† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/15(月) デスノート
最近会社で流行ってます、DEATH NOTE
きっかけはR25で紹介されてたからなんですけど
設定や展開をあれこれ語れるのは楽しいです*
同僚が調子にのってネットでパロディ漫画探しては
楽しそうに見せてくれます。
  こんなのとか↓
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/index.html
楽しいんだけど、楽しいんだけど・・
いつヤオイを探し当ててしまうかヒヤヒヤもんです。
単行本しか読んでないのでイマイチ展開が掴めないけど
勢い余って、ジャンプも購入。
イキナリ手錠で繋がれてるこのヒトタチ何ですかっ!?
萌え、これは萌えなのっ!?てか、リュークどこー?
ええ、読んで大騒ぎでした。定期購買決定w
ライトはホワイトの方が垂れ目気味で愛おしさ倍増。
ミサミサはなにしても可愛い*
********************************************

左は、前回絵茶のリューク
11/6の日記のランサー着色前・裸絵の時にFNIが
描いてたもの
キャプ前に消されかけてので『ウホッ』が半分;
ジャンプで1話が載った時に絶対、リュークって
受だよねっ!ライトは総攻--
と熱く語ったのに誰も相手にしてくれませんでしたよ
こんなに可愛いのになー 
今でも総受説は曲げません同士募集ー

 by みなぎ

2004/11/14(日) 言峰教会だと思って耐えた
親戚のお通夜で教会に行ってきました
流れる讃美歌に、なんだかいろいろなものを削られたので今日は漫画だけの更新です・・・
人には向き不向きがあるんです・・はぅ

**********************************************************
今日はオンリーと札幌でイベントでした
ううっ行きたかったTT
参加された方お疲れ様でした&札幌で本を手にとってくれた方ありがとうございます*
感想もありがたくうけとりました。がんばりますー

 by みなぎ

2004/11/13(土) 拍手ありがとうございます
いつも拍手有難うございます。
私の絵を気に入ってくださる方がいるなんて
本当に嬉しいです。
武士堂の個人サイトはいろんなジャンルがごっちゃです。
好きなものを好き勝手に描いております。
Fateも含まれていますが、
弓凛絵はこっちの方で多く描いています。
解りずらくて本当に申し訳ありません。
別ジャンルに興味がないと言う方はこっちの方を
見ていただければと思っております。

もっと弓凛絵をとのお言葉はとても嬉しくおもう反面
非常に申し訳なく思います。
現在弓凛を描いてもラブラブと言うか親子のような感じに
なってしまいます。体験版しか知らなかった時と違い、
何度も本編を遊んだあとでは、弓は凛の保護者のように
見えてしまい、どうやってもラブラブな感じが
自分では表現できなくなっているんです;
弓凛は大好きです。
興味がなくなったり、個人サイトとの運営で
おろそかになっている訳ではありません。
更新を楽しみに遊びにいらして下さるなか、
拍手をいただける事に心から喜びを感じています。
いたらなくて本当にすみません。
弓凛絵に関してはもう少しだけ時間を頂いて
表現できるようにがんばりたいと思っております。

武士堂

2004/11/12(金) 誕生記念日
今日誕生日なんですが、よく考えたら『創立記念日』とかは、
『創立日』とかあんまり言いませんよねえ・・・
何で『誕生日』なんでしょうか。別に自分、毎年生まれている訳でもないのになあ。
ああ!でも発想転換すれば、皆、一歳以上は年を取らないということか
ほほう・・・・なるほど。←なに

『溺死本』の原稿が進んでません!
冬コミ?そんな先のことはまだ考えてませんよ。
こんな事で大丈夫なのだろうか、全く。
・なんて言いつつ、何で日記で漫画描いてるのか自分。
〆切前なんで、ラフですが。
そして弓の衣装・じゃなくて服装で何処まで引っ張る気だよオイ。
いやあ、見ひとつでここまで色々やれるなんて、芸達者で
流石アーチャーってカンジ?(ムチャ言うな)
・・相変わらず正統弓ファンにはゴメンナサイな感じです。

  あれ?凛ってこの時制服だったか??

FNI

2004/11/11(木) 冬コミ
当選しました!
二日目Fateです。
封筒が今日まで来ないので本当にどうしようかと・・
検索しないで郵便を待つどきわく感が好きなのですが今回は本当にツラカッタ。帰宅後机の上の青い封筒見て思わず涙しましたよー
こんなに心臓に悪かったのもこんなに封筒を待ちわびたのも多分初めて。本当にこのジャンルが好きなんだと改めて実感しました。ありがとうコミケの神様!Fateは激戦区だったと。だからその分もがんばる!!

