† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/31(火) アンケート終了ですー
投票&リクエストありがとうございましたー!
リク絵は、描き上がった順にTOPに上げていく予定です*
アンケート結果は・・弓凛が怒涛のTOP、僅差で槍凛・慎二、ちょっと離れてSS、月姫他という順でした。
ばとぷりの方向性とかけ離れてなくてほっと一息。

 by みなぎ

2004/08/30(月) ちょっとだけ
久々に絵を更新しました。
改装するまでお休みのつもりだったけどたまには弓絵もないと悲しくなるので;私が。
TOPでやってますアンケートは、明日で下げます。
現在、弓凛ぶっちぎり。次点の槍凛が慎二を引き離し中、な感じです。
最後にお気に入りを1つパチっと押して頂けると嬉しいです〜

 by みなぎ

2004/08/29(日) イベント日和
今日は水城ちゃんのお手伝いで、ティアに参加です。
この日のビックサイトは、4つのイベントが同時開催で凄い事になってました。特にワンフェス。一般列はヴィーナスフォート近くまで!行きのゆりかもめで感動してみてましたよー
まったりと売り子さんしながらモンゴル饅頭を頂いたりしてました。美味*
休み時間を頂いたので午後からはグッコミ&ワンフェスへ。
夏に買い逃した本をゲットー!ああでも目の前でコピー本が売切れてしまって・・涙 槍弓本は貴重なのに・・私のばか
ワンフェスは、Fateのアクセサリーが目当てだったのですが午後からじゃ当然売り切れTT ああ干将莫耶ペンダント・・
売り切れても展示はしてあったので、凝視してきました。
ライダーダガーウォレットチェーンがイイ出来!メチャ痛そう。あれなら普段使いOKかなー。
買えなかった分時間が出来たので素晴らしいフュギュアとコスプレさんを堪能してきましたvv
2時間で3つのイベント梯子はなかなかハード。でも楽しかったですー

イベント後に、1瓶3,500円もするビールを飲ませてもらいました。
普段はビール、飲めないのですがこれはワインみたいで平気でした。フルーツだからかなぁ でもやっぱり他のお酒と比べると飲みの進みは遅いんですけどね。
夏コミが忙しかった分今日1日で取り返した感じ*
水城ちゃんありがとね。

 by みなぎ

2004/08/28(土) 腐ってるけど大丈夫
最近、オンオフ共によく言われる言葉
 『頭、大丈夫?』
輪切りの日記を見ての言葉だとは分かってるんだけど、言われる度に一瞬ひるむ私(苦笑
頭痛は何とか大丈夫です。・・・腐ってる思考の方も元気です。大丈夫、これからも頑張っていきますw

 by みなぎ

2004/08/27(金) ありがとうございます*
10000hitありがとうございますー
開設した当初は夢のまた先にあったヒット数が現実になってるなんてびっくりです。
まだ迷走しているサイトですがこれからも見守って頂けると幸いです。日々精進いたします

 by みなぎ

2004/08/26(木) 夏風邪三度…
お久しぶりです。武士堂です。
もうじき夏も終りですね。
過ぎてしまえばあっという間な
酷暑な日々でした。
夏と言えばお腹が下る風邪を
また引きました;
この風邪は冬に多いと
聞いていたんですが
夏場でもかかるそうです。
夏風邪引いたのが
コミケ後で本当に良かったです。

いつもと変わった感じに塗ってみたくて
ぼやかしまくったら
背後霊のようなエミヤさんに……。

by武士堂

2004/08/25(水) 更新報告
TOPに頂いた暑中見舞い絵をUP。桜咲様ありがとうございますー!
うちのは明日上げますー 夏もおわっちゃうよ(汗
INFOに夏コミコピー本をUP。
表紙だけですが・・あの絵を見てびっくりされる方が多かったのが印象的でした。
イロモノサークルでごめんなさい・・

リンクにこっそり1件追加。
以前ご本を買った時からファンだったんですがリンクが遅くなってしまいました。
繊細かつ美麗、こちらの慎二はとても格好良くいつもうっとりしてます。慎二×桜好きさんは是非。

 by みなぎ

2004/08/24(火) 輪切りの頭
頭痛が酷いので、会社帰りに脳神経科へ。
痛い、と思ったら即病院!がモットーなのです。素人判断で悩むよりは精神的に楽になるので。でも、基本的にお医者さんも人間。自分が納得するまで梯子しちゃう時もしょっちゅうです・・本当はだめなんだけどね;

で、CTを撮ってもらい、自分の脳の輪切りを見てきましたー*
何だか新鮮な体験・・結果頭に異常は無く、眼or肩凝りor歯or疲れからではないかと。ともあれ大事でなくてよかったです。

 by みなぎ

2004/08/23(月) ペンダントーーーー!!!
昨日のとらの男戦場について考えてました。
何かに似てると思ったら、年末のバーゲン会場とお正月の福袋争奪戦だ!男女とも欲しいものに対する情熱は変わらないのですね。今日のトリビア(違

