班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/03/31(水) 土佐土産。
高知から、親戚のおばちゃん'sが来ました。


ほんま、思い立って『ほな行こか』で来はったみたいで、高速バスで日帰り。
パワフルっすわ。


久しぶりに土佐弁が聞けて嬉しかった。
多分、おばちゃんらが泊まってたら、はんちょは土佐弁移って喋ってたと思う。



で、土佐土産と言えばコレ。かんざしまんじゅう。大好物(^O^)
そして、芋けんぴ。
さ、坂本竜馬が描いてある!
竜馬ブームですな。

2010/03/30(火) 醍醐寺。
風邪と闘いながら、お出掛けしてきました。


んで、出先近くに醍醐寺があるので、せっかく近くまで来た事やし…と、桜を見に行ってきました。


こないだ寒くなったから、まだ咲きそろってないけど、樹によっては八分咲き位までにはなってたかな。


桜を見ながら、ぶらぶら歩いてきました。
なかなか癒された…かな?



風邪が完治したら、缶ビール片手に近場の公園に花見しに行こかな。

2010/03/22(月) 青森生まれ。
あたし、牛。

青森出身なの。

美味しいでしょ。





ほんま、美味しかったです。
脂はバターみたいな風味がすると思った。
こんだけサシ入ってるけど、脂っこくないのが不思議。



青森出身のこの牛さん、牛刺しにしていただきました(^-^)


ごちそさまでした☆

2010/03/20(土) 嵐。
ジャニーズじゃないよ。



只今、20日の夜です。


昼間の暑いぐらいの晴天は何処へ?


って勢いで、風が吹き荒れてる大阪です。


台風の時みたく風が唸ってる。
なんかね、すごいを通り越して、ちょっと怖い。


大阪市に、竜巻注意報も発令されたらしい。



何やら不安感で眠れないはんちょです。



怖いよぅ(((゜д゜;)))

2010/03/17(水) すこぶる。
舌ピの状態がよろしくないみたいで。


昨日から、左の舌ピがずっと痛い。


火傷したんかなぁ。
なんや熱いもん食べたっけ?





んあ〜。
地味にピリピリ痛くてムカつく。
痛いし若干ロレツがまわらんくてムカつく。

てやっ (ノ-o-)ノ ┫;・.





とりあえず、リステリンしよっと。

2010/03/11(木) 誕生メール。
従姉妹の姉ちゃんから、メールが来た。



3月4日に、無事に男の子を出産したとの事です。


めでたいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪







姉ちゃん、おばあちゃんになりました。

2010/03/08(月) 肉食万歳。
はんちょ、ナマモノ大好き。



魚はナマがいい。


肉もナマがいい。



焼肉屋さん行く=生レバ&ユッケを食べるためでしょ。
って思ってます。





そんな訳で、焼肉屋さんで注文したユッケ。

ユッケといえば玉子の黄身。
さらにトッピングに、松の実がついてた。







松の実の狙いは、アンパンマンですか?





美味しかったけど、ちょっと腹立ったのは何故?

2010/03/05(金) 相撲。
大阪場所の番付表、いただきました。



早速、部屋に貼ったよ!



はんちょのおとん、喜んでます。
いつも以上に、相撲を視るのが楽しくなりそうだ。

2010/03/02(火) ご苦労様でした。
こないだ、お風呂の蛇口にホースをさそうとしたら、有り得ない角度に…。



蛇口、折れました。



長年、使い続けてたしなぁ。
寿命っすな。





次の日、ちゃんと自力で取り替えましたわよ。
はんちょ、こんな事も出来るのだv(^-^)v

2010/03/01(月) 3月だっ。
早いっ。早いよっ。



もぅ3月だ。



春だよ。春。



今年の桜の開花予想は、3月下旬らしいよ。



お花見だよ。お花見。





花見と言えばビール!



新しいビール発見!
エビスビール、白いです。

飲みやすいです。

ビール独特のクセが無い感じ。
えっ?そんなんあかん?


そこはエビスビールです。
味はしっかりしてます。
美味しいです。
さすがです。





はぁ〜。
ビール飲みたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.