ここ数日気を張ってたので安心したら一気に色々きました・・
とりあえず、今日は寝てあした更新がんばりますです

 by みなぎ

2004/11/10(水) 通販
なんだか鼻がぐずぐずしだして
また風邪を引いたような武士堂です。
今回の風邪は長いうえにぶり返しがきついので
早めに治す意気込みで葛根湯を飲んでいます。
そんな時、TYPE-MOONさんで頼んだ
弓と凛の紙袋とテレカ&下敷きが届きました〜
あへー(壊)
めちゃめちゃカッコイイデスーーーーーー!
セイバーめちゃキュートーーーー(悶)

2004/11/09(火) 色の名前
色の名前で検索したら
沢山素敵なものが出てきて
目移りしています。
武士堂

2004/11/08(月) 切嗣色
切嗣のイメージの色は個人的に暗緑色です。
お日様に当たるととても綺麗に見える
柔らかなイメージがあります。

後はかなり間違っているのですが
シティハンターな感じがどうしても
ぬぐえません。そうするとセイバーが
香のポジションかなーなんて。もやもや〜(想像中)
 
武士堂

2004/11/07(日) 麻婆春雨パン
こんな名前の惣菜パンが近所のスーパーに売られていたんで
即購入しました。シエル先輩もびっくりです。
春雨が入っていなければ完璧なのに…と思いながらも
食した所、口内炎ができていたのをすっかり忘れていたので
表現できない痛みに悶絶。うをを……負けるもんか…。
味は、個人的には好みな味です。美味しかったです><
ただ、今度食べる時は口内炎治ってからにしようと思います。

武士堂

                           

2004/11/06(土) 風邪ぶり返し
喉風邪が鼻と気管支にきとります・・
画面酔いするので回復まで更新はお預け;
昨日の絵茶は裸体祭(笑)でした*
右はログ。武士堂さん。
最初は裸体だったのに着せられてしまった・・
次回は、溺死イベント用の原稿が終わってからですー

23日のイベント記念本にFNIが寄稿してます*
フルカラーイラストと教会漫画です


 by みなぎ

2004/11/05(金) わわっ
TECH-GIANを立ち読みー
今年のギャルゲ−系ソフト人気投票の結果が出てました。
ソフトはFateがぶっちぎり1位、キャラ別人気投票はセイバー1位・凛2位、ここまでは納得いくけど4位にアーチャー!
男性向け雑誌で並みいる女性キャラ抑えて、4位・・・!
すごいなぁ・・改めて漢人気あるキャラなんだと実感。
あとのFateキャラはぽちぽちとランクインしてました。10位内はイリヤ、後は公式人気投票通り。
・・・・桜ぁ(涙
人気低くても大好きだからっ 黒くても健気な桜が大好き。

 by みなぎ

2004/11/04(木) のど風邪
風邪のひき初めです。
今年のは、喉→鼻→熱→お腹、と
来るらしいです。
喉痛めて喋れない&鼻水&真っ赤な顔でトイレにゴー!なコンボ。
人としてヤバイ事になる前に初期段階で治さないと!
とりあえずイソジンでウガイがんばってます。

11/14に札幌で開催されるギャルゲ−系中心即売会
『プリンセスフェスタvol1』にイ―03に委託参加します*
既刊をお願いする予定。
イベントも盛りだくさんになるようですのでお近くの方は是非*

明日の絵茶は、22時開催です〜*
ちょっと管理人が時間には入れないかも、なのですが
武士堂もFNIも入室してるはずなのでお気軽においでください。
裏慎二祭?とか話も出てますけど;はてさて

右は前回ログ。
FNI氏にリク聞いてもらいました。わーい


 by みなぎ

2004/11/03(水) 新聞配達士郎くん
新聞配達のお兄さんが、
もしも、士郎が実在したらこんな感じだろうなーと言う雰囲気の
方で我が家で盛り上がっています。
「衛宮くんが新聞配達してるみたいなんだよ〜〜」
と、みなぎちゃんにいろいろ語ったところ
「トモコさん;ソレ病気だからっ、早く現実に帰ってきてー」
…ありがとうみなぎちゃん。
なんだか身に染みる言葉を貰いました。 ホロリ。
そう言えば、K村タクヤさんの髪型が言峰みたいな
ときがあって、しばらくK村さんが言峰にしか
見えなくなった時もありました(遠い眼)


「理想溺死」イベントはどーしても都合つかなくて
自分は行けそうにありません……
NO----------(TT)
--------------------------------------------

事峰って誰…言峰だつっーの(汗

武士堂

2004/11/02(火) サークルNO
23日の『理想を抱いて溺死しろ』のスペースNOが発表になってましたー
A―08です*
新刊は、また男キャラしか出てこないギャグ本の予定。
でも少しは格好良いのも混ぜてみようかと思ってます。
弓と槍が多め、かなぁ・・あと慎二とか慎二とか(希望

 by みなぎ

2004/11/01(月) Comicページ開通です
ようやくwebComicページを独立しました。
ランキングに登録してみましたので
よろしければポチっと押してやってください*
イラストページも近い内に。
載せてない過去TOPとか溜まっててすいません;
漫画抜いたらすごく寂しいページになっちゃったので
早めに改装しますね。

ハロウィンも終わったのでアンケート結果絵も順次
TOPにしていきますー
個人的に慎二祭もこそっとやりたい所存。

****************************************
右の写真はマザー牧場の夕陽
UBW風に撮ろうと躍起になってました;
なかなか夕焼けで朝日の様に撮るのはムズイです

 by みなぎ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.