班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/04/22(木) いたい…。
薬局行って買い物したら、店員さんがくれはったん。



洗顔後に使うタオル。


濡らして顔を軽くこすって下さい。


ってやつ。


そう。ピーリングが出来るタオル。



早速、お風呂に入って使ってみた。



ひとこすり…。

ふたこすり…。

み…
い…
いたい…。


あかん。
これは、はんちょの顔面こすったあかんわ。



そんな訳で、試しに腕とかこすってみました。

ツルツル☆

明日は、足をこすってみよう(^O^)/







はんちょのツラの皮、思ったよりも厚くなかったみたいです(笑)

2010/04/20(火) 御堂会館。
日曜日に、久しぶりに御堂会館に行ってきました。
20年振りぐらい?
もぅちょい少ないかな?



ステージを観て感慨深くなってみたり、ロビーで昔のツレとの再会で同窓会気分になってみたり。
いろんな意味で楽しかったです☆



ライブ後、ツレと朝まで飲んで、月曜日は1日中二日酔いで寝込んでたのは、ここだけの秘密ですだ☆

2010/04/11(日) たこ焼きパーティー。
今日は、横浜のおっちゃんが来たから、お昼ご飯にたこ焼きしてみた。



おっちゃんに素朴な疑問を投げ掛けてみた。

『横浜にも、たこ焼き屋さんってあるの?』


『ん〜…そういえば、ないなぁ…』との事。


ちょっとビックリ。



我が家のたこ焼きは、たこ以外にコンニャク・タクワン・チーズも入れたりして焼くんやけど、おっちゃん関心しながら食べたはった。


そして、本日初挑戦。
カレー味のたこ焼きもしたよ。
はんちょの近所のたこ焼き屋のパクリっす。

美味しかった(^▽^)





野球中継視てたから、おっちゃんに聞いてみた。
『おっちゃん、野球はどこのファンなん?』

『ん?横浜!』


やっぱりね(´∀`)

2010/04/10(土) 散歩。
朝からいいお天気やったから、お散歩行ってきました。



大川沿いをぶらぶら。



桜を眺めながら、川でやってるレガッタを眺めながら、缶ビール飲んでました。



久々に、ゆったりした時間を過ごした気がします。

2010/04/03(土) あたらしいいのち。
今日、おばぁちゃん・おかん・妹・チビと一緒に、従姉妹の家に行ってきた。

先月産まれた赤ちゃんに会いに(^▽^)



久々の新生児。

ちっちゃーい(≧▽≦)

かわいー(≧▽≦)



もぉね。
赤ちゃんってすごいね。
見てて飽きない。
ずっと眺めてれる。



ってか、従姉妹の孫やから、もしかしてはんちょ『叔母さん』やなくて『お祖母さん』の部類に入るのか? ( ̄□ ̄;)!!



そんな従姉妹の家はベビーラッシュらしくって、一緒に住んでるワンコも子犬を3匹産んでたよ。
目が開きかけの子犬達。
これまた可愛かったっす☆

2010/04/01(木) ホー…ホケキョ。
醍醐寺に行った時に、道を歩きながらふと桜の樹を見ると、桜の樹にウグイスが!



都会では、スズメが桜の花のミツを吸ってる姿は見れるけど、ウグイスってのは見れないもんね。



珍しいから写真をパチリ。





ただ、この桜の樹、個人宅の桜やったから、ケータイ片手に写メ撮ってる姿は、端からみたらかなりの不審者やったかも…o(_ _*)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.