班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/02/18(金) 海鮮ドーン。
近所にあるお持ち帰り専門のお寿司&お弁当のお店が、店内で食べれる様になりましたん。


お店は前からあったんやけど、食べれる様になったんは去年の5月から。

オープン当初に1回行ったきりやったから、久しぶりに食べに行ってきました。


美味しい!
そして安い!
だけど美味しい!


もっとしょっちゅう食べに行きたいんやけど、定休日が土・日・月・祝日で、営業時間は11時〜15時まで。
つまり平日のランチタイムのみの営業。
なのでなかなか行けない(>_<)



ま、お持ち帰りは定休日は月曜日のみで20時位まで営業してるし、しょっちゅう食べれるんやけどね〜(^-^)



次は、海鮮丼と迷ったあげく、食べなかった鉄火丼を食べようと思ってます。
さて。いつ行けるかな?

2011/02/16(水) 寒いと思ったら。
熱かった。



熱々のやかんに接触したよ。

ビックリした。





あかんね。
熱々のやかんを乗せたまんまガスレンジ拭いてたら。

ズボラはいくないな。

2011/02/14(月) またもや。
よく降るね〜。



嬉しいよ!



んでも、チャリンコで走るの怖かったっす。



スリップ注意!

2011/02/12(土) ポートタワー。
神戸行ってきました。


久しぶりの南京町。


食べ歩きしに行ってきました。


フカヒレラーメン。
中華ちまき。
タピオカミルクティー。
唐揚げ。
ゴマ団子。
神戸牛コロッケ。
生ビール。
お土産に、ミニ豚まん10個。


腹パンパンなりましたわ。


帰りしなに、ポートタワーに登ってみた。
初めてです。


地上75mの高さで、足元が見れるところも歩きました。


回転する喫茶店にも入りました。


楽しかったよぅ。


温くなったら、また行こうかな。

2011/02/11(金) 積もったよ。
待ちに待った雪ですわ!


京都はよく降るけど、大阪は全く降らなかったこの冬。


密かに、京都が羨ましいと思ってた。


やっとですわ。
積もりました。


早速、公園に行ってきました。
もちろん、雪だるま作りました。
雪、満喫です(=^▽^=)



ちょっとだけ心残りなんは、数年前程積もらなかった事かな。
ソリ遊びが出来やんかった。

2011/02/07(月) やったぁ。
見つけたのよ〜。


こないだ日記に書いてた、エヴァメモ帳。


あったのは、綾波とアスカの2種類。
散々悩んだ末に、綾波のみの購入となりました。

これね、すごいのよ。


表紙は制服姿の綾波。
で、表紙をめくるとプラグスーツ姿の綾波に!
一粒で二度美味しいとは、まさにコレっすな☆



実はこのメモ帳の横に、黄・紫・ピンクの蛍光ペンの3本セットのんが置いてあって…。


零号機・初号機・二号機となってて…。


『ちょっとみてみて!どないしょー。欲しいぃ』


って唸ってたら、妹ちゃんに『いらんやろ。使わへんて』って、冷たくあしらわれました。


そんな冷たい言葉を放った妹ちゃんですが、メモ帳は買ってくれました。
妹ちゃん、ありがとう。
メモ帳、使わず大事に飾っとくよ!





あ、ほんまや。
使わへんわ。

2011/02/03(木) 節分。
豆撒いた?

いわし食べた?

恵方巻き食べた?



我が家は、家で寿司巻きました。
手巻き寿司。
節分の日は、手巻き寿司の日になりつつある我が家。
恵方巻きの趣旨を取り違えてるかも…。





まぁそんな手巻き寿司パーティーの日。
具材を色々買ったし、あとは海苔を買って帰るだけ!
と思って海苔屋さんに行ったら…


定休日でお休み( ̄□ ̄;)!!


てな訳で、海苔は海苔屋の向かえにある、行きつけのたこ焼き屋で分けてもらいました。


もうちょっとで晩ご飯が、手巻き寿司から海鮮丼になるトコでした。
無事に手巻き寿司パーティーが出来て良かったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.