班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/04/21(木) おそば。
珍しく、うどん屋に行ってお蕎麦食べました。


めっちゃ悩みました。
カレーうどん食べようか。


でも、けいらんうどんにも惹かれて…


そしたら、色々食べたくなって…


思い切って、かもなんばにした。



久しぶりのお蕎麦。
レモンが入ってて、すっきり爽やかな味でした。



次はカレーうどんかなぁ…。
唐揚げ定食も気になるねんなぁ…。

2011/04/17(日) 見た目は子供。
頭脳は大人。

その名は、名探偵コナン!


名探偵コナン沈黙の15分(クォーター)観てきました。


めっちゃ久しぶりの映画館。

チャーリーとチョコレート工場を観に行った以来かも。
何年ぶりや?


子供向けやけど、結構ハラハラドキドキしました。

ってか、映画館で観るとやっぱり迫力が違うね。

次に観る予定の映画は、ポケットモンスタービクティニと黒き英雄ゼクロムです。

子供にまみれてきます。

2011/04/15(金) てっかど〜ん。
お昼ご飯、食べに行ってきました。



オーダーしたのは鉄火丼。



マグロ大好き(≧▽≦)



丼のご飯は、酢飯か温い白ご飯か選べるから、温い白ご飯で注文。



めっちゃうま〜い!



鉄火丼といっても、中トロとネギトロと赤身の三色丼状態。



お箸が止まらん!



あっちゅ〜間に完食。



一品のイカのエンペラの酢味噌和えも美味しかった☆
お味噌汁も美味しかった☆
サービスで出してくれはった、イカのクチバシ炙ったやつも美味しかった☆



さてと。
美味しいの食べて満腹なったし、お昼寝でもしようかな。

2011/04/11(月) お花見。
土曜日に、柴島の浄水場の通り抜けに行ってきたよ。

ここは初めて行った。

いっつも阪急電車に乗って、窓から眺めてるだけやってんけど、期間限定で開放してると聞いたので行ってきた。

造幣局や大川沿い程ではないにしろ、ゆっくりお散歩出来ていい感じでした。

通り抜け往復した後は、崇禅寺駅前に出てる屋台で花見酒o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



んで、日曜日は友達の家の近所の公園にて、大人11人&子供10人でお花見&バーベキュー。

生ビール持ち込み。
肉3キロ。
焼きそば大量。
デザートは、焼きマシュマロ。

風が吹くと花びらが舞って、見事な桜吹雪に。
ほんと、いい感じでした。





生ビール、みんなで25リットル飲みました。
見事に二日酔いになりました。

2011/04/01(金) サブウェイ。
春休みも半ば。


やっと半ば。


チビとゲーセン行って、お昼ご飯にサブウェイ食べたよ。


ファストフード店の中で、サブウェイが1番好き。


『野菜多めで!』
って注文したら、てんこ盛り入れてくれはった。
うれしー!
すごいボリューム!



予想以上にお腹いっぱいになったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.