† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/31(月) Fate発売1周年(遅
正確には昨日ですねーFate発売1周年!
もう一年なのかー早っ!
丁度一年前は廃人プレイ真っ最中でした。
週末の蒼月祭までのクリアのために仕事行ってるのと最低限の睡眠以外はずーーっとFate漬け。
あの集中力はどっから来たのかなー極限状態だったけど楽しかった思い出です。
あ、無事5日でクリアしたのですよ
しばらく魂抜けてたけど(汗

 by みなぎ

2005/01/30(日) ぺんぎん更新
ペンギン☆セイバー第4話更新しました。
ようやくアーチャー&凛が出ます。
うちの弓兵はあんな役割が定着した気が・・;
朱い絆の新刊(久々に弓凛です)では陽の目を見せてあげられるといいんですけど。

2005/01/29(土) もうちょっと;
風邪回復までもう少しです;
お見舞い拍手とっても嬉しかったです
ありがとうございます!
早く元気にならなきゃーまだ倒れるわけにはっ

2005/01/28(金) コミケットSP4
3月の24時間コミケ(SP4)の配置が出てました。
8時〜13時1部、16時〜21時2部でばとぷりは2部です。
最初男性向けは朝の部と聞いていたので、午後はゆっくり屋上見学&企画巡り―と予定してたら・・あらら。
タイムスケジュール組み直しだけど午後まで時間があるという事はっ!コピー誌作成にゆとりがあるということかしら
屋台村も小部屋企画もかなり楽しそうなので超行きたいーー!!
自分の計画性にかけてみる。がんばれ私

2005/01/27(木) 真月譚2巻を買いにいけない・・(涙
病院行って1日寝てました;
せっかく時間はあるのに、頭痛で紙に向えない悔しさ。こんなに時間あるのは滅多にないチャンスなのに歯がゆいです。とりあえず回復最優先。
せめて夢で見たかったのでセーブデータ漁って脳内変換済弓凛シーンを見てから寝たけど出てきてくれませんでした。ちぇー

TOPだけ更新。
一枚絵の一部抜粋。ちゃんとしたサイズは来週にでも上げますー
ペンダントと凛を描いて欲しくて構図から表情まで煩くFNIさんに言って描いてもらった思い出の1枚*
・・・今あがってるサイズで切ると微妙にやらしいのは秘密。

 by みなぎ

2005/01/26(水) インフルエンザ
えー武士堂さんは一家でインフルエンザだそうです
SOS電話が来たのでポカリとヨーグルトを差し入れに行って来ました。
思ったより顔色良かったけど互いにぼろぼろなのが何か笑える;
こっちが熱無ければお粥位作るんだけどーごめんね;
2月のイベントの為に早く直すことを誓ってきました

今年はインフルエンザ流行だそうなので皆様気をつけて下さいね!

2005/01/25(火) おかしいと思ったら
熱出てました いぇい
どおりでよく眠れるわけだ・・
えっとメールのお返事一様に遅れててすいません;
熱が下がったらすぐやりますです。頂いたメールは本当に嬉しく日々の糧です*ありがとうございますー
ああスキャナーもご機嫌悪いままだし踏んだり蹴ったり;;

2005/01/24(月) 30,000HITありがとうございます!!
うわー気が付いたら30,000回ってました。
いつも本当にありがとうございます!
慌ててキリ番を30,333に変更しましたけどすでに回ってましたね;
各キリ番は自己申請なので踏んだかも?≠ニ心当たりの方は拍手でもメルフォでもご一報くださると嬉しいです。
押し付ける勢いでもれなくリク絵進呈でございますー

 by みなぎ

2005/01/23(日) サンクリ♪
初サンクリでした♪
名物・男波も見れましたよー スゴカッタスゴカッタヨ・・
冬コミ後だし精神的にものんびりと過ごしてました。本も沢山買った☆
お立ち寄り頂いた方、ありがとうございます。
立ち読みでも目の前で読んで頂いて笑ってくれるのがイベント出て一番嬉しい瞬間です。
くくくっ かかったな、な感じで(ぇ
今回スペースに長くいたので色んな方とお話出来て嬉しかったー
造型とかサイト名由来とかブルマとかピンキーとかコミスタとかブルマとか刺激的な会話で埋め尽くされてましたが;
大分勉強になりましたです。またお相手して下さいませ。ぺこり

