† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/28(月) ゲット*
職場のお使いで上司と電気街へ
上司の個人的なゲームの買い物に付き合ってらポケットマネーで1本買ってくれると言うので遥時2&3のツインパックを頂きました**
うふふ3の評判がすごく良いので欲しかったんですよ
ええ、いつも仕事と言ってオンラインゲームしてるなんてバラしませんとも。ビバ口止め料(笑
1しかやってなかったので超嬉しい
・・プレイはコミケSP後だけど・・
フルコンプまで色々楽しめそう〜さー原稿頑張ろっと

 by みなぎ

2005/02/27(日) まだかな〜(せっかち)
2月も、もう終りです。
一日一日があっという間に過ぎてきます。
Fateのファンディスクは、何時頃発売されるのかなーと
夏ごろかなー?もしかして、もしかすると
春ごろかしら??などと、気がつくとそればかり考えています。
武士堂

2005/02/26(土) 4コマ
テックジャイアンのTYP−MOONさんページの4コマで
ちんまりした凛が着ている服が、自分の中で
ミラクルヒットしてます。ブラボーです。
武士堂

2005/02/25(金) 覚え書
○3/13 サンクリ
○3/21 コミケットSP4
スペースNO告知とinfo更新 

新刊案内
漫画とイラストの倉庫分UP
拍手絵総入れ替え
慎二祭り更新
メールと拍手レス

以上やることリスト;
風邪は回復まで後少しです;ご心配お掛け致しました
浮上したら更新やりますー

by みなぎ

2005/02/24(木) 腰痛
今頃ワンフェスの疲れが出たのか
解りませんが、歩行に困るくらい腰が痛いです;
しばらくネットオチします;

テックジャイアンのねこみみ魔法凛は
是非色違いで桜ともおそろいで
「魔ジカルシスターズ☆」とかにならないかなぁと
勝手に思っています。セイバーの私服……激可愛いですv

武士堂

2005/02/23(水) モード・ねこみみ
一日気を失っていました。

昨日は『猫の日』でしたね。
FDの凛もネコ耳装着していましたね。
猫は死ぬ程好きですが、ネコミミにはあんまり心動かんですよ自分。
服装は別に可愛いと思うのですが、彼女があれを着るのがアリかナシかという点については、
凛大好きな他の方々に判断を委ねたいです。
個人的にはライダーが変なアレンジなく出て、切嗣がいい感じで出たり、いっそ全然出なかったりすれば構わんです。
・・・慎二はどうだろうか。

我が家では近所の三毛猫(避妊済)に毎日餌付けをしているのですが、
初め、勝手口からドア開け放してエサやっていたら、
奴が家宅侵入中にアクシデントが発生して、以来、庭の方からやって来ます。
漫画はその時描いたモノ。
この通りに、当時は危惧もしたものでしたが、たかだか一度の事故では奴らの食欲など怯むべくもないのですね。
さすがケダモノだ。
避妊手術のトラウマで触られるの嫌んなったクセにな・・。


因みに現在トップ絵の士郎は、記念本当時のものに手直しがしてあります。
少し前の物って色々怖いですね。

FNI

2005/02/22(火) ちょっと休憩
日曜はワンフェスに行って来ました―!
すっごく憧れていた方とご一緒させて頂いてもう夢かと・・うわわありがとうございました!!
今回時間が沢山取れたのでじっくり見て回る
Fate物が多くて幸せー
その分ティアには少ししかいられなかったけど・・これは次回にリベンジです!
ワンフェスの詳しいレポは、20日付け日記で武士堂が詳しくまとめてくれます*

はしゃぎすぎたからか風邪を貰った様で頭がぐわんぐわん
週末までネット落ちします;
日記は――回復したらまとめて

 by みなぎ

2005/02/21(月) FD新キャラの衣装が
えろいと思います〜 
ぱんつはいてない・・←レオタードです

土曜は結局早売りTECH GIANが買えなかったので今朝開店と同時にゲットしてきました
早速読む
――――凛!!!??えええーっ!!??
・・ネコミミまじかるな噂は噂じゃなかったです。うふふふあはは ある意味すげぇぜ、TYPE―MOON・・
多くは語らないので実際に見て確認してください・・どうしようかな・・あれ。むしろミミ・・
セイバーの新衣装(?)も2パターン。活発な王様。おへそが見えないのが残念ーなCGが出てます。
桜がすごく可愛かったです*幸せそうで。ほわーん
インタビュー内容が色々想像させるので発売までどきどきですよ
買って損はないと思いますが、くれぐれも立ち読み中に奇声など発さないように・・
実際ヤバカッタ むしろ立ちくらみしましたがw

