† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) 月読宴2 お疲れ様でした*
無事イベント終了です〜
新刊も目の前で笑っていただける方が多くて幸せでした!
これぞイベントの醍醐味**
スペースに立ち寄ってくれた皆様、お相手してくださった皆様本当にありがとうございますm(__)m
色々頂いたものも活用&美味しく頂いてます☆

帰ってからすぐに感想も頂けてもーー言葉にならない位嬉しいです
パソの事とかで落ち気味のココロに染みました。
少しでも作品でお返しできるようにこれからも頑張ります**

2005/05/29(日) あ。。
サンプル画像大きすぎた・・
1日1枚しか上げられない日記のようなので明日の分でサンプルの続き。
ファーザーver。 ファーザーとは、ながいけんさん著のギャグマンガ「神聖モテモテ王国」の主人公?です。前にサンデーで連載、小学館よりコミック出てます
WEBCOMICの頁にも乗せてるようなあんな感じのノリ漫画
ハマルと面白いんですけど理解できないと???かもです、すいませんー

2005/05/28(土) 本文サンプルー
明日ですねー!月読宴2
イベント前は沢山寝なきゃっ!と昨日夕飯後に仮眠を取ろうとして
土曜の夕方になってました・・部屋の片付けと買出しが・・
興奮して眠れない前日のための寝貯めだと思えばいいかなー

本文サンプルが来たので上げます
こっちはFate ver
相変わらずーな赤い主従です。

2005/05/27(金) 誤植事件
………あ、

『ニュース』が『ニューズ』になってる…


何ちゅう中途半端な間違いを……… しかもファーザーかよ。
ああもう、あーあ・・・(がっくり


そして裏表紙こんなんです↓
兄貴の私服 色に悩んでヘンな色塗っちゃったとかはともかく、
何なのかこれは。


FNI

2005/05/26(木) 超低空飛行
嗚呼、空はこんなに蒼いのに
風は、こんなに暖かいのに…

キテレツ大百科より『すいみん不足』。字面で見るとなんだか。

原稿後から復活できていません。寝てばっかです。
今週末復活予定。ていうか復活してえのですが。
いっつも原稿後には燃え尽きてます自分。ペース配分悪すぎだ。
まあ何とか浮上中です。
修羅場中に発売されて買いはぐってた漫画とかも無事手に入ったし…
6月頭にはミネラルフェアが待ってますよフフフ…
前売り買わにゃあ。

それはともかく、今回の表紙です。↓
ちゃんと印刷できてれば出ます。
誤植とかあったらゴメンナサイ
先に謝っておきます。

FNI

2005/05/25(水) スケブ兄貴
45000hitありがとうございます!!
キリバン踏んだかも!?という方は、どうぞメールか拍手でリクを。
月末まで受付ですー
次は50000です。

画像は、前回の蒼月祭でスケブに描かせて頂いたランサー
アンソロ原稿もあるので最近は兄貴率高し
個人的にはうはうはです


相変わらずPC復旧ならない管理人でしたTT

2005/05/24(火) もうなんだか
動いてもくれません、うちのパソ子さん
あの子の中には書きかけのプロットが・・たくさん・・ヲヲヲorz

もともと電源ボックスに爆弾抱えてたしHDから異音はするし勝手に終了するしで、調子良い子ではなかったのですけど。
このイベント前に動かなくならなくてもTT
個人誌やばいです にぎゃ

2005/05/22(日) スペースNO
5月29日 東京ビックサイト西3ホール 月読宴2
 スペースは C―03b です

持込物は、新刊と既刊ご要望があればコピー本再版分(これから刷るので欲しい本のある方は拍手かメールにて冊数とタイトルをご連絡下さい*)
弓凛ポスカ、若干枚残ってます
欲しい方はお声掛け下さいー
 

2005/05/21(土) 入稿しました!
おわったーーー
月読宴2新刊出ますーー

とりあえず本命1冊入稿完了っ
CDに書き込みが出来なくて朝までかかったけど結果オーライ
データに不備なければこのままいける・・かな

5月はシリアスの予定がまたギャグです。
またアーチャーやら男キャラ多め。
あと凛と桜とライダーと。慎二と教会組も。
いつもにましてノンストップで突っ走ってますので(編集ページなしのほぼ全部漫画)よろしくお願いしますー**

表紙位載せたかったけどデータ消したらしいので
新たに作り直すまでだめらしいです。
なるべく早いうちに上げますー

予定ではあと1冊弓凛本が残ってます・・がまだパソコンがTT

2005/05/18(水) キリ番!
44444Hitありがとうございますー
申請&リクお待ちしておりますので、拍手かメルフォからどうぞ*

次回は45000です**

2005/05/13(金) 漬け物と憑き物
仕事に行く途中で、『のだめカンタービレ』#12を反射的に購入。
ベートーベンの悲愴に対するのだめの解釈がツボで、家帰って早速CD聴きました。
よもや、敬愛するバックハウスのピアノで爆笑する日が来ようとは思いませんでした。
iPod 買ってクラシック聴きまくりたいです。

さて、何の間違いか今日もカレー漬けです。
ここ四〜五日の食事で、七食カレー・・・
“7”といい、“カレー”といい、どこかの誰かさん達を思い出します。
いや、あそこ迄ではありませんよ?

FNI

2005/05/12(木) 勝手にレポート in 川崎
原稿鋭意進行中!!
・・・と言いたいところですが、遅々として進んでいません。
本当に大丈夫なのか、こんな状態で・・。

昨日、みなぎさんと川崎PROGETTOの『はっちゃんだらけ』展へ行って参りました。
写真家八二一氏のラブリーキャット、はっちゃんの写真集第三弾出版記念の写真展示会なのです。
こぢんまりとしたアートショップの壁面上部に並ぶ白黒にゃんこ・・・
そして写真集には一冊ずつに肉球サインが・・(!!!
知る人ぞ知るスーパーアイドル、はっちゃん。
NHKおしゃれ工房にも出演予定。凄えよ、ハッチ(本名 愛称がはっちゃん)。

このお店、アートショップなだけに色々ステキな物が売っております。
故岡本太郎大先生のグッズに心奪われ、二人して購入。
別の店で猫グリップの傘も購入。←猫バカです ていうかバカ

近隣をひとしきりぐるぐる廻って、再びPROGETTO前を通りかかると、八二氏を発見!
声掛けたくてウズウズする不審人物約一名。(その間、みなぎさんは遠巻きに・・
見事、接触を果たして幸せ気分でカレー食べて帰りました。

・・・・じつは昼もカレーでした。  前日夕飯も。
そういや、前々日の昼と夜もカレーだった気がします。

オチがそれかい。

FNI

2005/05/11(水) 次回イベント
5月29日 月読宴2 ビックサイト西ホール
スペース番号はまた後ほど。。

新刊、出せるように頑張ってます
ネームと下絵は来てるので後は仕上げ〜
全体的にファーザーネタが多かったり、、ってあれ?
Fate本ですよー多分(こら

2005/05/10(火)
尻を無性に描きたくて仕方なくなる時があります。
遠坂さんには、ひもぱんつが似合いそうだなぁと思っています。

武士堂

2005/05/09(月) らいおんせいばー
こないだの蒼月祭色紙オークションに出したもの
ライオンが描きたかったそうです

無事欲しい方の手に渡ってよかったです☆
大事にしてもらえるといいな

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.