† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/30(火) ありがとうございます*
早々に300HITです。
見ていただいた皆様ありがとうございます!
世の中にたくさんのFate好きさん&弓凛同士がいると思うと
嬉しくて涙が出ます。

まだまだコンテンツが十分ではなくて申し訳ないです・・
なるべく更新ペースを短めに、色々上げていきますので
これからもよろしくお願いします**

by みなぎ

2004/03/27(土) 真月譚
月姫、3巻まで何とか見ました。
賛否両論あるアニメ版、私的には最愛の琥珀さんが
可愛く作画されているのでほどよく現実逃避して見れます。
アニメ版の彼女は、ふわっと笑ってて、本当に可愛いです。
あと髪の色の配色がキレイ。画面に出る度にメロメロ〜><
琥珀さんだけ見ていれば、カレーを食べない代行者とか変な名前を名乗る真祖の姫君とかペロ教授とか考えなくてすむので楽ですよ?
原作にあるような過去もない設定のようですし幸せに暮らす彼女を
見れるだけでもアニメ版は見る価値アリ!
こんな平行世界もありだよね。

by みなぎ

2004/03/26(金) アンビバレンツ
TYPE-MOONさんの公式HPで人気投票の告知が!!
BBSのアイコンが新鮮で可愛いです。
てっきり凛は私服かと思ったら・・制服姿でちょっと意外。
制服の彼女は優等生擬態モードの印象があって、どっちかというと私服あかいあくまモードの方が好みです。
いや、どっちもらぶりんなんだけど。

人気投票、今回は一票きりの一発勝負みたいです。
3票振り分けかと思ってたので迷う〜
大好きなキャラはほっといても上位に行くだろうし。あんまり人気一杯でも寂しい乙女心。
他の作品との競合がないのはちょっと残念だけど(商業だから仕方ないし)全作品だったら1日悩んでも答えは出なさそう;w
誰に入れるか、投票日まで迷いまくります。それも幸せ。

by みなぎ

2004/03/25(木) 冬の彼女
『空の境界』講談社ノベルズ版 2004年5月6日発売。

発行永遠未定、なとど噂を聞いてたので発売日決定は嬉しい限りです!
やったーーー 礼園シスターズばんざい−
これでサイトにらっきょネタも増やせるというもの。
FNIさんにガンバってもらわねばっ!
限定版がすごいお値段ですが、ドラマCDの再販でもつけるのかなぁ。
同人版の表紙にいたデッサン人形とか付かないかしら。蒼崎のレプリカサイン入りとかで。(無理だって)

式ちゃんは雪の降りそうな日が似合います。
降ってる、ではなくて、降りそうな。泣き出しそうな空。
夏が舞台の話もあるのに何故かそんなイメージ。

by みなぎ

2004/03/24(水) アーチャー×凛同盟加盟☆
イラストコンテンツが開通したのでようやく同盟さんに加入しました!
SSを上げてから、とも思っていたのですがいつになるか分からないので(汗)

文字物はのんびり追加していきます。
イラストと漫画はさくさく更新できると思います*
最初のうちは毎日増やせるといいなー
これからもよろしくお願いします。

by みなぎ

2004/03/23(火) 月読宴
5月30日にビックサイト西ホールで開催される
TYPE―MOONオンリー即売会に申し込んできました*

受かれば初のオンリー参加となります。
ダメでも一般で行く気はまんまんですが、せっかくなら本出したい!
アーチャー×凛のらぶらぶ本とか男キャラ本とか・・
会場で素敵萌え本も買い漁りたい・・
全部右を見ても左向いてもTYPE―MOON本だらけの空間なんて考えただけで幸せ・・幸せすぎる
そんな幸せ空間で本出せたら言うこと無いです。うっとり。
でも幸せを手に入れるためにまずは原稿かかないと(汗

by みなぎ

2004/03/22(月) リンクりんぐ
萌えを充電しようと、Fate素敵サイト様巡りをしてました。
燃えて萌え過ぎて満足〜
最近はひねった素敵なサイト様が多くて本当に幸せです。
黒桜ちゃん(女性キャラでは1,2を争う好きキャラ)も迫害されてるかと思ってたら、祭が開催されるくらい愛されてること判明!
ああ、満たされる---

あんまり充電しすぎて、自分の萌えを投影しないまま今日は終わってしまいました。あれ?

今日の教訓:投影前の萌え供給は腹八分目。

by みなぎ

2004/03/20(土) アーチャー×凛好きに50の質問
質問配布中ですー
配布前にサンプルを渡した武士堂トモコちゃん曰く
考えるトコ多くてなかなか進まないよー
・・ごめんなさい。内容詰め込みすぎちゃいました・・
量的には、80問近くあるのを無理やり縮めたから。
かなーり趣味に走った質問(31とか33とか)で
作るのは凄く楽しかったです。えへへ

by みなぎ

2004/03/18(木) 水のみにやんこ
ウチの飼い猫様は、私が顔を洗っているとよく洗面台まで上がってきます。
大抵使っている洗面ボウルに顔を入れて邪魔をし水を飲みたがるのですが、
彼女の器にはちゃんと水があるのにわざわざ洗面台でせがみます。
この現象、常々???と思っていました。
今日も上がってきたら思ったらしきりに蛇口に口をつけて水を飲みたがる・・・はたと気が付きました。
はっ!まさか、私はここで水を飲んでるように見えてる!?
洗面ボウルで水をがぶ飲みする人間
・・かなりシュール・・
でも彼女にとっては羨ましいことなのかしら・・自分も飲みたくて上がってくるなら合点がいくし。
ネコの世界って不思議です。

by みなぎ

2004/03/17(水) フライング
Fate2週目をプレイ中*
同じシーンでもルートによって立ち絵の位置が変わってたり
新たな発見がいっぱいあって楽しい。
いちいちメモ取りながらだから、全然進みません・・
プロローグから5日目まで24時間ってなにさ・・
でも、1回目の時は続きが気になるのと蒼月祭までのコンプを
課題にしてばたばたとクリアしたので、2度目は
落ち着いて楽しもうと思ってます。

by みなぎ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.