† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/15(木) 表紙ラフ その1
色々煮詰まってたので武士堂氏を拉致して
近所のファミレスへごーごー。


ステーキ(無理やり高いもの食べて自分を
鼓舞する作戦。失敗)とケーキ(甘いものは
脳にいいから普段食べない物を食べてみる
作戦。甘すぎて引き分け)など食しながら
『Cafe/ゴーゴー』のメニューなど考える。
程よく気味の悪いものが出来上がっていい感じ。


弓凛についてこっそり妄想を交換し、
5月の本の表紙案(今日のラフは、武士堂氏作
表紙案その1。もちっとスキンシップが必要?)を
練り、士郎はHFルートが燃えだと語り
ドンファンについて論議し、と白熱した
有意義な時間でした。



夜も更けて来たので
夜のお散歩お決まりの
ごうごうソングを
口ずさみながら
ゆらゆらひたひたと
帰って参りました。



ごうごう。






by みなぎ

2004/04/14(水) ドラク●5
プレステ2の●ラクエ5の主人公に、シロウ
と名前をつけて遊んでいます。
仲間にしたスライムナイトにはセイバーと
名前をつけたところ……妄想が走り出して
止まらなくなっています。(←末期;)

コミケの受付確認葉書が来ましたー。
後はどうか、受かりますように〜と、毎日
祈る日々を過ごすばかりです。

そして企画絵に拍手有難うございました^^

「拍手絵のランサーが……! す、素敵です(’’」

「 槍×凛も良いですね(><*」

ランサーは室内よりは、
むしろ「外」でいろいろと、していそうです。
ベッドよりは廃屋や、廃墟、または何処かの森のなか
が、似合いそうだと思っております。
そんでもって
「ドリーム子供時代その2」ということで
凛&桜です。
桜の子供時代は間桐家では、ほとんど裸かしら?
なんて思うのですが、すみません……夢を見させてください。
桜は女の子女の子した、可愛い服似合いそうです。
凛はワンピース+パンツ服も似合うかな?なんて
思い描いてみました。
ところで、最近の子供服はめちゃめちゃ可愛く&カッコよくて
いいですね〜〜><

by 武士堂

2004/04/13(火) ごーごー!
アンリマユ祭り『Cafe/ゴーゴー』に参加致しました。
初見からあのカラーバランスにめろめろなのです・・赤黒万歳!
黒桜のあの衣装はトキメキを覚えます、何気にゴスロリちっくだし。

リンクからご来訪の方ありがとうございます。
起きてカウンターの上がりっぷりに腰抜かしました・・あわわ
微妙なイロモノサイトでごめんなさい・・
とりあえず、今夜の更新分でバナーはったりイロイロ致します。
もうちょっとお待ちくださいませ*

by 出先より、みなぎ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
すいません、日付も変わってかなりたった頃の更新となりました。
取り急ぎ、TOPにバナーと主張設置。
アンリマユさん関係は後日ぽちぽちと増やせるといいな。

Fateまんが(あえて弓凛とは言わない・・)追加しました!
まだ更新したいものはあるけど、今日は限界・・
右腕が炎症起こしたので落ち着いて、また。
まんがは、FNI氏がお蔵入りさせたのをわがまま言って引き出してきてもらったものです。
あんなのでも、末期弓凛フィルター装備の私にとっては
いちゃいちゃしている様に見えてしまう・・2人が口論している様が
とても好きなようです。イメージはトムとジェリー。え?



by みなぎ

2004/04/12(月) 反乱分子
今日は、みなぎさんとプチ打ち合わせしました。
5月の本はどうするとか、アレが見たいとかコレが良いとか・・
まあ妄想力が貧困な私には、オフィシャルにのっとった
真面目絵を描くか、まかり間違ったお笑いネタを描くかの
二択しかあり得ないのですが。
何はともあれ、マンガに感想くださった方、
どうもありがとうございます。
皆様のお言葉を励みに、これからもオカシな作品を
力の続く限りUPしていきたいと思います。お楽しみを!!

さて、このサイト『弓凛率高』とか書かれていますが、
私個人は、サーヴァントで一番好きなのはライダー姉さんです。
人間なら切嗣か氷室さん。そしてセイバーが飼ってたライオン。
・・・・個人誌でセイバー×獅子本とかこっそり出そうかしら。
あと藤ねぇ×バーサーカー。ジャンルは動物系だろうか(違う)。



