班長だニョーン!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/14 21周年パーティー!
2017/02/01 あらあらあら。
2016/11/20 どおするよ?!
2016/09/12 9月だニョーン。
2016/08/28 おやおや。

直接移動: 20172 月  201611 9 8 7 3 2 1 月  20158 7 6 1 月  201411 9 8 7 3 2 月  201312 8 3 2 1 月  201212 11 10 8 7 6 5 3 2 月  201112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/08/27(土) テレビっ子。
夕方2時間ばかしのゲリラ雷雨、すごかった。
久しぶりの豪雨は怖かったっす。





昨日、金曜日はテレビに釘付けでした。

20時からは『ミュージックステーション』
YUKIちゃん出演!
めっちゃカワイかった。

21時からは、待ちに待ったテレビ放送。
『ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 TV版』
ビールとおつまみ用意して、ビデオもセットして視ました。

どうしても旧ヱヴァンゲリオンと比べてまうけど、全くの別物と考えて視なあかんっぽい。

ってか、TV版やからカットされてた部分もあるみたい。
レンタルに行かなきゃやわ。
つか、購入すべき?







今日は、昨日録画したのを視ました。
はんちょより、チビのが何気に詳しいです。
ヱヴァのディアゴスティーニ全50巻を読破した賜物やと思います。
ちょっと悔しいです。

2011/08/21(日) ぴかちゅう。
映画、観に行ってきました。



『ポケットモンスター 黒き英雄ゼクロム』を観に行った。

そしたら、映画館にピカチュウがやって来た!
嬉しくって、写メ撮ったよ!
ピカチュウとツーショット。
意外とテンション上がったみたいで、満面の笑みの自分に笑けたよ。

2011/08/16(火) 高知またね。
高知最終日。



昨日は川で泳いだから、今日は帰り道に海で泳ぎました。


室戸岬をまわって、徳島から高速乗って、淡路島を通って帰宅。


ボクの夏休み、終了です。

2011/08/15(月) 高知にて。
朝、目が覚めたら…





一緒に連れてったペットの『ぶん(カナブン)』の上に蝉の抜け殻が2つ…





なんでぇ( ̄□ ̄;)!!





親戚のおっちゃんが、朝一で探しに行って乗っけてくれたらしい。
周りは田んぼと畑の、自然がいっぱいな高知県です。

2011/08/14(日) 旅に出ます。
只今、高知でございます。



めっちゃ久しぶりに、龍河洞に行ってきた。

やっぱり鍾乳洞は涼しい。

入口に着いてビックリ。
寒い。
中に入ってビックリ。
まるで登山。
出口に着いてビックリ。
暑い。
出口から入口まで山道を下山したら、汗だくなってました。



長い長い年月をかけてつくられた鍾乳石。
色んなモノを見てきたんやろうなぁ…。

2011/08/08(月) 琵琶湖花火大会の日に。
淀川花火大会の写メを載せとこう。


バタバタしてて、当日や翌日に載せれんかったしね。





ところで最近って、仕掛け花火は少なくなってるんかな?
PLの花火大会、昔はラストは仕掛け花火のナイアガラやったのに、今はスターマインやし、淀川花火大会も『観る場所が離れてるから、最後の仕掛けは見えへん』言われてたのに、スターマインやってそれが終わったら周りのギャラリー達は一斉に帰路に着きだしたし…。ほんと、民族大移動やったよ。ゾロゾロゾロゾロ…。
だから多分、仕掛け花火は無しでスターマインがラストやと思う。

何でやろうねぇ?

金鳥のCMばりの仕掛け花火を観たいもんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.