勉強になったと云えば、今回助っ人に水城ちゃんに来てもらったのですが彼女の戦利品がちっちゃい子CDでした
いや、可愛いとは思うけど・・お年頃の女子のPCに制服スク水汁はどうかと思うの。
真面目なモノ書きさんだと思ってた水城氏の意外な一面を垣間見ました・・世の中には見ちゃいけないモノもあるんだきっと。
趣味は置いといても彼女の働きは素晴らしくとても楽々でした。
糖分不足でぼーっとしてたら会場外に走ってクレープ差し入れてくれるし(しかも大好物の生クリーム!エスパーか!?)いいタイミングでウェットティッシュ&お茶は出るし駅階段ではカート運んでくれるし、まさにハイパー彼氏っぷり。
惜しむべきはロリで女子な所ですねw
でもあんなに楽なイベントは初めてかも。ありがとうね*

帰りに雪にあたってちょっと風邪ぶり返し・・
でも凄く楽しいイベントでした*

 by みなぎ

2005/01/22(土) カート;
明日の搬入は印刷所ダンボールが無いから旅行鞄で楽々♪
今回ゲット出来た鞄がA3ボードまで入る優れもので、3日位前から詰めて準備万端!
これで明日は手ぶらでラクチンーーと
さっき玄関に運ぼうとしたら・・・・取っ手がない・・・
がらがら〜と引っ張る奴が取れてる
どうりでこんなに優れものなのに倉庫に放置してあった訳だ
今から違う鞄に詰めなおし&入りきらない物の運搬方法を考えます・・
あうぅ;せっかく早く寝れると思ったのにー(涙
ある意味気が付いたのが前日でよかったかも。朝だったら遅刻確実。
皆様、寝不足には気をつけてよい週末を・・

2005/01/21(金) パスタとカレーと
毎日食べても飽きないのはパスタです(何
ちなみにFNI氏は某先輩の様に3食カレー×1ヶ月でも平気な人種
・・カレーが得意じゃない私的にはそれって人じゃない

何の話かと云うと、佐々木少年先生の『真月譚月姫』の2巻発売告知がとても素敵だったので。
しかも表紙がっ!!思わず先輩に惚れ直です*
例のパスタシーンで泣いたのは私だけじゃないはずっ
漫画版はネロも格好よいしとても楽しみなのです。

煽りも鳥肌モンの告知はこちら↓
 http://www004.upp.so-net.ne.jp/sumicco/
1月27日発売だそうですー

2005/01/20(木) サークルカット
今週末のサンクリのカット
FNIさんに『ギリギリな凛が見たいなー』と言ったら
こんな感じになりました。
絶対領域万歳―
見えそうで見えてないのがポインツ
当日はA1ホールI―08bにいます〜

 by みなぎ

2005/01/19(水) TOP更新
久々に弓凛をTOPに。
凛がトップに来るのは久しぶりです。
元々ポストカード&色鉛筆着色のイラストを取り込み
朱い絆まで弓凛強化中です*

2005/01/18(火) イベント申し込み
2月6日の弓凛オンリー『朱い絆』と3月のサンクリの申し込みをしてきました。
どちらもギリギリ・・;
2月の朱い絆の方ではちっちゃい新刊を予定してます。
・・・2冊だせるといいなーと無謀な企画中。
せっかくのオンリーだから頑張るです

2005/01/17(月) 蝉時雨の里より
雛見沢より帰還ですー
現実が寒かったから(風邪悪寒だし)夏の国に逃げ込んだのはいいけど向うは恐怖で血が凍りました;
2度目でも怖いもんは怖いんだってば

茜さんの立ち絵見れました―!!
うん超好み*でも解まで一周して来たので詩音ラブ度が上がってます。
あと当然ながら大石さんも〜
夏コミ遠いよぉ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.