FNI

2004/04/11(日) 企画終了〜♪
ごめんなさい拍手企画無事終了です―
押してくださった方、本当にありがとうございました!
レア絵は、ライダーにイロイロされちゃった後の慎二君でした(汗)
非難ごうごうかとびくびくしてたので、笑ってくれた方や萌えてくれた方が
いらっしゃって、一安心。ありがとうございます*
それと、やらしい槍凛がびっくりする程好評でした。わーい同士がいっぱーい。
私の中のランサーは、女の扱いに長けているので凛ちゃん翻弄されっぱなしです。いいぞ!もっとやれ
ちなみにアーチャーは、大切にしすぎて考え過ぎて手を出せないタイプ。
むっつりともいいますね、妄想大王。
でも暴走すると手が付けられません。
どっちにしろ凛ちゃんは受難。ごめん、凛ちゃん・・

今日より拍手は通常に戻りました。新作絵追加です。
今週は、ギャラリー沢山更新したいなーと思ってます。


by みなぎ

2004/04/10(土) はやとちり?
藤ねぇのコメントに心拍数が跳ね上がりました……!

「(前略)好きな子を困らせて楽しむのはいいけど、それが無意識っていうのは性質が悪いわ。(後略)」

こ、この好きな子って言うのは
一体全体ダレのことを指しているのですか??ふがふがー!
もちろん凛だったら萌え狂うところなのです。
が、そう言えばセイバーや、士郎にも困らせる……
(というか脅してる?)そんな態度にみえないこともない
行動をとっていたような気もするのです。
うーむ、謎は深まるばかりです。

そして遅くなりましたが
拍手有難うございます^^

「TOP絵素敵でした。」
「日記の弓凛絵にやられてしまいました…。素敵です(笑)。」

背中合わせのバトル絵も好きなのですが、この2人を描く時は
いちゃついてる絵を描くのが楽しいです。というか、
脳が溶けていく感じがいたします。

そして
今日の絵は「ドリーム子供時代」ということで……;
一成はお寺のお子なんで洋服よりは着物かな?
なんて思いますが、自分脳内ではこーんな感じも
似合うかな?なんて考えています。

by 武士堂

************************
えーっと、深夜に追加です。
こんばんわ*みなぎです。

今日の拍手でレア絵に対するコメント頂きました。
内容がネタバレになるため企画終了までちゃんと
お返事出来ないのですがラブってくれた方ありがとうございます。
私からもラブをっ!
拍手企画は、明日の更新までになります*

by みなぎ

2004/04/09(金) 公式認定!妄想大爆発
公式HPで人気投票開始です!
さっきまで遊びに来ていた武士堂さんと公式コメントについて熱く語ってました。
私、体験版の頃から藤ねぇ×バーサーカーっていいカップリングだと思ってたのですが・・美女と野獣って萌えません?
  『ほらまたー バーサーカーちゃん、ごはんつぶついてるよー』
  『■■■―(照れてる)』
シチュレーションは新妻エプロン藤ねぇ&畳に正座のバーサーカー
とある経緯で傷ついたバーサーカーを拾う女教師。周囲とコミュニケーションのとれない彼の言葉を理解できるのは彼女だけ。
周囲の反対を押し切り、2人はいつしか愛を育んで行く・・
今世紀最強カップル、冬木の虎×ヘラクレス  萌えっっ

――武士堂さんに瞬殺却下されました・・ぐっすん
藤ねぇって素でバーサーカー語翻訳出来そうだし、いいじゃん―
公式で認定されたじゃん(してない)


拍手、今日はコメントがなく回数だけ上がっていってる・・
な、何かしたかしら・・がくがく
何はともあれ、押して頂けるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございます!週末〜週明けに中身の更新致します。



by みなぎ

2004/04/08(木) ありがとうございます-
ちんまり始めた拍手企画に沢山の反応、アリガトウゴザイマス!!
こんなに拍手を頂いた事なかったので、今日はあわあわしてますよ

こっそり支援中のカップリングに頂いたコメント、嬉しかったです。
はまって下さい!共に支援しましょう--
――最近自分の中で王道となりつつあります・・ハッ弓凛は・・(汗)
微エロ絵も概ね好評頂いて幸せ**
アーチャーにも萌えて頂けてよかったです。
ヘタレでも愛しいのがいいですよねー
しかし、レア絵には見事なまでにコメントがゼロ・・ううっマイナーでごめんなさい・・

FNI氏より追加が来たので明日夜に1枚追加します。
今回はクロスオーバー風です。
なるべく早くUP出来るようにしますね。
それでは、また夜にー


by みなぎ

2004/04/07(水) ごめんなさいと感謝の気持ち*
web拍手ごめんなさい企画、開始しました。
調子に乗ってコメントつけてたら、当初の予定より少しupが遅れてしまいました。
更新の間に見に来ていただいた方にごめんなさい。
その分、ハジケて悪乗りしてます。
お待たせしたかいがあるものになってると思います!ふんっ
でも内心はびくびくしてるのは内緒。

