班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/05/23(日) こち。
こないだ、『こち』をいただきました。


はんちょ、初食い。


まずはお鍋。

久しぶりに、魚の鍋したよ。
〆は雑炊。

こちって、甘味があって美味しいね(≧▽≦)



残ったこちは、煮付けにして翌日の晩ご飯になりました。
これもまた美味(*^o^*)



見た目は怖いけど、めっさ美味しかったっす!
ごちそーさまでした☆

2010/05/15(土) ハイサイ。
一年前やったっけ?


お土産でもらったオリオンビール。

冷蔵庫で冷やしてて、飲もうとしたら、冷蔵庫のどこを探してもなかった。


おかんに飲まれてたん。



なので、コンビニで見っけたし購入してみた。



オリオンビールは、あっさりしてる気がする。
暑いトコのビールやし、サラッと飲みやすくなってんかな?



ってか、ついこないだまで、『変なおじさん』の歌は、そのまま沖縄の歌やと思ってたよ。

2010/05/12(水) 更なる補完計画。
また新しいシリーズが出たので、コンビニへゴー。



今回、カンカンにチロルチョコを9個詰める『チロル缶』なるモノを買ったんやけど…。


どうして食べよ。

やっぱ、外見だけ保存の方がいいよなぁ…。

ってか、このチロルチョコ、30種類あるんよなぁ…。
先は長いなぁ…。





ってか、夏に富士急ハイランドに行きたいなぁ…。


等身大エヴァ初号機見たい…。

2010/05/10(月) ジグソーパズル。
こないだ、あまりにもムカついて破いた赤ペン先生の問題。



今日、頑張って貼っつけてみた。
まるでジグソーパズル。


でも、パズルみたいにピースではまる訳ではないので、セロテープで貼る時に若干ズレたりしてイライラ。


それでも、完成させたよ!





5ピース程、足りませんでした…(>_<)

2010/05/09(日) Mother's day
飛鳥ママ、ゆかママ大好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





チビに、カーネーションの花束を貰いました。
はんちょの妹のはからいなのですが…。


嬉しかったっす(≧▽≦)

2010/05/08(土) エヴァ集め。
今回は、ポテチ(シンジバージョン),ガムボトル(初号機),ライター(初号機),にんにくラーメンチャーシュー抜き(綾波ラーメン),カレーラーメン(葛城ミサトラーメン)を購入。



妹に『姉ちゃん、子供ちゃうねんからさぁ…』と、呆れられた。


妹に『大人やから、こんな買い方出来んねんで!』って言うたら、『そっかぁ』と、妙に納得された。





ラーメン、どないして食べよかな…。


昔、Xのカップヌードルを持ってたんやけど、勿体なくてどうしても食べれなくて、賞味期限ギリギリまで置いてたら入れ物が変形してきて怖かった。


今回は、そうならん様にしやなやね…。

2010/05/07(金) 12年。
お昼、ワイドショーを視てテンソンが下がる…。


あんだけ、視ない様に気をつけてたのに…。


視ちゃったモノは仕方がない。



今でも大好き。
だからこそ、12年前の出来事は未だに信じたくない。


12年前に泣きつくしたはずやのに、まだ泣いてしまうよ。





お空の上で、呑んで騒いで唄ってますか?

2010/05/06(木) 集めるぞ!
ローソンで発見!



即、購入!!



あ、ディアゴスティーニのんも買いにいかなきゃだわ。

エヴァクロニクル。
新しいの出てるはず…。

2010/05/04(火) B.B.Q
ゴールデンウイークですな〜。


今日は、はんちょと妹の休みが重なったもんで、一家揃ってバーベキューしに行ってきました。


場所は、去年も行った和歌山の田ノ浦漁港。



お昼過ぎに着いて、ちょっと遅めの昼ご飯でバーベキュー開始。


大人は食べる。
子供は遊ぶ。


チビ、今年初泳ぎしました。


はんちょは、バーベキューの後片付けをして16時過ぎに海に入ったんやけど、水が冷たすぎて泳げずでした(+_+)


めっさ楽しかったよ。
自然と太陽を満喫してきましたo(^▽^)o



次に行ったら、泳ぎまくるのだ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.