班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/09/27(日) ひぃい。
昨日飲み過ぎたのが、今になってこたえてます(|||_|||)



そこで、ゆっくりお風呂にでも入ろうかと思って、昨日の残り湯に足し湯をして…

『そろそろ入ろうかな』って思って、湯加減見る為に混ぜてたら…



何かが見えた。



昨日、妹が乳白色の入浴剤を入れたから、湯船の中は真っ白。


あ、入浴剤の袋や。
後で取ろう。


更に混ぜ混ぜ…


ん?
今のは何や?


混ぜ混ぜ…


気のせいかな…(-.-;)




気になるし、やっぱお湯捨てよ。



お湯を捨てながら混ぜ混ぜ…。



ぎゃ〜。
気のせいやなかった!
デッカイ蜘蛛が出て来た(((゜д゜;)))
足の長い、トイレとかでよく見かけるあの蜘蛛。



今、排水口のトコに引っかかってます。
はんちょは蜘蛛が嫌いです。
よぉ取りません。
故にお風呂に入れない。



誰か助けて下さいY(>_<、)Y

2009/09/26(土) 4ヶ月ぶりに。
はんちょ、4ヶ月ぶりにバルバラ出没しました!


めっさ楽しかったぁ〜。
んで、久々に夜中まで飲んだら、めっさ酔っ払いました。撃沈しました(*_*)



兎に角、薫ちゃんお誕生日おめでとでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2009/09/21(月) 秋彼岸。
お彼岸さんやし、おじいちゃんのお墓参りに行ってきました。



大阪のお寺さんなんやけど、すんごい人。
道中は出店がいっぱいあって、ちょっとしたお祭り状態でした。





おじいちゃん、家族全員見守ってね。

2009/09/20(日) 朝風呂。
ひさしぶりに銭湯に行ってきた。
日曜日やし、朝風呂に行ってきたよ。



風呂上がりは、やっぱ牛乳やね!

2009/09/19(土) 手作り。
今日はチビの誕生日。



はんちょの妹がケーキ作って料理も作ってくれました。
妹に感謝(*^-^)

2009/09/17(木) 足掻いてみる。
買ってみました。


骨盤ベルト。





骨盤矯正されて、ちょっとは痩せれますように…。

2009/09/16(水) 天高く。
すっかり秋の雰囲気ですね。



うまこゆる秋 ですね。





はんちょ、今年の夏は惨敗して夏太りしました。うまより先にこえました(〒_〒)

2009/09/13(日) 月見バーガー。
今年もこの季節がやってきました。

マクドのメニューの中で、ビックマックとチーズ月見バーガーが1番好き。


月見バーガーは期間限定やから、食べ損ねたら結構凹みます。
今年は食べれたし満足だ☆

2009/09/09(水) 生還。
道頓堀川に放り込まれて幾年月。



本日、カーネルサンダースの誕生日に、無事に阪神甲子園球場に帰って来たですよ。

2009/09/08(火) こないだ。
先週の土曜日の夜中に、近所で火事があった。





また、夜中怖くて寝れなくなってしまった…。



火の始末は気をつけましょうね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.