班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/11/27(土) 芋掘り。
行ってきたよ〜。


子供会の恒例行事。


なのに参加したのは、大人2人。子供1人。


はい。参加したの、はんちょとはんちょジュニアだけでした。



あぁ。少子化だなぁ…。





人数的にはちょっと淋しかったけど、サツマイモ畑は二畦しかなかったから30分程で堀り終わったよ。結果的にはちょうどよかったかな。うん。


今日はお天気も良かったし、久しぶりに自然に触れた感じがしました。



さて。
またケンピ作ろっかな。

2010/11/20(土) おっとぉ〜。
忘れてました。


なんせ、酔っぱらってたので。



たまたま行った我が家の近所の飲み屋さんで、およばれにあずかりました。





ボジョレーヌーボー(=^▽^=)





およばれしたのは、当然解禁日の18日でございます。


今年の出来は知りませんが、ってか、去年も一昨年も知りませんが、赤なのに飲みやすくてびっくりした。

まぁ、ボジョレーは造り方からしたらワインではないっすけどね。



そんなこんなで、今年はボジョレーを飲んだはんちょでした。







写メ、飲み干す前に気付いて慌ててとりますた(^o^;)

2010/11/16(火) やっと食べたよ。
ちょっと前に話題になってた『カップヌードルごはん』


1ヶ月程前に入手しました。


そして本日、やっと食べました。





感想は…



多分、もう買わない。



ラーメンの汁好きのはんちょ的には、汁気がないのがまずダメです。

なんかね。
『カップヌードルの汁で作った炊き込みご飯(ちょっち柔らかい目)』って感じでした。

美味しかったよ。

でも、想像してたんとはちょびっと違いました。
だから、ドキドキワクワクしながら蓋を開けた瞬間、ちょびっとガッツリしてしまったよ。

2010/11/07(日) 今年も。
行ってきたよー。

農芸祭。



相変わらず田舎な母校。



なのに、年々お客さんは増えてます。
まるで、バザーの様です。
ヤだなぁ。





去年に続き今年も、同級生に出会いました。
卒業以来初顔合わせ。

意外と覚えてるもんやね。
分かるもんだね。



なんか、ちょびっと同窓会をしたい気分になったよ。

2010/11/03(水) マクド。
久しぶりに行きました。

そして、期間限定のアイコンチキンシリーズ第2弾『ジャーマンソーセージ』食べました。

味は…。



お値段相応に美味しかったです。



だって、こないだハードロックカフェでチキンバーガー食べたトコやし…。
つい比べちゃう…。



ってか、野菜が入ってないのがあかんわ。





あ。
サブウェイが食べたくなってきた。
サブウェイ行くと、毎回かぶりつけない位に野菜を入れてもらいます。
サブウェイの人は、えぇ人や〜。

2010/11/01(月) 衝動買い。
はんちょのおかんが誕生日で、ケーキを買いに行くついでに、コンビニにタバコを買いに行ったんやけど…。



前回行ったコンビニには無かったモノがあったので、思わず買ってしまった。

ポテチ食べました。
結構ニンニクです。好きです。

ベビースターはまだ食べてません。
ちょっと怖いです。味噌汁味…。単なる味噌味なだけかな?

初号機とシンジはタブレット。
初号機ははんちょの。
シンジはチビのんです。



あ〜。
せやけど、今回のポテチの袋とベビースターの袋の保存、どないしよぉ。
やっぱ、洗って干すしかないかなぁ…。





あ、おかんの誕生日プレゼント買ってへん(-.-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.