† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/31(木) 5月のイベント
5月5日の蒼月祭、29日の月読宴2の申し込みをしてきました。
どちらかで新刊予定
できれば両方で何か新しいものを出したいと思ってます
詳細は早めにUPしますねー

4万ヒットリクエスト終了しました。
コメントとリクエストありがとうございます。
なるべく早くお見せ出来るようにしますね

2005/03/30(水) 困った・・
引越し先が中々決まりません;
今年は2度引っ越す予定なのに最初がこれじゃ後が思いやられる
4月10日位には荷物出さないといけないのに相変わらず荷造りは全然だし。
――というわけで、4月中旬数日間は更新止まります
日記は携帯から何とか書こうかと思ってます

2005/03/29(火) トレーディングフィギュア
ご無沙汰しております武士堂です。
長い事、嘔吐&下痢風邪(えんがちょな話題ですみません;)
でぐったりしてました。あまりの嘔吐感に
トイレに洗面器持って入ったのは初めてでした。
それはさておき、電撃HOBBYマガジン5月号に掲載された
グッドスマイルカンパニーさんから7月ごろ発売される
Fateトレーディングフィギュア!
…め、めっちゃくちゃ良いです!
セイバー、凛、桜、ライダー、イリヤ、アーチャーが
出るそうなんですが全部集めたいです。
個人的にこのフィギュアの中では桜が猛烈可愛いです。
気のせいかアーチャーが……ちょっと……;
発売はまだ先なんですがこのシリーズで是非
士郎も出して欲しいな〜などと思っています。


ボトルキャップ6個買ったら3個イリヤだったんで
いろいろ遊んでいます。
言峰出ないかな…。

2005/03/28(月) _| ̄|○ 
レヴォ、落選しました・・_| ̄|○ 
今まで即売会系は落ちたこと無かったので軽くショックです
結局一度も参加しないまま終わっちゃうよ・・>レヴォ
すごく悔しいけど(新刊ほぼ出来てたので)次のイベントまで1ヶ月空いたからその分創作活動に励みます
出来てたものも作り直してもっといいものに仕上げよーっと
次は蒼月祭でお会いしましょう☆

でも悔しいので最近の癒しの一枚を
コミケSPで頂いた地域限定煙草の凛です
画像は裏なんだけど、こちらの方に書いてある言葉が好きなのであえてこっちを上げてみる
貴重な物をありがとうございました**
このシリーズ、桜もあるそうです
どういうラインナップなんだろ・・w

2005/03/27(日) エンジェルモート
せっかくのうはうはひぐらしデーに働いてましたよ・・
こんな仔犬やオヤジの相手じゃなくって可愛いウェイトレスさんに会うはずだったのにーー(血の叫び
仕事とはいえ悔しいです
いいもん、魅音やる予定だというレイヤーさんに着て貰うからっいいもんっっ

―――という事で、行けませんでした;ふきふきも見れず、です すいませんー>某氏

2005/03/26(土) 愛の重さ
引越しが近いので部屋を片付けないといけないのですが・・・
本と服が多すぎてどこからしたらよいやら・・とりあえず今日はやめる事にしよう、うん。
本って重いんですよねー在庫も(汗


>拍手レス&私信
>>看板〜
華麗に復活!と言いたいところですが、こればかりは本人次第なので半復活という事でひとつ。
暫くはオンメインですが、待ってて頂いてありがとうございます

>>漫画の続き〜
お、お待たせして本当にごめんなさい;
ぺんぎんシリーズはレヴォ前に。他のはまとめて4月中には何とかっ

>>拍手慎二〜
わーー同士ー(抱き付き
慎二ファンは無条件で嬉しいです。またいらして下さい〜

>>更新&管理〜
ありがとうございます!もう拍手コメントだけでも救われます。頑張りますね

>>顔の傷〜
何とか薄くなりつつあります。跡残らないと・・いいな。お見舞いコメントありがとうございます

>>ブルマの偉い人(http://psyco.jp/hot2/
1周年お祝いメッセージありがとうございましたー!
くぅいいな、猫 ねこねここねここねこねこねこーー(羨っ
あ、今度お祝いに猫耳付けて会場歩いて下さいね?やくそく♪

2005/03/25(金) TOPに弓凛リク絵
35001hit、藁雑魚様からのリク絵弓凛をTOPに。
リクエストありがとうございました!
久々に武士堂出勤ですw
手の位置がねー・・
次キリ番は、40000と前後1づつです。
他にキリ良かったり面白い番号なら随時受け付け*
よろしくお願いします

