† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/31(土) 熱い夏!!
夏コミ公式グッツの書き下ろし格好よすぎっっっっ

セイバーバスタオルもかなり萌えますが、弓凛コンビ紙袋は反則だと思います〜
会場であの絵を見る度に心拍数が大変な事になりそう・・頑張れ、心臓。

企業は並ばないつもりだったけどこれは始発組になりそうです。うふふ
凛のペンダントは細工部分は今まで見た中で一番よかった。本体部分が丸すぎるのが気になる・・けど買っちゃう・・
元になってるキュービックジルコニアは、前にオーダーしようと思っていた時に使う予定の石だったのでちょっと嬉しかったです。あの赤が一番近いと思うんだけどどうかな?>FNI石#試m
夏コミでの出費は凄い事になりそうな予感。でも幸せー

by みなぎ

2004/07/30(金) 夏服
女子の制服も良いですが
やはり男子の夏服も見てみたいと思う
今日この頃です。

夏コミのカタログ読んで
にんまりしてます^^
当日が楽しみです〜〜。
それにしても
カタログ読んでいてあごが外れるかと
思うほど驚きました……
レポに初めて乗ってました……

武士堂

2004/07/29(木) 間に合った
ノンブルミスの原稿は入れ替えていただける事になりました
ありがとう印刷所!!

更新遅れててごめんなさい;
明日あたりにINFOとTOPに夏コミの新刊お知らせ出せるかな・・
改装とか色々やりたい事だけたまっていきます。忙しいから、という理由でやらないのは好きじゃないです。時間作るなら寝なきゃいいわけだし。後は体力切れ気味の自分が憎いだけ。うう;
イベントまでの限定なんだからがんばるですよ 黄色い太陽がなんだー おー!(拳

by みなぎ

2004/07/28(水) はうわっ
印刷所に送った原稿のコピーを整理してたらノンブルミス発見!
起承転結の転の部分が入れ替わってる・・
慌てて印刷所さんにメールしました。間に合えーー!

by みなぎ

2004/07/27(火) 夏服!!
TYPE-MOONの公式サイトにて、制服の夏服デザインがっ
短くしてベスト外しただけ?みたいなのかな。
あの袖のデザイン、余程細い人じゃないと太って見えるマジック付きなのに・・コスプレさんは大変かも、と余計な心配をしてしまいました(笑
元々可愛くて大好きなデザインなので、夏服verのお嬢さん達が見たいです!>武士堂氏、FNIちゃん
久々に公式で幸せそうな桜が見れて今日はよい日☆

悩み抜いた編集も何とか終わり、原稿は印刷所に旅立っていきました!
ハイな状態で書いた後書きはもう読み返したくないな・・
無事本の形になるのを祈るばかりです。

by みなぎ

2004/07/26(月) 編集地獄
新刊の原稿は無事集まりました!
次は編集〜
今回ギャグ(担当/FNI)とシリアス(担当/武士堂)がごっちゃになっているので構成に悩みます・・
しかも、結構な頁数あるし(嬉しい悲鳴)
努力の成果を当日お見せできたらいいな、と思いつつ作業に戻りますー

by みなぎ

2004/07/25(日) へろへろ
かろうじて、TOPとBookMarkを更新ー
BookMarkはかねてから回っている大好きサイト様をこっそりと。

アンケート、ご協力&メッセージありがとうございます!!
個人的にメッセージ内容にはちゃんと応えたいと思っております。う、裏!?
意外にも弓凛と慎二がトップ争いをしてます。弓凛の独走もしくは槍凛かなーと思っていたからびっくりしつつ、嬉しいです*
世の中に慎二好きはいるのねーと喜んでます。うふふ
今週中には新刊のサンプルと表紙が上げられたらいいな・・

by みなぎ

2004/07/24(土) 不思議?
今日早速新しくスピーカーを買いに行こうと
思い念のため、もう一度壊れたスピーカーの
様子を見たら……音が出ました。
……あれ〜〜?
この間までうんでもなければ
すんでもなかったのに
電源抜けてるとかでもなかったんですが
スピーカー復活しました。
なにはともあれ治ったんで良かったです^^

間が空きましたが今日の日記絵は
■男だらけの水着大会■
その2です。
慎二&ギル!です。
冬木市の浜辺にでればこの2人のことですから
視線釘付けだと思います。
はいてる水着はそれぞれ自信まんまんで
選んだ水着ではないかなーと勝手に思っています。

武士堂

2004/07/23(金) ヒトもモノも壊れますー。
夏コミの原稿は無事に終りましたー。
そして原稿終りと同時に
パソコンのスピーカー壊れました。
近くスピーカーを買いに行ってきますーTT

武士堂

2004/07/22(木) 次回予告 その2
結構な反響を頂いたので(ありがとうございます!!)修羅場の友、いきなり次回予告第2弾。
作ったのは私じゃないですよー 偶然組みあがる奇跡の産物です。
今回は趣味で教会トリオでやったので、そっち系(どっち系だ)が苦手な方はさくっとスルーして下さいませね。


『結婚式直前、ギルガメッシュと駆け落ちした純白の花嫁言峰。
その事を知った新郎ランサーは激怒し、死神の鎌を持って九十九里浜を爆走する!!
次回「恋人はゲルマン人」お楽しみに!!』
 すごーっくビジュアル的に来るんですけど・・み、見たい 花嫁--

『言峰が冷酷な、それでいて艶やかな笑みを浮かべ
ギルガメッシュに近づく。
「大丈夫…、ランサーの事は気にするな」
ギルガメッシュは言峰の冷たくも秀麗な顔から目が離せない。
「お前は俺のものだ、もう二度と同じ過ちをおかさないように
お前の翼を毟り取ってあげるから」
次回「囚われた天使ギルガメッシュ」乞うご期待!』
 ・・やばっ違和感ない・・

