† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/31(月) 昨日の
イベントの余韻にひたりつっ
身体中が筋肉痛になってる武士堂です;
本当に楽しいイベントでした。
スペースに会いに来て下さった方、
本当にありがとうございます。とても嬉しかったです。
それなのにふらふらと出歩いていて
全然居なくてすみませんでした;

BY武士堂

2004/05/30(日) 月読宴 ありがとうございました
何とか無事にコピー男本出せました!
心配してくださった方、労って下さった方、本当にありがとうございます。
おかげ様で完売いたしました。 
自分たち分のうっかり売ってしまったので(ばか・・)ちょっとだけ刷ります。
ご希望の方いらっしゃったら、拍手かメールでご一報下さい*

暑い中、スペースに足を止めて下さったり、お声がけ頂いたり、本当に充実した
時間を過ごせました。両隣のサークル様にも大変お世話になりました。
ありがとうございます!!
主催の武士堂があまりスペースにいなくてお待たせしてしまった方、
本当にすいませんでした;次回は縛り付けときますので(苦笑
かくいう私もあまりスペース内にはいられなかったのですが、思ったよりお客様が多く
買い物も素敵な弓凛本まみれであっという間に閉場時間でした。
喜びすぎて対応の日本語がかなり怪しかったと思います。ごめんなさい・・

ああ、でもすごく楽しく幸せな1日でした。
久々にお会いできた方とスキンシップできたりと、今日はもうこの上なく幸せでございます。




by みなぎ

2004/05/29(土) ハイパー小人さん
武士堂さんが風邪と高熱で倒れました;あわわ
FNI氏と2人で残りの作業はかなり無理があるよーと嘆いていたら
ふみこちゃんがお手伝いに来てくれました!!
その製本技術とスピードは私の3倍はあります。
しかも正確。
ついでに明日着るコートのボタン付けまで軽くこなして、颯爽と去っていきました。
ふみこちゃんは小さくて可愛くてしかも働き者でお買い得ですよ!

あとはFNI氏の表紙待ちです-
開場まで あと 5時間・・


by みなぎ

2004/05/28(金) 日付の感覚が・・
睡眠時間が減ってくると、曜日の感覚が鈍ります。
気づいたら金曜ですよー にぎゃ
時間ないのでTOP告知のみ更新。
進行状況が60%に上がったのが救いです

by みなぎ

2004/05/27(木) 1日置いて
人気投票の結果をじっくり読んで見ました。
何度見ても、弓凛が並んでいるのは幸せです**
色々荊の道ですが、いいのこんなに幸せになれるんだもん。
やっぱり大好きなんです。

慎二くんが19位に入って万歳ー!
予想があまりにヒドクて嘆いていた身には思わぬ結果でした。わーい
ランサーのコメントに自分のコメントが採用されてて嬉しいですー
もう何書いたのか忘れていて、自分に似た事書く人いるんだなー
とか思っていた間抜けな私
あまりに恥ずかしいコメントなので読み返せません(苦笑)

by みなぎ

2004/05/26(水) 結果発表ー!!
公式人気投票の結果出ましたねー!!
あまりの順位に舞い上がって、日本語が怪しいのでコメントは後日!
嬉しくて勢いでTOP変更。
あっちに行っても帰って来てください・・ね?

とりあえず、兄貴の奮闘に乾杯ですっ!!
あああっメッチャ嬉しいわ
今日はとっておきの日本酒で祝杯あげるのーー
この勢いで自分の原稿にかかります!てやっ


  <私信>
藤井様ー!
こちらこそご無沙汰しててごめんなさい;
修羅場に暖かいお言葉は胸に染みます・・声援ありがとうございます。
月読宴がけっぷちですが頑張ります!
当日、よろしければお声がけ下さいませ。お会いできたら嬉しいです☆


by みなぎ

2004/05/25(火) 夢に出た
夢を見ました。

印刷所からオフ本が届いた夢。
ほとんどが乱丁、全ページ遊び紙で出来ているとか
一番見せ場のページが逆になってる、とか表紙がないとか・・
自分の本じゃないのが大量に入ってる(しかも1冊づつ違う人の)とか。

・・夢でよかった・・・

だいぶ追い詰められてる様ですが、絵原稿のない分今の私はラクチンです(問題発言)
本当の修羅場と恐怖は絵描きさんから原稿が上がってから。
昨年の大雨の夏コミ当日、夜明けまでコピーセンターにいた
記憶が深くトラウマになってるので、何も出来ない今が一番
胃にキリキリきますよー
少しでもイイものを!思うのでこの体質はしばらく直りそうに
ありません。


