班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/08/31(月) ラーメン。
昨日食べた揚子江ラーメン。


めっさあっさり。

んで、その汁にこれまた菊菜が合うのでした。


コショウしかなかったけど、はんちょ的には一味を入れたかったです。



ほんまにあっさりやから、濃いラーメンが好きな人には、ちょっぴし物足りやんかも…。

2009/08/30(日) 甲子園球場。
行ってきましたよぉん。


残念ながら、今回は7回の攻撃の時のジェット風船は禁止でした。


んでもでも、盛り上がりましたよぉ。


外野席で、周りは応援団の方達で。


六甲おろし、唄いまくってきました(≧▽≦)
そんで、意外と酔っ払ってました。



帰りしなに食べた梅田の揚子江ラーメンが、飲み後の胃にあっさりと染み渡って、うまうまでしたo(^▽^)o

2009/08/26(水) 珍客。
我が家に深夜の来訪者。



そいつは、エンマコウロギ。



この一週間で2回目の来訪です。



そら、朝晩も肌寒くなるわなぁ。



今夜も虫の声が鳴り響いてます。
秋の気配が漂ってますよ。



まだ8月なのに…。

2009/08/20(木) 夕日。
六甲山に沈む夕日。



大阪では、海に沈む夕日しか見てなかったから、何か不思議な気分でした。

2009/08/17(月) 夏、満喫。
昨日、海水浴とバーベキューと魚釣りをしてきました。



久々に素潜りしたり、平泳ぎやクロールしたら、腕が筋肉痛になってたよ(>_<)

2009/08/14(金) 魚釣り。
行ってきましたぁ。


本日の釣り場は、神戸です。
ポートアイランドの向かえ側辺りかな?



鯵と鰯が釣れたよ。
数は数えてへんけど、鯵20匹はおるやろぉ…。



明日の晩御飯は、鯵の南蛮漬けと鰯の天ぷらだぁ(=^▽^=)

2009/08/13(木) やったったで。
ぷちえう゛ぁのリベンジ。


今回も5個購入。





なんと今回は、全てバラバラヽ(≧∇≦*)ノ





だけど、1個だけゲット済みでした。





ケータイに付けてたけど、勿体無くなってきた…。
どっかに飾ろうかな。





ってか、コンプまであと5種類。
売ってたローソンは今回買い占めたし…。
探す旅に出やな…。

2009/08/10(月) ぷちえう゛ぁ。
先月購入したローソンに、わざわざ買いに行ってきました。



今回は思いきって5個購入(*`Д´)=зムッハーッ







5個の内、2個被った。


しかも、被ったのは前回入手済みのやし…。



5個も買ったのに、2種類しか増えやんかった…_/ ̄|○ショック



リベンジしに行くぞ。

2009/08/07(金) さいあく〜。
連日の暑さで、カラダから塩噴く位の大量の汗をかいてるはんちょです。





お尻に汗疹が出来ました(〒_〒)

普通のパンツ履いてるかしかなぁ…。

Tバックとかの方が汗疹なりにくいんかなぁ…。

2009/08/06(木) 暑さに負けるな。
久しぶりに、焼肉食べに行きました☆



スタミナつけて、夏の暑さを乗り切るのだ
ヽ(゜▽、゜)ノ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.