TM公式で夏コミグッツ通販開始ーー!!!
非常ーっに重いですけど頑張ってペンダント申し込み。
ありがとう受注生産!寸ででオークションに手を出さずに済みました(汗 
届くの冬だけどいいの。確実に手に入るって素晴らしい!
今からテレカ申し込みに行ってきますーー

 by みなぎ

2004/08/22(日) 男の戦場
週末のワンフェスのカタログ購入ついでに秋葉原に行って来ました。
買い損ねた本を求めてとらへ・・・って、ここは夏コミ会場ですか!?
むしろ会場スペース内から見ていたよりも多い人人人・・まだお兄さん方の夏は終わってなかったのね。さながら夏コミ10日目。店内に立ち込める匂いは有明以上(空間面積の問題?)でした。なんだか、全てが凄い、の一言。でも求める物は同じなので戦場に混じって吟味して来ましたー。楽しかった*
無事本とソフトは買えました。ええ、予定には無かったものも沢山。あの場には購買威力をそそる不思議な力が働いてるに違いない。

 by みなぎ

2004/08/21(土) 戦利品(一部
ちょっと更新滞ってます・・TOPのアンケートが終わる8末までのんびり更新予定です。
新刊・既刊共にINFOより通販&書店委託しておりますのでよろしくお願いします。メールを打つ手間を掛けて頂いく分、INFOからお申し込み頂く方には何かお礼を、と考えてます。・・まだ未定ですけどよかったら。

写真は、夏の企業ブース戦利品〜
見事なまでに一色。虎ストラップは、大吉凛でした。
月読宴で買えなかった、秋葉&赤コンビの髪袋もゲットできてよかったです。
凛ペンダントは、ダメでした・・通販にかける!!
大きい紙袋にちょこんと乗っているのは、当日ばとぷりで委託販売させて頂いた、凛のペンダントです。ギミック付きで光るのもあったりして大好評でした。

 by みなぎ

2004/08/20(金) 夏のまとめとか
生きてますよー>友人各位。 ここ数日の暑さにすっかりぐったりなみなぎです。
夏コミが暑さの中終わっていくと、私の中でもう夏は終わりです。
去年涼しい夏コミだったため、夏が終わったという実感が無く秋終わりまで体調が戻らなかった事があるけど今年は平気そうです*・・生活の基本がコミケかと言われると反論できないけど・・

夏コミ前に転げて打った個所は、コミケの終わりと共になんとか治りました。スペースでご心配&お声がけ頂いてありがとうございます(感涙
あと、花火も見れましたよー 一緒にコミケ合宿してくれた水城ちゃんが特等席を取ってくれたので台場側・真ん前で鑑賞。朝5時にシート持って場所取りに行ってくれた水城ちゃん、ありがとー!
花火の後、混んでないゆりかもめに乗るためまた国際展示場駅正門まで歩いて徹夜組観察したのもいい思い出だね!

右の写真は、このためにエミヤ箱を入手した言っても嘘ではないランサーステッカー。私服っぽいんですよー!鎖骨鎖骨っっ うふふしあわせー 
エミヤンの頭痛ポーズ、もといV系ポーズはきにしない方向で(笑

 by みなぎ

2004/08/19(木) 『Battle Princess』ということで・・(絵)
暑いですね。
他に言う事がありません。

クロネコヤマトのブックサービスのCMで、本が
ずらっと並ぶ場面があるのですが、
『13歳のハローワーク』とかと並んで、
『空の境界(下)』がありました。
うわ〜・・ちょっとビックリしました。
しかし、何故下巻なのだろうか・・・
映像映えするんですかねえ?
そういえば、少し前に、朝のワイドショーで
Fateの曲流れててビビリました。
何の曲だか忘れましたが。
しかも殺人事件のニュースで・・・・マッチし過ぎだ。


昨日に続き、今日は闘う凛です。
凛ルート・対キャスター戦。
素手での攻撃に移行する直前位を想定しました。
個人的に凛は、
『小悪魔なラブリー女王様』というより、
『独立不羈(き)の鋼の女』というイメージが強いです。

FNI

2004/08/18(水) 只今メンテナンス中
何だかもう、間違いみたいに暑いですが、如何お過ごしでしょうか。
外回りの仕事の方は、本当、大変でしょうね。
そして大雨の地方の方々。
洪水の最中は勿論、水が引いた後なんて、洒落になりませんよ。


さて、冬の申し込みも、無事手続きしたようです。
事務的な作業はわたくし、とても苦手意識が強いので、
みなぎさんが頑張っているのを、いつも後ろから眺めております。
がんばれ〜・がんばれ〜・・・・・・ありがとー・・・
子供じゃないんだから。
現在、散々頭の悪い漫画を描いた反動で、真面目モードに入っています。
やっぱりFateは、戦闘シーンが一番、『描きたい!!!』と感じます。
・・という訳で描いてみました。ラフですけど。
セイバールート、アーチャーvsバーサーカー。
片手で受け(斬り)つつ、片手で投影中??ま、そんな感じで。
やっとバーサーカーの描き方が分かってきました。

たまには、原作に忠実に行きたいものです(苦笑)。

FNI

2004/08/17(火) み〜は〜
皆さん、夏コミお疲れさまでした!
私は、会社が休みなのを良いことに、ダレまくっています。
やる事がないわけじゃあないんですがね。
そして夜中に五輪中継を観る毎日・・・
まんまとテレビ局の戦略にはまっていますね。
だって絵描きですから、人体見るのは大好きですもの!
しかも、あんなによく動くんですよ!?あれを見ずして、何を見るというのか!!?

まあ、そんな感じで、周りにしつこく
『ホッケーのユニフォームが可愛い!!』とか力説していました。
思わず『コスチューム』と言ったりもしました。
・・・何だかなあ・・

FNI

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.