班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/08/25(水) 秋っぽい。
昼間は相変わらず暑いけど、皆さまお元気ですか?

はんちょは、それなりに元気です(^O^)/



最近、『秋やなぁ』とか『夏も終わりやなぁ』と思う事がチラホラ。

何で1番思ったかってぇと、水風呂が冷たかった。
これ、夏の終わりを意味する代表です。
水道水も冷たくなってきてます。
って事は、山にバーベキューしに行っても、川の水は冷たくて山の川ではもう泳げないでしよう…。


2番目は、虫の声。
こないだまでは、鈴虫だけやったけど、コオロギとかも鳴き出しました。
そして、今夜はエアコン無しでいけそうです。

にしても、蝉の声は暑苦しいのに、鈴虫やらは涼しげに感じるって…。
昼間と夜中の差なのかしら?





そんな事を考えながらも、腹周りにでけた夏の風物詩『あせも』が痒くてたまらんはんちょでした。

ぶっちゃけ、痒くて寝付けません(´Д`;)

2010/08/20(金) 朝帰り。
ツレ1と、ツレ2のライブを観に行って、その後ツレ1とご飯を食べに行って、さらにそっからツレ3が出した店に飲みに行ったら、ツレ2達がやってきて、結局朝まで飲んでたよ。


久々に飲みまくった気がします。

2010/08/15(日) 海だぁ。
海行ってきたよ〜。


海水浴だぁ!


バーベキューだぁ!


魚釣りだぁ!



1日で夏満喫。



日焼けした背中が痛い…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.