 by みなぎ

2005/02/20(日) ワンフェス
長年の夢だったワンフェスに行ってきました。
ふぉおおおおーー!!もう大興奮です。
イカシタフィギュアに瞳孔開きっぱなしです。
自分で塗装できないので「完成塗装品あります」の
文字を見かけるたびに財布を取り出してました。
おかげで財布の中身がごっそり減ってます。
フィギュアの写真も沢山取らせていただいたのですが
あまりに興奮していてデジカメを近距離撮影のモードに
していませんでした………(TT)
お天気は、あいにく曇りで
もう少しお日様が出ていればよかったのですが^^;
会場では憧れていた方とご一緒させていただいたり
久しぶりにお会いできた方と楽しくお話ししたり、
楽しくて顔が緩みっぱなしでした。
自分は可愛らしい&凛々しいコスの方を写真に撮るとき
「うへうへ」となっているようで…壊れているようです。
変態ですみません…;

お台場で今日ご一緒させてもらった方と
有ご飯を食べました〜。
食べ放題は天国だと思います!もりもり食べましたv
今日一日本当に楽しかったです。

写真は買ったものの一部です。
このサイズの剣と出会えるなんて
思っていなかったので嬉しかったですv

武士堂

2005/02/19(土) 来週月曜発売の
TECH GIANにFD最新情報が出るようで・・
しかも凛の新作CGも載ってる!?との事です(情報ありがとうございました!)
FD自体は歌月システムとか凛がネコミミ装着(えぇー!)とか何とか…
超気に―なーるー
早売りしてる所ないのかー!ちょっくら街を彷徨ってきます!!

2005/02/18(金) 更新等々
TOPのバレンタイン漫画は1週間ほど置いとく予定です
次は男気TOPにしたい所存
WebComicの次回更新は来週末、かなぁ
そろそろぺんぎん以外のものも上げたいと思ってます*

りすのすり様の素敵企画、参加したい気持ちは突き抜けてまんまんです
すっごすぎて尻込みしてますけど・・;サークル内でよく話し合ってからだわ。ああでも素敵だーー
 http://www.size-s.net/fate/aniki.html
これ見るまでしねないっ 死んでも読んだら生き返る 兄貴素敵だ―(錯乱

2005/02/17(木) ひぐらしCD*
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編のドラマCDが出るそうです
 http://higurashi-cd.com/
わーキャストが豪華だ!
レナのあのシーンとか音で聞くとまた違った感じなんだろうなー
発売が楽しみです
個人的に大石さんの声がイメージ通りなので嬉しい**
所詮、クラウドの事しか考えてませんから私(爆

目明し編修正パッチも出ていたので久々に起動して音楽室に入り浸りです 幸せ―

2005/02/16(水) 休息日
・・・昨日がアレなので起きたの、夜でした・・
普通の人は夕ご飯終わってお風呂タイムな時間かな・・あははは

今日は開き直ってのんびりする事にしますっ
デカレンのDVD観て幸せになるもんー

お酒飲むと体重がヤバイ事に;
週末イベント予定が詰まってるんだけど・・これ以上肥える訳にはいかないけど・・いい今日はムリ
合言葉はダイエットは明日から!!

2005/02/15(火) 新年会☆
公私共に大変お世話になってる友達と遅めの新年会をやってきました
美味しかった〜**
写真はデザートに出たホールケーキ
会場選びの決め手になったのはこのデザートでした
ホールって所が女心を分ってる!

2次会に行った地元のバーが非常にイイ感じで・・
ついつい飲み過ぎ。でもあんなに美味しい酒は久々だったんだもんー
1年くらい気になっていた店だったので行けて満足*
楽しすぎて朝刊と同時に帰宅〜
明日が休みでホントよかった・・

明け方の地震は寝る前だったけど酔っ払ってるのでぼんやり
とりあえず落下物が来ないであろう地点に移動
重いもの(本とか)多すぎて危険な部屋なんですけど;何も落ちず無事でした
枕元の愛猫様が動かなかったので焦らずにすんだのかも
本当に大惨事になるなら気付いたらもう動物はいなくなってそうですけど

2005/02/14(月) カカオの海で溺死
・・カカオだと痛いか。じゃチョコペーストの海で。
部屋中がチョコ臭いです
頂いたものを食べつつあげる為のチョコ作成していたので混じってすごい匂いになってます。
大鍋一杯のチョコレートなんて初めて見たぜ、ベイベ☆
溶かしてると気分は黒魔術〜キャスター気分で湯煎です。やばいものは混ぜてませんよ?
ちょっとハイになって楽しかったけど手作り配る社風なんて今年限りにしてほしいっす・・ムリだから色々
****************************************************************************
TOPにバレンタイン漫画UP
初コミスタフル使用だそうです。ホワイトデーに続く・・かも

拍手でヤフオクについて教えてくれた方、ありがとうございました*
あれは委託品だったので製作者にも一応伝えときました。
転売はちょっと悲しいですよね・・自分用にしてほしいものです

 by みなぎ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.