『言峰・ギルガメッシュの楽々クッキング♪<第26845回>
▲▽▲ 明日のメニュー ▲▽▲
・ランサーの出汁でつくる特製まろやかとろとろ白濁スープ
・赤ワインでじっくり煮込む具だくさんランサーの姿煮
の2品です。新鮮なランサーをふんだんに使います。ご期待下さい。』

こんな事ばかりしていると、新刊の方向性が変わってしまいそうです;
健全ギャグだってばーー

↓いきなり次回予告はこちらのサイト様です↓
  http://ikinari.pinky.ne.jp/
修羅場のお供に是非。

by みなぎ

2004/07/21(水) アンソロと慎二
Fateのアンソロ3を購入しました*(宙出版さん)
好き作家様のカラー漫画目当てだったんですが、中身も大当たりー***
ネタバレ解除効果か、葛×キャスや黒桜が多くて幸せ。
あとはなんと言っても慎二漫画が2本も!!
正直アンソロのネタとしては使ってもらいづらいキャラなのでどうかと思っていたのですが2本も--!!
最後の漫画は慎二萌え必見ですよ--

拍手絵のえろ慎二くんも好評で嬉しい限りです。ありがとうございます!
調子に乗って拍手絵慎二月間計画があるとかないとか。
慎二アンソロとか間桐家次男坊同盟とかないかな・・
今足りないのは慎二養分なのです へたれっていうなー

by みなぎ

2004/07/20(火) すってーはいてーとめるー
原稿徹夜明けに人間ドックはキツイ
採血の血の濃いことにびっくりしました。寝てなきゃ当たり前か。
あ、身長1.5cm増量〜成長期なのですw体重もだったけど・・_| ̄|○ 
人間ドックいえば、バリウムです!
あれは不味いとは思わないんですが、筋肉注射の痛さとか何より台でぐるぐる回されるのがいや。
出来る事なら中で機械回してる人になりたいです。
なんか楽しそうなんだもん。つーか絶対楽しんでるよ
たかが消化器の検査なのに、全身かき回される疲労感が漂うので苦手です。
聞いたところによると、嫁入り前の女子は3年に1回のバリウムでいいそうなので安心。


by みなぎ

2004/07/19(月) 夏コミカタログ
ゲットして参りました*
いつもの如く、友人分合わせて3冊。
毎度ながら購入する時のとらのお兄ちゃんの反応が面白かった。
絶対に1冊だけ出してくるんですよねー3冊!と念を押すと重いですよ?重いんですよ!?≠ニ心配してくれます。大丈夫お兄ちゃん、私そんなにヤワじゃないから。でも心配されるのは素直に嬉しいんで受け取っときます。ああいう社員教育なんでしょうか・・毎回同じやり取りなんでちょっと楽しみにしていたり。

でも心配されるだけあって本当に重いですー
さすが人が殴り殺せるだけあって1冊2キロ弱。
それに特典やらおまけがついてるので、約2.5キロ。これを3つ分と自分の荷物と買ったFate同人誌とタピオカミルクティーで本日の重量約10キロ・・
いい運動しましたーー 普段の運動不足解消な位に汗かきましたとも。はふぅ;

で、自サークルのカットと文を見て撃沈。
いや、看板に偽りなしなのだけど・・弓凛のらぶらぶや18禁は既刊であるのだけど・・
新刊はオールキャラでギャグなのです。
半年前の思考はもう理解の範疇を超えてます。
そういえば、カットの文に最後まで、槍の文字を書こうと悩んでいた当時を思い出したり。今からでも遅くないかな・・(小声)

by みなぎ
  

2004/07/18(日) 夏ばて
今日はお城で舞踏会があったのに、一人さみしくお仕事してました;
イベント行かれた方が楽しかったように祈りつつ・・レポートお待ちしてますよー!

昨日に引き続き夏ばて気味です。
イベントにも行けず体調も悪くなるってなにさ_| ̄|○ 
今度は、気持ち悪くて食事不可。食べる事が娯楽の1つな私には結構精神的にツライです・・胃液美味しくないし。
液体食だけじゃ栄養は取れども楽しくないので早く治しますです。
締め切り間際なストレスなのかなー自覚はないのですけど。
自分の趣味で楽しい事やってるのにストレスも何もないと思うんだけどな。むーん;

by みなぎ

2004/07/17(土) なんとか
腹痛はなんとか治まりましたです;ご心配お掛けしました。
ご心配といえば、前の日記で書いたGの行く末についてご質問を頂きました。
あやつは、あの後すぐに台所の排水溝へゴー!&洗剤のコンボで昇天されましたです。
ヤツが浸かっていたコップもゴミ箱にごー!でした・・さよならわたしのアランジアロンゾ・・;;
Gは比較的平気なのですけどやっぱり仲良くは出来ないです;
ちなみに一番ダメなのは夏の風物詩でなきわめいて空飛ぶ茶色い生き物・・夏の間だけでも全地面をコンクリで固めてしまえばいいのに。これを8年続ければ奴らは殲滅するに違いない。くくっ こんな公約してくれる政治家が居たら絶対投票するのになー
アレが飛び込んだ卵料理を平然と作る観鈴ちんは私の中でえろげ中最強キャラ。無理だから、絶対


TOPにアンケート設置してみました。
今後の方向性の参考にしたいと思いますので、よかったらぽちっとしてやって下さい。
今ならご意見&リクエストはほぼ100%反映可能です。
あと拍手絵1枚追加。
昨日の宣言通り、慎二くんです。微えろ注意なので当たってしまった方、苦手でしたら本当にすいません・・

by みなぎ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.