今回は微エロ含んでます。
描いた武士堂さんによると16禁くらい。
4種で企画絵が3枚といつものが1枚。
企画絵の中の1枚がレアです(笑)
これは好みが分かれるかも。
嫌いな方ごめんなさい、と先に謝っておく。

楽しんで頂けると嬉しいです*
コメント書いて頂けると更に喜びます**
数日限定のつもりなので今週中くらいには普通に戻したい気分。
なにはともあれ楽しんでってください


by みなぎ

2004/04/06(火) モデル
以前描いた「弓凛本」が、今の自分の絵柄と
あまりに違うので「ガタガタ震えてNONO−!!」
となってしまいました。

そんなわけで、現在一部のページを
描き直しています。で、
ラブラブシーンを描いている時は、机の上に
ポーズのモデルにされるジェニーとリカ人形が
素っ裸で絡み合いながら転がって居ます。
この絵も机の上でジェニー×リカを見ながら
描きました。不思議です。今ではこの2体の人形が
弓凛にみえてくるほどです。

by 武士堂

2004/04/05(月) 月と桜  注:↓ネタバレワード入ってます
満月です。
今日は特に冴え冴えとキレイ・・桜も散り際、武士堂さんと夜の散歩に行ってきました。
家の近所はほとんど人気がなく気分はくすくすごーごー♪
例の詩を口ずさみながら、ひたひたと桜のある公園を何個か回る。
黒桜のああいう場面のキレ加減、大好きなのですが(むしろもっとやれ!)歌っていたら
本気で武士堂さんには引かれてしまいました・・ちぇー
でも―今夜は本当に影が出てきても不思議で無いような月夜でした。
ごうごう。ごうごう。



えー、メーラー復帰いたしました。
ご心配お掛け致しました・・イラストも無事再送して頂きましたので
近々更新します。
昨日お約束した、ごめんなさい企画は水曜日の更新から数日限定で
拍手絵を追加しようと思います*
よろしくです。


by みなぎ

2004/04/04(日) _| ̄|○
                ↑
最近のお気に入り。今の気分にぴったりなので使ってみる。
さっき最後まで書いた日記が消えたし。今日の内容といいツイテナイです。うぬぅ

昨日、武士堂氏からイラスト(の置いてあるURL)が届く。
個人的にかな―りツボでうはうは。だって筋肉ですよ、肉っ うふふ
ウチのパソ子ちゃんはCドライブのメモリが少なく、UP作業の前にいないファイルを消してあげないと落ちます。
で、UP前に色々削除して、さてUPだー置いてあるアドレス確認確認♪とメールを見ようとすると
何故かメーラーが開かない。
あれ?
アイコンも違うものに変わってる。
なんでさ?
・・・・??
(フォルダ―確認)
え?・・・・っ!!!

・・・メーラー消しちゃった・・・
_| ̄|○
まさに今の気分。むしろ_| ̄|...●

普通消さない、消す前に気がつく。あうぅばかーーーー
武士堂氏の萌え脱ぎ絵が・・・(号泣 

更に今日の昼間、トップレイアウト更新後からweb拍手が機能してないことに気が付きました。
ぐわわっ。押してくれた皆様本当にごめんなさい。
近々拍手の方にはごめんなさい企画を置きます。懲りずにまた訪れて下さい。
つくづく自分の馬鹿さ加減がイヤになった日でした。
教訓:捨てる前にごみ箱確認。


by みなぎ

2004/04/03(土) サクラサク  注:一部ネタバレ含みます
行ってきました―お花見in新宿御苑*
流石に満開、だだっぴろい公園はどこもかしこもお花見してる人でごった返してましたよ-
天気が良くて青空がキレイでお花見にはいい感じでした。
前日更新で徹夜&念願の御苑花見で着く前からやたらとテンション高い私。
頭の中がFate仕様なもんで、開けた広場が新都の公園に見えたり
日本庭園の池がは柳洞寺に見えたり、池から湧き出すアンリマユを幻視しそうになったり、とかなりヤバイ人でした。
特に、広場!かなり新都のそれのイメージに近くてカメラを持ってない事を激しく後悔・・
携帯で桜(コンプ後OPのイメージ)を撮ったけどどうもイメージ通りにいかず・・掲載断念。難しいなぁ

ばら園とか初夏が素敵そうなので、またその頃に遊びに行きたいと思ってます。
今度こそカメラ持って。


by みなぎ

2004/04/02(金) 再びありがとうございます*
400HITも越えました。
見に来て下さる皆様、本当に有り難うございます。
web拍手で感想を送って下さった方もいらして、嬉しい限りです。
これからも、内容充実に励んでいきたいと思います。

昨日久し振りに導入部見たら、やっぱり氷室さんにトキメいてしまいました。
外見といい、物言いといい、可愛いなあ。
ああいう女の子好きです。

FNI


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.