班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/01/31(日) 宴のあと。
昨日は飲み過ぎた〜。


病み上がり、4日ぶりのビールは美味かったよ!



最後は、1人でゆかママのショットバーに行って、気付けば朝の9時をまわってました。
ほんま、ひっさしぶりに遊んだよ。



楽しい時間が過ぎるのは、あっちゅー間やね。

2010/01/30(土) 新年会。
今日は、15年来のツレとの新年会です。


会うの久しぶり


めっさ楽しみぃ

2010/01/28(木) お誕生日会。
今日は、はんちょのおとんの誕生日。


晩御飯は、お祝いなのですき焼きo(^▽^)o


お肉は、はんちょからおとんへの誕生日プレゼント。
思い切って奮発したよ(笑)


そして、食後のデザートはケーキ。


美味しく食べてくれたみたいで良かった(^-^)


おとぉちゃん、お誕生日おめでとう!







胃腸炎のはんちょは、ちょっとだけお肉食べて、あとはお粥さん食べてましたけどね(*u_u)

2010/01/27(水) 撃沈。
昨日の夕方から胃痛が…。



夜中、胃が痛くて目が覚めた。



今日、胃痛が治まらないから、お医者さんに行ってきた。



胃腸炎だってさ。



なぁんか、毎年この時期(周年前)に胃腸炎になってる気がする。



さぁ。これで周年までに痩せれるかも?!



とりあえず、今日は今年初の休肝日です。

しばらく禁酒かな。

2010/01/21(木) ケータイストラップ。
はんちょのケータイに付いてるストラップ達。



寝て起きたら、ケータイが何か軽い。



真ん中の主軸の黒いのが切れてた( ̄口 ̄)



付けすぎたのか?!

2010/01/20(水) 大寒。
今日は、暦の上では『大寒』でございます。


一年で一番寒い日。





の、はずが…





めっさ温いやん!



今月入ってから一番温いやん!





はんちょ、ホッカイロ貼って長Tにニット着て昼の仕事行ったのに、暑すぎてカイロ外してニット脱いだっちゅーねん。



3月〜4月並みの陽気だったとか…。





明日、明後日辺りから、また寒くなるらしいけど…。

皆様、風邪ひかん様にきをつけましょね。

2010/01/17(日) しゃぶしゃぶ。
毎日寒いねぇ。


こんな夜は、鍋が美味いよね。



ってな訳で、今夜はしゃぶしゃぶ。

はんちょの家は5人家族やから、普段は豚しゃぶ。



でも、今日は2人おでかけしてて、晩御飯は3人…。



ってな訳で、牛しゃぶいっちゃいましたーo(^▽^)o



生でも食べれる肉やから、はんちょはしゃぶしゃぶするよりも、生姜醤油で牛刺しとして食べてました。



ついつい…



飲み過ぎた〜。

2010/01/16(土) おすそわけ。
いただきました。



なんか、罰が当たりそうで食べれない(笑)

2010/01/15(金) すげぇな。
あるサイトの無料ゲームを見てたんやけど…





どんどんゲームが増えていく。

日に日に増えていく。



気付けば、はんちょがゲームやりたさに登録してたサイト数ヶ所のゲームも、そこで出来る様になってた。


ビックリだ。


まぁ、今のトコ1からやり直す気はないから、新たにやり出さんけど…。



色んなサイトのゲームが、全くちゃうサイト1ヶ所で出来るってんが、何かすげぇなって思ったよ。





さぁてと。
日記も書いたし、またゲームやろっと。

2010/01/14(木) つるぴかりん。
今日は、こないだの続きで歯医者さんに行ってきた。


歯の掃除してもらってから、虫歯&歯周病予防をしてもらって、はんちょの歯はピカピカになったよ。



また今日から、新たに歯磨きがんばるぞ!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.