† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/31(日) 弓凛1周年ーー!!
そういえば、10月で弓凛にはまって一年経ちました。
雑誌に付いてた体験版でここまで色々狂わせられるとは思ってもみなかったです。まさに、運命に出会った・・っ
公式でDL出来るようになるまで、毎日武士堂さんを家に呼んでプレイしてもらってたり、忘年会で友人一同に強制プレイさせたり、冬コミ遠征のホテルのPCルームでDLして延々やってたり;と発売までの3ヶ月超充実してました。
思えばほとんど毎日やってた気が。暇さえあればFateサイト(その頃は本当に少なかったんです)巡りして片っ端からブックマークしたり。今しかないからっ!今は恥かしくて読めない(設定が体験版のみなので;)18禁SS書いたり。7人のサーヴァントの正体とかストーリーの予想とか、本当にFate一色に脳が染まってた冬の日々。
まだまだ情熱は覚めやらないです。素敵なソフトを制作してくれたTYPE-MOON様に改めて感謝したい10月でした。

 by みなぎ

2004/10/30(土) 申し込み*
24耐コミケ(SP4)と来年1月のサンクリに申し込んで来ました*
スペース取れればサンクリは初参加となります。どきどき
日程の都合上、1月の蒼月祭は行けないので冬コミ合わせの本(冬コミに受かっても落ちてても)と2月の弓凛オンリーの新刊を持っていけるといいなーと思ってます。
サンクリ、うちにしては珍しい男性向けを意識したカットです。
リクはストレートに萌え凛
FNIさんが描いてくれましたー そのうちINFOにUP予定

 by みなぎ

2004/10/29(金) 馬鹿は治らなかった。
お久し振りです。
三週間位入院してまして、悪い出来モノを取って参りました。
脳みそは手つかずなので相変わらず頭悪いですがね・・
帰ってきてすぐに、『理想を抱いて〜』の記念本用原稿に着手したんですが、
参加リストに自分、『2P』とかあるのを見て裸足で逃げそうになりました。
何考えてたんだろか一体・・・・ まあ無事仕上げましたが。
久し振りに真面目に色塗ってたら、超楽しくってヤバかったです。
脳内麻薬炸裂のイラストと、通常状態のしょ〜もな漫画の抱き合わせになっていますので、
お手になさったら、どうぞ御覧になって下さい。

・という訳で、日記もしょ〜もな漫画です。
外套ネタ、上か下かで意見の分かれる処ですがね。
まあこれはこれで、魔女っ娘ぽくもあり・・(そうか?)

FNI

2004/10/28(木) リンク追加
久々に通常リンクに1件追加。
YORK様のサイトですー
サイト説明にも書いたけど何年も音信不通でして・・なんと1年前の夏コミに運命の再会!本当に凄い偶然同じサークルに並んでました。
次の冬コミではトイレに並んでいる時にまた再会。
ちゃんとお話できたのが今年の夏という凄い話です。何年経ってもオタキはオタク、という事で・・
彼女、すごーくアーサー王伝説に詳しいのでアルトリア関係で困ったら頼らせて頂きます*

 by みなぎ

2004/10/27(水) 絵茶ログ
昨日のお試し絵チャット、お疲れ様でした!
文字書きが絵茶見ることはあまりないので勉強になりましたです。
ああ、でもー目の前でさっさか描かれた絵がさっくり消されるのは心臓に悪いです
何度叫んだ事か・・キャプチャー逃しがほとんどだし;
なにげに慎二とセイバーが多かった気もしますが。
右のライダーさんはFNI氏
許可もらったんで上げときます

次回は11月5日(金)夜予定です
お絵かき無しのROMさんも字書きさんも大歓迎ですので(むしろお話相手募集です)お時間あれば是非*

 by みなぎ

2004/10/26(火) かつくら
活字倶楽部はかつくら、というらしい。
しばらく買わない内に何が・・
この雑誌は活字中毒に優しい作り。文字がやたらと多くて幸せ。
本の情報も読者投稿も読む所多いのでひたすら本の虫してます。しばらく使い物にならなくなるから購読控えてたのに(汗
それにしてもお腹が空きそうな愛称ですね

************************************************************************

今日は22時から絵チャット開催ですー
初絵茶・・どきどき・・

 by みなぎ

2004/10/25(月) 活字倶楽部
昨日のお出掛けの後遺症か何だかふわふわしてます。
何かに似ている症状だと思ったら、楽しく呑みまくった翌日だ!要は精神的な二日酔いみたいです。
酒無しで脳内麻薬分泌がすごかったって事です*