日参している大好きサイト様の日記でリクが採用されて舞い上がり〜 
あんなイロ物弓好きでゴメンナサイな気分です。
あの弓で弓好きになった私としてはまさに至福の日でした。
ええ、萌えを抱いて溺死できますとも!柱時計からの洪水に巻き込まれる覚悟完了ですよ。
今朝の夢の続きじゃなくてよかったー




by みなぎ

2004/05/24(月) 進行状況?
男、男、男・・・・・。

うあ〜!お姉さ〜ん!!
誰です!?男本作るとか言いだした人!
お花が一輪も咲いてないよぅ。
助けて〜〜〜

・・・やめよう。
病気の進行状況レポートになってしまう。
現在、下書きは大体出来てますが、
ペン入れが一切されておりません。
ぶっちゃけ一番やばいのが表紙です。
それって致命的なのでは?
何だかもう、男ばっかでイヤになったので、
湯上がりライダーさん描いて補完してみました。
真面目にペン入れしてしまった。
その上本気彩色しそうになった。
そんなヒマあるのか?おい、自分よ。

*web拍手*
感想戴きました。ありがとうございました!
(各一部省略)

『決めポーズが笑えました!服のヒラヒラ具合に赤
い服、良いガタイと条件もピッタリ?です』

『惚れ直しました(笑)』

Topの弓凛(?)漫画、
ご好評頂いて、本当に良かったです。
皆様本当にありがとうございます。

FNI

2004/05/23(日) くびしめかげっぷち
今日は蒼月祭でしたねー
30日の原稿が終わっていない身は秋まで我慢です。

ようやくイベント用新刊Info、更新しました!
表紙は、背景着色前の物です。
出来上がりはあれに派手な色がのってます。
印刷所に持っていく前にスキャンし忘れたのです・・ごめんなさい。

コピー本についても詳細追加ですが、何も出来てないのでナントモ。
中身は、男の子(?)ばかりギャグ風味&イラストとなる予定です。
TOPに進行状況随時書いていきます〜
(月読宴バナーの上です)

by みなぎ

2004/05/22(土) コピー本
こんばんはです。
気がつけばもう20日過ぎました。
あわわわ、なんてデンジャー!
是、射殺す百頭。
この読み方を
「これ、うちころすひゃくあたま」
だとずーーーーーーっと思っていました……。
いろいろと、間違っているのに気がついたのは
ついさっきです(汗

*ラフで、士郎がちんまりとしてますが
仕上げでしゃきーん!となる予定です^^;

武士堂

2004/05/21(金) 一息
とりあえず、新刊1冊入稿です〜!!
ちょっと一息・・
あとは、男コピー本ですね。
今だ、中身も表紙のラフすら絵描きから上がってこないという
ぎりぎりっぷりですが今日は忘れてねよーっと。

Infoの更新は日曜夜に。
TOPもイベント用に変えたいけど・・むー時間が・・


by みなぎ

2004/05/20(木) カタログ
月読宴のカタログをゲットです。
メンバー+売り子ちゃん分計4冊を持ってるのはちょっと恥ずかしかった・・何より重い。
以前、夏コミのカタログ3冊に比べれば平気ですけど;
今回表紙を描かれているのが、萌え萌えな男性絵を描かれる
好き作家様で嬉しいのです。
書店で表紙を見た時、男キャラがいないのに内心ガッカリしたのは秘密。
冷静に考えたら、男性向け即売会で野郎表紙はないよね・・

弓凛サークルの多さにびっくりし、巻末の用語辞典に改めて感動し
当日に向けてやる気充電!な日でした。


by みなぎ

2004/05/19(水) 更新
久々に更新です。
最近停滞しててごめんなさい。

TOPに赤繋がりなフラメンコ弓。
ぺんぎんせいばーの第3話は、月読宴後にUP予定です☆
新刊の詳細とサンプルのUP遅れてます。今週中にInfo更新しますので
暫くお待ち下さいませ。

by みなぎ

2004/05/18(火) えいえんはあるよ
周りがQuartett!とCLANNAD一色な中、ONEを始めました。
ウチのパソ子はDVDじゃないのです。Fateが限界。

だいぶ前のゲームなので、色々と突っ込み所満載なのですが
逆にそれが新鮮。いたる氏の昔のデッサン怪しげ絵でも萌えさせて
頂きました。やっぱり表情がかわいいですー
ストーリーの落とし方も意外性満点である意味とても楽しめました。
キャラはみさき先輩がお気に入り☆
大食いで先輩で敬語で強くて、とシエル先輩の元になったという話は
かなり頷けました。あと茜ちんと七瀬ちゃん。強い女の子が好きです。
長森の一途もぐっと来たけど。なにせBADENDの「・・ここにあるよ・・」が怖すぎて・・
でも、氷上ルートが一番良かったなんて言うのは内緒です。
所詮脳みそは女子なんですよーー 氷上落としルート希望!

積みゲームが大変な事になっているので、気合入れて攻めて行こうと思ってます。
その前にFateもう一回と、原稿・・かな。

by みなぎ

2004/05/17(月) 消毒
絵を描いている時に棚から
マキロンが落ちてきて
絵にかかりました。
……私の描く妄想は
消毒しないといけないと
いう事なんでしょうか;

そんなわけで
今日はナニかの運動後に
一服する言峰です。

by武士堂

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.