† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/20(火) 日々妄想
デカレンジャーのレッドとピンクの身長さが
アーチャーと凛に見えてしかたありません。
なにげに、レッドの髪型もツンツンしてるし。

そして、
遅くなりましたが、拍手のお返事です。

「レア絵拝見!慎二ラブです(笑)」

>正直な所、かなりやりすぎてしまったかも……;
と思っていたのでラブと言って頂けて、本当に嬉しいです。
実は、最初に描いた慎二君は、ズボン穿いていませんでした。

「 わ、すごい慎二君が(笑)!」

>すごいコトされた後の慎二君という事で、妄想丸出しです。
どう考えても、いろいろとライダー姐さんのほうが上手だと思います。はい。妄想が羽ばたきます。

「拍手画像の槍凛絵にときめきました!男キャラは
かっこよく、凛は可愛くて最高です」

>ときめいてもらえて、嬉しいです!喜んでいます。
脳内でランサーはもう、これでもかーと、言うほど攻めで
どこででも、むしろ外で、いたしそうだと思っております。

そして今日はマスター探しでクタクタになって
「シャワー浴びて寝る〜〜」
と言いながら服を脱ぎ、下着姿でアーチャーにもたれたまま
寝ちゃった凛と、必死に理性と戦うアーチャーです。
「うぅ、……がんばれオレ」みたいな感じです。


by 武士堂


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.