奈須さんのインタビューが載っていたので『活字倶楽部』購入ー
雑誌的にDDDの話題がメイン。
カイエのヒロインポジションの話から(奈須さんはアリカとの関係に萌えは無いと言い切るが、あるって!萌え!!むしろ燃え。ていうか、ヒロインはツラヌイではないのですか・・っ)全話構成とか空の境界との繋がりとか!情報満載。
とりあえずらっきょと同じ6話構成だそうで後6回はカイエに会えるかと思うと明日から生きていけそうですよ、私(ばか

Fateの何か(多分FD)は今年後半から来年前半になるとか何とか。ああああっっ信じていいんでしょうか。うふふふふーー
個人的に一番のヒット情報は、最近注目している漫画は『大きく振りかぶって』だということ。何か嬉しい

 by みなぎ

2004/10/24(日) ラクーア☆
仕事帰りにラクーアに遊びに行ってきました*
遅れて行ったので私が到着した時は、すでに皆さん出来上がり状態。
壊れっぷりが楽しかったです。
ご一緒頂いた皆様、本当にありがとうございました!
今回、写メールで撮り忘れてしまったので画像をお見せできないのが残念。
楽しくって初めてデジカメの電池が切れるほど撮りましたです*
夜景は難しい−精進あるのみ、です。
次回はレフ板忘れないようにしなきゃ

 by みなぎ

2004/10/23(土) DOG&読本
こんなジェットコースターがあった先週のマザー牧場
もちろん子供用。
嬉々として乗り込むイイ大人2人・・
ごめん、私が悪かった!
正直舐めてました。すごいGかかるよ、これ。
しかも2週するし。トゥータウンより怖かったさ!
何気にたくらみ系凶悪なお犬様が付いたコースターは
1回300円也
遊びに行った際は是非*

『月姫読本』ゲットしました
青本は解体するくらい読み倒したけど、それ以上に載ってるものが多くてもう幸せー
個人的には、黄理パパがアーチャーのコンセプトだとかアルバのラフ画とか!!!!コピー本の再録は本当に助かります。この調子でまほよもーー
あ、あと、噂のコードFateの記事は欄外3行でも1冊分の価値はあったかと。叫んださ。あの煽り文句はカッコえーさすがきのこさんです。
カラフルMOON月姫には出てなくて不満だった(メイン5人のは出てたのに)青子先生のスリーサイズが公表されてて狂喜乱舞。
胸が予想通り大きかったので満足です*
 
 by みなぎ

2004/10/22(金) 続ハナタレ
風邪がぶり返しては悪化していく武士堂です。
鼻風邪→腹下り風邪→喉風邪
嫌な3HITコンボ真っ只中です。
絵茶は言いだしっぺの私がこんなありさまなので
来週にリベンジしたいと思います。
すみません…(TT)

2004/10/21(木) 改装♪
TOPを変えてみました*偶然にもハロウィンっぽい色合いー
夏前からずーっと準備だけはしてたんだけど遅くなってしまいました;まだやりたい事あるから次回はもっと早く出来るようにしないと;;
不具合等ありましたら拍手ででもお知らせくださいませ。

今はTOPのみの変更で中身はそのままです。
追々変更していく予定。
絵茶の入り口、設置しました。試運転中。練習絵チャは週末にでも・・

 by みなぎ

2004/10/20(水) 低気圧
なのでひたすら眠いです・・台風接近中
さっき家の前が川になってました わぁ(棒読みするほど眠い
あまりの雨にどうにかなった我が妹は、長靴&合羽装備で近所の河川の撮影に行きました・・家中でカメラ好きなんてヤな血だよ・・
ちゃんと無事に帰ってきました。よかったよかった

 by みなぎ

2004/10/19(火) ハナタレー
夕方ごろから突然鼻風邪が
悪化した武士堂です。
なんだか首のリンパ腺も
腫れてきたようで
天気も悪いので今日は
早めに寝ようと思います(ヨロリ
テレビでミスター味っ子みたいな
アニメを見て家族みんなで
腹が切れるほど笑いました。
なんて言うか、
パンを猛烈に食べたくなります。

2004/10/18(月) TOKAGE
また台風来てますねー
なんでたまの休日に重なるのか・・_| ̄|○ 
超大型の今来てる台風のアジア名はTOKAGE
今年最大のトカゲが南から接近!!爬虫類(主に黒目)好き的には微妙に萌え。
台風の名前ってなんで?ってものが多くて好き。台風発生したら真っ先に名前チェックです!
次の24号はNOCK-TEN≠セそうで。どっから取るんだろう、こういう名前。
そのうちNOPO-SAN≠ニかGONTA-KUN≠ニか付けないかなー

 by みなぎ

2004/10/17(日) Sheeeep
昨日久々にアウトドアな遊びをしたら反動が(汗
なので早めに寝ますです。

牧場の子羊たち
ミルクを飲む時ちっちゃい尻尾がぐるんぐるんしてすっっっごく可愛かったです**

 by みなぎ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.