† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/30(木) 休止連絡
急なお知らせになりますが、この度自宅PCの故障もあり
武士堂トモコは暫くの間活動を休止とさせて頂きます。

オフ活動は、昨年より既に行っておりませんがオン活動も
バイトや家事等時間的な理由により十分なものが描けなくなっているのがその理由です

いつかまた復活した時はよろしくお願いしますね

2005/06/19(日) サンクリお疲れ様でしたー☆
サンクリ28無事終わりましたー*
お会いした皆さんありがとうございます☆
次はマッサージの腕を磨いてから行こうと思いました(何

朝、初めての一人参加でさみしんぼしてたら優しい隣のお姉さんに構って頂きました。
サンクリで女性と話すと落ち着くです、はい
その後、スペースに来てくれた方とFate話とか生地の話とか、色々。寂しくなく過ごせました*ありがとうございましたー!

FNIが朝まで原稿やってたので(お蔭様で1晩で脱稿です)起きてから来場予定
待ってる間、3度も回ってくるブロックノート・・そう何度も白紙スルーも出来ないのでへたれな字で遠坂姉妹タバコについて書きました(冷汗
以前写真載せた「凛」と「さくら」(ひらがななのが惜しいっ)を頂いたのでそれについて。
ネタとディスプレイになる、遠坂姉妹タバコ万歳!
結構知ってる、というか持ってらっしゃる方が多いようでびっくり。タバコだけ見てかれる方も多かったですよー

昼過ぎにFFNI合流
溜まっていたスケブと次回申し込みカット描いて閉会〜
参加回を重ねる毎に少しづつだけど売上作れるので嬉しいです*
継続は力なりー?

撤収後、水族館特別展でにゃんこ触って幸せ******に癒されました

次回参加は、夏コミですー
PC復活後にスペースNOも書きますね

2005/06/18(土) 明日はサンクリ
明日はサンクリですー
久々の池袋のイベントなので嬉しいなっと
トシマ区だしー*

スペースは、A1ホールE―08b
まったりとしてるので遊びに来てくださいませ♪

あ、データの吸出しはフロッピー150枚で終わりました!
後は新しいのに移行できるかどうか・・決戦は来週!

2005/06/16(木) 通販は
6/10までお申し込みいただいた通販は全て発送済です*
ありがとうございます!!
1週間たってもお手元に届かない時はご連絡くださいませー

メールの返信&拍手レスは、来週辺りに届くニューパソが来てから。
色々頂いてて本当に励みになります。
お返事したいのに書けない(送れない)のがもどかしいTT
もうしばらくお待ちいただけたら幸いです

2005/06/15(水) クラッシュ!クラッシュ!!
最近の周りで続いてます。
今度は会社のPCが壊れました・・
待機中に異音を発して高速回転→沈黙、だそうです
データの吸出しを専門業者に任せないといけない位に重症;
まだ辛うじて起動する分うちのコが一番まともかも。
でもCDを認識しなくなってしまったのでデータは全て3.5FDで吸出しですが。
写真とサイトデータだけは何とか・・吸い出すまでもってーー(祈

というわけで、本格的に携帯からしかネットできませんTT
携帯代怖いよ〜パケ死間近
(先月は4万也。まだまだ・・なのかな;)
新パソはネット通販予定。どこでやれるんだ、ネット・・orz

2005/06/11(土) 或るグレイ
『槍アンソロ』の原稿描かなぁ…

ここ暫く、石と猫と原稿に気持ちが行っています。
にゃんこ好きです。にゃんこ幸せです。
もし世界が、100匹のにゃんこだったら…………極楽?
極楽なのはお前のアタマだ。

現在、美味しいアールグレイを探索中です。
仕事関係の方がお好きなんだそうで。
社友から聞かれて、色々リサーチ中。
現在、手近でWitterdとWilliamson&MagorとAhmad が手に入りました。
Mariageフレールは品切れだったそうです。
Wedgewoodはイマイチ好みでなかったらしい。
TWININGはメジャー過ぎて……つまらん(こら
Fortnum&Mason も飲んだ事あるし。
輸入食材店にあったJanatは、値段の割にまあまあだったが
何せ100パック入りだったので考えない事にする。

色々買い漁って、飲み比べしようかな〜と思案中です。
何かオススメあったら教えて下さい。

原稿中なのでラクガキ御免。→

FNI

2005/06/04(土) PC新調中
どうにもならないので新しいマシン導入中です
武士堂さんちのも壊れたそうなので、何かもうだめだめですTT

こちらの方のデータ移行は出来ると・・思うので新しいのにしたらすぐにサイト再開できると思います。
武士堂さんちのは内部データ事クラッシュ・・南無

拍手やメールで新刊の感想頂きました
ありがとうございますー!熱いメッセージを胸に夏に向けて頑張ります*
お返事はもう少し待ってください;来週中にはたまってるメールも通販も出来ると思います

2005/06/01(水) 夏コミー
夏コミ受かりました!
3日目、Fateで出ます。

今日まで郵便が来ないのでもうどうしようかと思ってました><
次はシリアス予定なので頑張ります*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.