、なんてってもエリクサー。
HPもMPも完全回復っすわ!

2009/12/14(月) どろりっち。
ずぅーっと気になってて、でも、何か怖くて買えなかった。

『この値段で外したら、ちょっと悔しいかも』

とも思ってたし。



こないだ、勇気を出して買ってみた。



美味しいよ。


美味しいけど…。


半分位で飲むのやめました。


『普通のコーヒーゼリーにすれば良かった』と、若干敗北感にかられてます(*_*)

2009/12/13(日) 指人形。
指切ったから、何となく目を書いてみた。


何か可愛くないっすか?

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.