班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/07/28(水) お風呂屋さん。
いってきたよ〜。



やっぱ、風呂上がりの一杯は格別だわさ(*^-^)b

2010/07/26(月) まるさんかくしかく。
つくってみたよ。

四角いミニトマト。

しかも、黄色いミニトマトやった。



なんか、食べるのちょっと怖いねんけど…。

2010/07/25(日) 前から気になってたねん。
いつのまに、お店出さはったの?

2010/07/23(金) 鴨川。
21・22日の両日、用事があって京都に行ったよ。


久しぶりの京都。


久しぶりの鴨川。


しかも、荒神口のへんなんて、何年振りかすら分からへん位に久しぶり。


2日間とも、同窓会みたいな状態で楽しかった。
10年以上振りに会う子も居たり。


沖縄行って店やってる子、京都で沖縄バーやってる子、真面目に働いてる子、相変わらずの子、色々。
楽しかった。



でも、飲み過ぎて疲れすぎて、しんどいのに寝れんくなってもた。
飲み過ぎ注意ね〜。

2010/07/20(火) ヤバい。
足に、ブツブツがいっぱい。


汗疹全開。


毎年なるんやけど、今年は酷い気が…。



汗、上手いことかけてへんのかな?
ヤバいなぁ。



痛いのはガマン出来るけど、痒いのガマン出来やんのよね。
ヤバいわぁ。

2010/07/19(月) 夏だし。
只今、夏祭り週間です。



今日は、地元最寄り駅の近くの神社の夏祭り。
ここは、夜店が沢山出るから楽しい(^O^)



缶ビール片手に、夜のお散歩してきました☆



明日は、地元商店街の夜店です。
金魚、増えるかなぁ…。

2010/07/18(日) いきなり梅雨明けたね。
えぇ天気〜。でしたね。



そんなえぇ天気な日曜日。
妹ちゃんとライブ行ってきました。



会場は中之島やったんで、夕暮れ時の川沿いの風は、心地よかったです。



ただ、暑さのせいで、若干ドブ臭かった気が…





そんなライブの帰り道。
最近CM視て気になってたのを発見!


相変わらず、不敵な笑みを浮かべとる。
とりあえず、青いヤツを飲んでみた。





一口で『ごちそうさま』しました。



とりあえず、赤いヤツに期待しようと思います。

2010/07/17(土) 晴れたね。
久しぶりにスッキリ晴れたね〜。


梅雨明け宣言前に夏やねぇ〜。



今日は祇園祭のメインイベント、山鉾巡行と神幸祭だね。
京都の皆さん、楽しんできと〜くなはれ〜。

2010/07/16(金) 餅撒き。
今年も宮入の時の餅撒き、参加してきました。



今年は2個ゲット!
チビも2個ゲット!
合計、4個ゲットしました(^O^)/



2010年後半、良い事ありそうだ☆

2010/07/15(木) 飲茶。
飲茶バイキング(・ω・)/

バイキング = 食べ放題



鱈腹食べたよ〜。
何故なら、ビールを飲まなかったから。
飲まない分、食べてしまいました。
しかも禁煙。
タバコ吸わない分、これまた食べてしまいました。



人参餃子かわいかったぁ(*^o^*)



全部美味しかったけど、1番美味しいと思ったんは『お粥さん』

日頃の飲み過ぎで、胃が疲れてるんでしょか…。



ってか、ザーサイって緑色なのね。
知らなかったよ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.