† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/31(土) 今年もお世話になりました☆
2005年はイベント尽くしの一年でした。
ほぼ毎月参加していた気がします。。その分沢山の方と知り合えたりお話出きたりしてとても充実してました。
hollowも出たし!!
萌えも燃えも妄想もまだまだ尽きないです**

今年もありがとうございました。
来年は早々にサイト改装と更新再開を予定してます。
2006年もよろしくお願いします


Battle Princess 一同

2005/12/30(金) コミケ69 お疲れ様でした!!
参加された皆様、お疲れ様でした!
hollow効果なのか、沢山の方に手に取って頂いておかげさまで1日くるくると動き回る充実した日でした
お会いした方と萌えを交換したりと本当に楽しかったですー
一年間、今日の幸せの為にあったんのではないかという位、2005年の締め括りに相応しいコミケでした。

新刊・既刊共に持ち込み分は全て完売致しました。
新刊は、多めに搬入したんですけど予想以上に早く完売してしまってご迷惑をおかけしましたm_m
まだ手元には残ってますので、よろしかったら次のイベント−1月29日サンクリ−でお願いいたします。
メロンブックスさん、とらのあなさんでも委託開始してますのでそちらもよろしくです。


あー本当に色んな方と沢山お話が出来て本当に本当に楽しかったです!!
沢山創作意欲を頂きました**
お会いした皆様、お立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございましたっ!!
本の感想等メールや拍手で頂けるととても嬉しいです

2005/12/29(木) コミケ1日目
寒い中参加された方お疲れ様でした〜
今日は体調崩して参加できなかったんですが沢山休んだお陰で明日はバッチリです☆

東1 E4aでお待ちしております
皆さん会場で元気にお会いしましょう♪

2005/12/28(水) もう一度表紙
当日の目印ポスターにもなってます、新刊表紙です。
先ほど刷り上りを見たら見事に真っ赤でした
思わず、―――あかぁっっ! と叫ぶほど(笑

裏表紙に隠れてるヒロイン3人とアンリがお気に入りです

2005/12/27(火) サンプル03 黒士郎とベレー帽
サンプル3つ目〜

今までのサンプルがシリアス系だったので
ちゃんとギャグ本ですよ、という主張を・・

これはネタ振りの部分でオチはちゃんとあります(笑

2005/12/26(月) サークルカット
デジカメからの取り込みで荒いのですが;
今回のサークルカットです。

30日金曜日 東1ホール
   E-04a 「Battle Princess」です*

 持込物は既刊オフ本の↓

『宝石姫と赤い騎士』 (弓凛18禁/残部少)
『Sunny Sunday』 (士凛シリアス&弓+凛ギャグ)
『笑顔の行方』    (セイバー、男性キャラ多め健全)
『Volti Subito』  (弓&凛多め、モテモテ王国ネタ入り) 

hollowコピー本 『別腹 SIDE ORDER』 (新キャラ中心ギャグ/極少)

新刊 『赤方偏移』となります。

カットの間桐家関連は、『笑顔の行方』とコピー本に多くて
凛中心は全部の本です*

 

2005/12/25(日) サンプル 02 弓凛
メリクリー♪
ケーキばかりの生活をしていたら気持ち悪くなりました;
やはり夕飯食べずにケーキのみというのは胃に悪いようです(馬鹿
あと半ホール残ってる・・;

サンプル1つUPです
今回の弓凛ページにあたるものより抜粋。
ウチの弓凛はギャグで夫婦漫才ですけどすごく仲良しです。。たぶん(ぇ
今日はこれで力尽きました・・スイマセン。胃が・・(涙

2005/12/24(土) サンプル 01 秘密の阿部くん
新刊の中身サンプルです
思いの他バゼットを始めとする新キャラ率が高く、ホロウ本の名に恥じないものとなりました*
もちろん、いつものメンツも描いてます。
ライダーが多いのはホロウ効果と愛って事で。。笑

色々ネタバレになるので各所削ってます。すいませんTT
雰囲気つかんでもらえれば、と思います

2005/12/22(木) メリー
メリークリスマス〜な感じです。

武士堂

2005/12/21(水) Fate/hollow ataraxia 通常版
29日に発売だそうですー
コミケ1日目か。。

パケ画像
 http://www.getchu.com/brandnew/227085/c227085package.jpg


パッケージに桜が描かれているので幸せです・・っ
カレンが本性チック
凛の絶対領域とポーズに目が行きます(笑

冬コミの新刊については、今週中に詳細とサンプルをあげる予定です
弓凛も入ってます*(もはや弓凛というかどつき漫才の風体ですが・・;補足に弓凛、と書いている以上ウチは弓凛メインギャグサークルなのですっ!)

2005/12/19(月) 風邪は早めに
風邪かなと思ったら早く治した方がいいと今更ですが
身をもって学びました。

武士堂

2005/12/16(金) 冬の有明漢祭り
コミケ69、TYPE-MOONグッズ発表ー!

 http://www.typemoon.com/main.html

うわわわわわわわわわわーーーーっっ

らららランサーがっっ
何ですかこの格好良さ!!
あの表情だけで3日は萌え死ねる。7回は確実に萌え死ねる。というか萌え死ねる(壊
アーチャーは例の私服でしょうか・・初めてグラフィックで見た時パジャマかと思ったのは・・秘密です(笑
でも改めて見るとこんなに格好いいんですね****
アーチャーには横顔からの構図が似合うと改めて思いました
そしてセイバーの凛々しさは言うまでもなく・・っっ
リボンまで黒いんですよー!
クラス「騎士」が勢ぞろいで1個目からクラクラ
阿部くんバンダナはカートに付けて使いたいです。愛の証*


2個目のイラスト−−−カレンの制服!!!!
穿いてないでも、穿いてるでもなくて、、、、穿き途中!!!!!
反則だわー

絵馬の裏も気になるし
もちろん表絵の弓凛、もとい3人が可愛くって・・
それなりにバツチリな運勢のために是非ともゲットしたいです!
そして裏側はやはり・・彼??
男率高くってメチャ幸せなグッズです
寒いけど並ばないとっ

2005/12/14(水) にゅうこ〜
……タイトルマークはほぼ
汗かニヤリか涙顔のみを使用しているきがしますが自分。


本文入稿しました。


今回は、父がクロネコに持ってってくれました。



…………………………………………orz

そして送るものが一体何なのかは
はっきり把握していないふた親。
……そんなあなた方が大好きです。

なんか途中、データ間違ってるかと思って
泣きそうになったり、
保存する時、ハードディスクがきゅいきゅい言ってて
すげ怖かったりしましたが、
げんこ送った今となっては楽しい思い出です…
………じゃなくって、ハードディスクなんとかせな。

とにかく、いつもの様にギャグばっかです。
…そういやキャスター描きませんでした。

FNI(ふに)

2005/12/13(火) 交換
カレンと遠坂さんの洋服交換。
制服も着たカレンもそのうち描きたいです。

武士堂

2005/12/10(土) 槍凛
早くからリク頂いたのに
作業遅くて申し訳ありません;
途中経過ですがこんな感じです。

年内中には…仕上げたいと思っております。

武士堂



◆みなぎちゃんメール有難うございます^^;

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.