班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/06/24(木) すもももももももものうち。
えぇ天気でしたねぇ。



布団干さずに昼寝してたんが勿体無いぐらい、えぇ天気でしたねぇ。





はんちょ、こないだの西瓜に続いて初物食べました。

それはプラム。

赤く熟したヤツを買ってきたんやけど…。





美味しかったよ!

やけど、やっぱし皮は若干苦いです。



でも、美味しかったよ!



はんちょ、寿命と体重増やしてます。





でも、はんちょはプラムよりソルダムの方が好きです…。

2010/06/23(水) 夏至。
実ははんちょ、夏至は7月にあるんやと思ってました。



6月やったんすね。
6月21日やったんすね。

今更、1つ賢くなりましたよ。





てなわけで、昨日から昼間(太陽が出てる時間)が短くなってきた訳ですが…





夏もまだやのに…



と、ふと淋しくなったはんちょでした。





はぁ〜。
花火したいな。

2010/06/19(土) 初物。
食べたら、何日寿命が延びるんやったっけ?



忘れてもたけど、今シーズン初食い。



それは西瓜!



鳥取の大栄西瓜。
この時期は、ここの西瓜が一番美味いっす。



はぁ。
去年は売ってたなぁ…。
いやっちゅーほど、西瓜運んだなぁ…。



なんて思い出にひたりながら食べた西瓜は、とても甘くて美味しかったです。



ってか、思い出なんて関係なく美味しかったです☆





久しぶりに、西瓜割りがしたいなぁ。

2010/06/17(木) 最近。
レストランを経営したり。



ラーメン屋を経営したり。



祭りの屋台を経営したり。



色々忙しいはんちょです。





盗みはご無沙汰です。



魚の世話はぼちぼち。



畑仕事もぼちぼち。





まぁ、ぜ〜んぶバーチャルの世界の話ですけどね。



はんちょにとっちゃ、バーチャルリアリティっすわ。

2010/06/16(水) ついに。
我が家に登場!



朝起きたら、テーブルの上にコレが!



今、話題のコレが!!



巷で大ブームのコレが!!!



あったんやけど、妹のんやと思われるので、食べるのガマンY(>_<、)Y



だってさぁ、未開封なんやもん。
開封済みやったら食べるけど、流石に…ねぇ。





食べるラー油。
前回は、熱々の白ご飯にかけて食べたから、今回は、玉子かけご飯にかけて食べたいです。


TKGと食べるラー油のコラボ…。
早く味わいたい…。

2010/06/15(火) タイガーバーム。
バンコク土産にいただきました。


タイガーバーム。


めっさ懐かしい!


昔は、我が家に常備されてたタイガーバーム。


あぁ。そうだよ。
この香りだよタイガーバーム。





久しぶり過ぎて、何に使えるんか忘れました…( ̄○ ̄;)



とりあえず、蚊に喰われたトコに塗ってみよう。

2010/06/06(日) 夕闇。
今日のやないんやけどね。


1ヶ月位前かなぁ。


ふと、空を見上げて思ったのん。



『あ、なんかいいな。かわいい』って。



三日月と星のコンビ。

もいっこ星があったら、ニコちゃんマークになるのにな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.