キュアメイドのひぐらしデー、27日までなんですよね
エンジェルモート着用の日に行きたいけど入れるのかなぁ・・
猛者に混じってうはうはしてくるのも楽しそうなんですが。
誰かふきふき自演してくれないかしら(警察呼ばれます
ドラマCDのジャケット絵見ました・・
レナ楽しすぎっ(笑
ああいう風にあるいてるなら惚れ直す

2005/03/24(木) イベント参加予定を
infoに載せました*
5/5の蒼月祭を追加
5月中には新しいの何か出したいなーと思ってます

イベント毎のコピー誌の詳細もそのうちinfoに上げます
あと2冊載ってないんだ・・

2005/03/23(水) すりーぴんぐ
1日寝てました;
寝ると筋肉痛も治ると知った今日
気が付けば20時間以上眠りおかげさまで大分回復しました*

ところで昨日肩乗りシンガプーラに引っかかれた傷が痛いです
肩に乗せてもらったものだから傷はモロに顔に。
ううっ愛猫様にさえ傷つけられた事ないのにーTT
でもイベント前じゃなくって本当によかった・・


画像はメインクーンハーフのオセロくん
抱っこ好きという触れ込みだったのに触ると威嚇されました・・;
そのくせオヤツだけはねだるんだ・・
食べてる時だけは大人しかったです。
後は全く相手にされず・・撃沈
いいの、白黒はどんなのでも最萌えだから、いいもん(涙

2005/03/22(火) ぐったり日
ホテルのチェックアウトの時間を2時間間違うほどぐったりしてました;
燃え尽きた・・

昨日のレポは長すぎです;読んだ方すいませんです
自分の覚書になってるし。楽しかった事だけでも伝わればいいな
あと、夜の屋上は寒かったです。テンパってると寒さも感じなくなるようで言われて初めて気が付いたけど意識しちゃうと寒かったです。
でも色々な記憶は要消去!ですよ?殴ってでも消します>見ちゃった方々へ私信

チェックアウト後、ぼーっとしつつお台場のキャッツリビンへ
部屋一杯の猫眺めて更にダメ人間になる女子2名w
猫はいいです、猫は。ここのは全然懐っこくないけど、それもまたよし。
子猫のガラスケースに1時間張り付いて妄想したり、昨日使わなかったデジカメで好みの子(猫です、無論)追いかけて電池2本分撮影しまくってました。
いやされたー たまにはイベント後にのんびりするのもいいかもです。
次は池袋イベント後に「ねこふくろ」だ!

2005/03/21(月) コミケSP当日
コミスペ無事終了しました〜 新刊も無事出せたし満足です*
大人の絵本期待して来てくれた方、出なくてすいませんでした;
そっち系とSS系は5月末のオンリーまでには何とか。
あと、在庫限りのコピー誌が予想以上に出が早くてせっかく来て頂いたのに売り切れという事態になりすいません;
もしものために自分の分まで持参していたんですけど早かった・・売り切れ後に聞かれる度心苦しかったです。完全に読みが甘かった様ですいません
 5月末のイベントまででしたら事前にご連絡もらえれば増刷していきますね、とこっそり告知

やっぱりコミケはいいです。今回いつもに増して文化祭的雰囲気に会場にいるだけでドキドキです。
・・ほとんど企画回れなかったけどそれでもあの場にいるだけで楽しかったです
スペースに立ち寄ってくださった皆様、一部に探し当ててくれた方、お相手くれた皆様ありがとうございました!
以下、ちょっと長めにレポでも* お暇な時にどうぞー
******************************************************************************************

20日夜よりホテル入りして製本と縫い物をしてました
ふらふらと栄養取りに出かけた22時時点ではもうりんかい線付近のサイゼリアまで列がありましたよーうわー
16時からの2部待機列まであるなんて想像以上。 
本気で何を目的に入るのかアンケート取りたかった。
並ぶ事に意義がある!言った偉い人もいたからそういうことなんだろうか・・皆さん一様に楽しげでしたから。コミケーって感じで
栄養とってホテルに戻り丁度3時の開場近くに作業のメドが付いたので、ビックサイトに出かけよ〜と着替えてたら
設営に出掛けていた水城ちゃんより電話。
何でも中での準備が押しててまだ入れないとか。外は強風だし水城ちゃんは部屋に戻って寝るそう・・
今から待っても1部開催時間には起きれないかも、という事で私も寝ました
後で聞いたところ、開場は一時間遅れだったそうです。どおりで窓から見えた列が動かないわけだ
あの寒い中1時間も待った人達を素直に尊敬。

