班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/01/30(日) やっちまった。
ローソンにて。
また買ってしまいました。



エヴァチロル。



『今回は買わへんで』って、ココロに誓ったはずなのに…。



酔った勢いってすげぃね。



因みに、前回買ったエヴァチロルは、未だに冷蔵庫の片隅で眠ってます。





ってかさぁ、今回欲しかったん、エヴァノートねんなぁ。
チロル缶に浮かれて、探すの忘れてましたわ。



んで、何故ローソンに行ったかと言うと、玉子と味噌を買いに行ったの。
味噌はレジで思い出して買ったけど、玉子はキレイサッパリ忘れてて買ってませんでした( ̄○ ̄;)

2011/01/28(金) 今夜はすき焼き。
はんちょのおとん、70歳の誕生日。



ってな訳で、今夜はお祝いです。



おとっつぁん、お誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆







因みに、はんちょう邸ですき焼きをするんは、おとんの誕生日だけやったりします(笑)

2011/01/27(木) ディアゴスティーニ。
エヴァンゲリオンクロニクル 全40巻。
揃え終わりました。


今は、追加販売された10巻分を集めてます。


本屋さんで取り置きしてます。





長かったなぁ。40巻。
冷静に考えると、ちょっとバカにならない金額(((゜д゜;)))

でもこれ、全部に応募券がついてて、全巻分を貼って送ると、綾波レイのフィギュアがもれなくもらえるんだ。
や〜。集めたかいがあるっちゅ〜もんやね☆

さぁて。
専用ハガキに応募券貼り終わったし、ポストへ投函しに行かなきゃね。
これ、忘れて締め切り過ぎたら泣いちゃうね。





実は…


裏表紙に付いてる応募券を切り取る時に『雑誌にキズがつく』と思って、フィギュアの応募を一瞬躊躇しました。

そんなコト気にせんでも、すでにチビに折り目とか付けられてるのにねぇ。

2011/01/21(金) 手打ちうどん 和純
おうどん食べに行きました。


うどん屋に行くと、何故か『カレーうどん』を注文してしまうはんちょです。
どんだけメニューを見てても、店に入る前は『梅わかめにしよう』とか思ってても、気付けば『カレーうどん』って注文してます。
因みに朝は『月見うどん』を注文してしまいます。



あっ、そうそう。
ほんでこのお店の名物が『カレーうどん』やったんね。
関西ローカルの番組『せやねん!』に出たらしいよ。
味は『洋風辛口』って書いてある。
チーズやココナッツミルクも入ってるらしい。
まろやかでちょい辛って感じっす。
んで、温泉卵が入ってます。
美味しかったよ!



ここのお店、カレーうどんが2種類あって、もぅ1つは『和風甘口』らしい。次回は、こっちに挑戦しようと思います。

2011/01/20(木) 大寒。
本日は大寒なり。



1年の中で1番寒い日。



ほんまに?



絶対、こないだの日曜日と月曜日の方が寒かったって!
大阪は雪は降らなんだけど、家の前に置いたあるバケツに氷張ってたもん。
日曜日なんて、1日溶けへんかったし。



ほら。こんなに分厚い氷が張ってたんだよ!
日曜日のが大寒だよ。
証拠の写メ、載っけとこう。

2011/01/03(月) ポケセン。
梅田のポケモンセンターに行ってきました。


大丸に移転したポケセン。
前の場所は駅からちょっと離れてたから、今回の場所はすごい便利な気がしたよ。



新しいポケセンの感想は…



広い。
そしてやっぱりすごい人。
みんな、DS片手に立ち尽くしてゲームしてました。大人も子供も。
ちょっと異様な光景やった。すごいわ。

2011/01/02(日) 初買い物。
今日は妹ちゃんとお買い物に行ってきたよ。


2011年のスケジュール帳を買い、デンタルピックを衝動買いしてきました。
そして、今のはんちょに一番必要なモノも購入。

それは、眼鏡。

車の免許証の更新をしなあかんから、『眼鏡等』と書かれているはんちょにはなくてはならないアイテム。
先月は、眼鏡が無いから書き換えに行けやんかったけど、今日眼鏡作ったしいつでも行けるっす(*^-^)b


さっそく明日…


と思ったら、まだ試験場も警察署も免許証更新手続きは正月休みで出来やんらしい(-.-;)


大晦日が誕生日ってのも考え物ですなぁ。

2011/01/01(土) 賀正。
あけましておめでとうございます。


2010年から2011年へと移り変わり、新しい年が始まりました。


2011年が皆様にとって、ステキな1年になりますように…。





はんちょは、今年もBAR-BARAで年越ししました。
元旦に雪の京都は初めてかも?

BAR-BARA後は寒さに負けず、朝の8時頃まで八坂神社のおでん屋で飲んでました。
1年に1回、ここでしか会わないツレにも再会して、はんちょの1年は始まりました。



皆様、今年もよろしくお願いします(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.