班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/05/20(金) 器用やなぁ。
ほんま、ネコって器用やなぁ。



こんな狭い場所でも、めっさリラックスして座ってはる。



めっさ落ち着いたはる。



この落ち着き具合、見習いたいもんですな。

2011/05/14(土) ユニバ。
久しぶりに行ってきました。

7ヶ月振りか?

10周年のんになってからは初めて。



テレビCMでしてるのでは、でっかい輪っかが回ってるショーだけ観たよ。

あとは観てない。

アトラクションも、スパイダーマンとバック・トゥ・ザ・フューチャーに乗っただけ。



なので、また近いうちに行ってみようと思います。



ってか、10月までにあと1回行っとかんと、年パスの元がとれやんのよなぁ。

2011/05/11(水) 昨日のケガ。
出血は結構直ぐに止まったんやけど、場所が厄介なトコで…。


右手中指の爪の生え際。


洗い物をしててもあたる。
お箸を持ってもあたる。
ケータイ持ってもあたる。

その度に、意外と痛い思いしてます。


それより、さかむけみたいにベロンといかないか不安です。

2011/05/10(火) 扇風機の逆襲。
2ヶ月程前に、ブチギレて扇風機を2回程蹴飛ばした。



1ヶ月程前、暗闇の中を歩いたらその扇風機にぶち当たり、首がバキッととれた。
んでも、線はつながってたし動くから、そのまま元に戻して置いといた。



そして今日の風呂上がり。



暑いし扇風機をつけようと、部屋の隅から扇風機を引っ張り出してきた。

こないだとれた首に気をつけながら。





ガンっ。





首が落ちた。



そして…



はんちょの指から血が垂れた。



扇風機さんごめんなさい。
大事に扱いますんで、機嫌なおして下さい。

2011/05/08(日) おかんの日。
チビから、カーネーションをもらったよ。



そして、はんちょの妹ちゃんからももらった。



なぜ?



んでも、毎年妹ちゃんからもカーネーションもらってる気がするなぁ…。

2011/05/05(木) 南紀白浜。その5。
以上、はんちょのゴールデンウイーク2011遠出の巻。でした。



ってかさぁ。
ゴールデンウイーク中、雨が降ったんがおでかけした5月1日だけって…。

でも『自称晴れ女』のはんちょ。
土砂降りは免れました。
ってか、飯食ってからは降らなかった。
流石ですv(^▽^)v



さて。
次はどこへ行こうかな。





おわり。

2011/05/04(水) 南紀白浜。その4。
千畳敷。
ちょっとした山登り気分を味わいながら海を眺めて満喫。


そして帰路へ。


帰り道に『円月島』に寄り道。

この島も浸食されて、真ん中に丸い穴が出来たらしい。

満月みたいな丸い穴。

神秘的でした。



千畳敷も円月島も、絶景の夕日スポットらしい。
夕日がなくて残念だ(ノ_・。)





つづく。

2011/05/03(火) 南紀白浜。その3。
白浜の温泉街を通り抜け、千畳敷に到着。



大岩盤石が雨や風に浸食されて出来た千畳敷。
すごい。圧巻です。

この日は雨やったせいか、海は荒れ気味。
白波がザッパンザッパンたってました。
先っちょまで行ったら、さらわれてしまうんちゃうか?って思う位の荒れ具合です。
そら、岩盤も削られるわな。
こんな波をうけてたら。と、ちょっと納得しました。





ただね、あちこちに岩を削って落書きしたあったんが残念でした。
大概名前彫ってある。記念か?
ほんまに残念や。





つづく。

2011/05/02(月) 南紀白浜。その2。
とれとれ市場を後に、次の目的地『千畳敷』へゴー!(^O^)/



と思ったら、車の左前輪のタイヤが何やらおかしい。
ひび割れが見える…。
ってか、空気抜けとる…。
かなりヤバいんでは?




と車を走らせてたら、ガソリンスタンド発見。
とりあえず見てもらう。

パンクはしてなかったので一安心。
でもバルブがいかれてて、そっから空気が漏れてたらしい。

とりあえずバルブ交換をしてもらって修理完了。

タイヤは4本とも6年前のやし、そろそろ換えた方がいいかもとの事でした。バルブもね。

妹ちゃんの車。
なので運転手は妹ちゃん。
安全運転よろしくです。



さて。
気を取り直して、千畳敷へゴー!





つづく。

2011/05/01(日) 南紀白浜。その1。
いってきましたー。



ほんとはバーベキューの予定やったんやけど、生憎の天気で中止に。

で、妹提案で白浜に行ってきました。



最初の目的地は、とれとれ市場。
中は結構広くて、いろんな海の幸が売られてたよ。
マグロは解体しながらの販売。
でっかい水槽とかもあって、市場の中を見て回ってるだけでも楽しかった。


で、ここでちょっと遅めのお昼ご飯。
はんちょは、ルイベ・いくら丼を食べました。
それと、妹ちゃんのかつお丼を一口。
どっちも美味しかったです。
やっぱ鮮度が違うよ。そんな気がした。



で、お腹いっぱいになったので、次の目的地へ…。





つづく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.