今回は1部、2部と通しでサークル参加してきました。
うん、無謀だったと自分でも思ってる。でも後悔してない(ぉ
体力的にかなーーりキましたがこんな機会もう二度とないと思ったらいつもに増して好き勝手しまくって楽しかったです、物凄く。
同人活動は自分が楽しくってナンボだと思っているので今回は初心にかえれて本当によい経験でした*

1部入場後、カレー人のFNIが本能のまま買い物に出てゲットしてきた品が下の画像
これを買いに行った訳でもないのに取って来る辺り流石はカレー魔人
だって何気にスゴイと思うのよ、1部の1番って・・
残念ながら昼にはカレ―と引き換えに無くなってしまった引換券でしたがある意味超貴重画像です
カレーは酸っぱくて辛くて不思議な味。でも美味しかったー*

差し入れに頂いたお菓子もレアものでこの日はレア尽くしな気がします*
襲名記念お菓子があるなんて初めて知りました!美味しいんです、これが。貴重なものをありがとうございました
あと可愛いコスプレさんに頂いた手作りお菓子*レアすぎというか・・はうー幸せすぎ
美味しかったです。幸せです。
今回はあちこちから頂き物沢山してしまいました。嬉しかったです。少しでも作品で返せるように頑張りますね。ありがとうございました*

2部は・・・なんでこんなに人が!?という位の男波
いつものコミケより多いと感じたのは男波の目的サークルさんが密集してたからでしょうか
とにかくすごかった・・圧倒されて買い物に出られず所用で出たら戻れず・・(泣
19時過ぎたらさすがに人が減っていきましたけど。
その頃は私は軽い貧血(朝からチョコ1かけらしか口にしてなかったと後で気がつく)で、FNIは寝不足だしふらふらしてましたがハイになってたので乗り切りましたー
ただ撤収時の記憶があいまい/でも帰りに見た夜景のビックサイトは本当に綺麗でした

怒涛の1日でしたけど充実してて楽しかったです
またあるといいなーでも次はどちらか1部にしよう(苦笑
参加された皆さまお疲れ様でした!

 by みなぎ

2005/03/20(日) 新刊出ます!
何とか1冊新刊出せそうです
今回は初心に戻ってギャグで。桜中心、いろいろ入ってます。
2部で夜だから弓凛16禁位の大人の絵本(笑)でも、と思ったのですが
内容の薄いイラストポエム本になりそうなので却下しました。
それはじっくり煮詰めて別の機会に。6月までには。

今日は遠征で宿を取っているので早めに家を出ないといけないのに
荷造りも製本もコピーも終わってないー;
せっかくだから夜中の開場から拍手したいのに―!

突発アンケ終了しました。
ご意見ありがとうございました!頑張ります*

2005/03/19(土) サイト開設1周年♪
昨日、ばとぷりオンラインは一周年を迎えました☆
萌えだけを片手に手さぐりでPCと格闘しつつ早1年
まだまだ未熟ですけど1年続けられたのは見に来てくださる皆様のお陰です。
ありがとうございます!これからもがんばりますのでよろしくお願いします**

個人的に1年毎日日記を付け続けた自分にびっくり
やればできるじゃん

 by みなぎ

2005/03/18(金) WD漫画UPです
4日遅れですがWD漫画(バレンタインの続きです)UPしました。
うちの士郎は苦労人になってしまうけど士剣は大好きです。
問題は士郎じゃなくてセイバーにある気がしてきた・・;

********************************************************************************
コミケSPですが、既刊と予定している新刊の他にイベント限定だったコピー本を数冊持っていきます。
在庫整理していたら少しだけ出てきたので・・
今のところ男キャラオンリー本第1弾と夏コミで出した黒桜と間桐家メインの本が数冊づつ。(詳細はinfoに)
本当にちょっとだけなので日曜(午前11時)までご希望があれば、取り置き&増刷して行きますので
拍手かメールフォームよりお名前とご希望の本をご連絡下さいませ*
ご希望があれば、完売した溺死でのコピー本(男キャラオンリー本第2弾)も増刷しますのでご連絡下さい☆
価格は全て100円です

 by みなぎ

2005/03/17(木) コミケSPまであと・・
にぎゃー!!日がたつの早すぎっ
あと何日猶予があるかなんて考えたくありません。
コピーロボットが欲しいです・・神様・・

1週間で3冊新刊なんて無謀だったんじゃないか(汗
とりあえず別ジャンルの1冊はハイパー小人さんふみこちゃんに印刷をお願いしたので何とかクリア
あ、あと2冊・・ せっかくのお祭りに後悔したくないのでやれるだけ頑張ります 
縫ったり貼ったり切ったりしている場合じゃないから私っ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.