† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/24(日) アニメ版?
士郎君のシャツが後ろ前なのは新たなオシャレかにゃー?(ファーザー風に
慌てて出てきたのだろうか、、だから後ろのセイバーの視線がああなのかー納得。

なぜかアニメ告知ポスターに違和感感じる、と話してたら一昨日正体が分かりましたーという話。
凛の宝石かと思ってたらけど違いました
あれで前もV字だったら更にセンス疑います。今更だけど。
衣装の作り直し大変そうです。

2005/07/23(土) 地震
震度5でした、うちの地域
関東は結構大きかったですが皆さん大丈夫でしょうか

発生時、ちょうど美容院で横になって洗ってもらってたので揺れをモロに体感しました。
眠りかけてたので半分寝ぼけてたけど前は見えないし(布掛かってるから)外は大騒ぎだしこわかったーー
大きいのが来る前にちょっとづつ揺れてたんですよ、でも車の振動かなーと思ってたら地震だったらしい。
その後、収まったので洗髪続行
でも余震もかなり大きく(震度3が何回も)その時の方が恐怖でした

なによりマイ猫様が心配だったのでダッシュで帰宅
のんきにロフトでお昼寝最中でした。。。よかったぁーーー
部屋の物は猫も含めて結構ごちゃごちゃ積み上げてるんで落ちてくると危険なんですけど何も落下してなくて安心。
部屋の中でも安全地帯確保しとかないとなー

2005/07/22(金) 公式グッズ
慎二萌え萌えバスタオルーーーーー!!!!!!!!
しかもホロウ版ですよ?欲しかったさーorz
限定数発売だったらサークル放って並びそうな勢い(マテ
ネコアルクセットのパンフ、すごく素敵。

2005/07/21(木) TECH GAIN買いました*
うわーサイマテほぼ全収録--っ
まあ1年以上だしホロウに必要なんだろうけど・・ちょっとだけちょっとだけ凹
でもこれで持っている方がぼろぼろになるのを恐れてコピー取る心配がなくなります万歳ー
サイズも大きいし良かったかも。 

中身はサイマテに載ってないモノや今回初出し(多分)のモノもあったりでちょっとした間違い探し気分で楽しめましたv
慎二の髪分け違いは初期画かなぁー
それてもセット前はあんなの?うはーーーチョウコノミデスヨオクサンッ
そして人物相関図のランサーの項!!
凛に憧れで同級生ですか!?
士郎との誤植だと分かっててもご飯三杯はイケル妄想をありがとう!w
この相関図、色々ミスだらけで読んでて楽しかったです
こう――違う世界の妄想が出来て・・
ただこれだと、士郎と凛は赤の他人になっちゃうのよね・・orz

ところで、UBWのEDページはもうちょっとどうにかならなかったのでしょうか・・あれじゃ弓ルート・・ヒロインの立場って・・
キャラ紹介でも我様よりアサシンよりページが少ない兄貴(泣
らしいんだかなんなんだか・・いいんだ、兄貴はそれで。。。 (自棄

2005/07/19(火) コミケカタログ
買って来ましたコミケカタログ

告知がおそくなりましたが、Battle Princessは
3日目 東ク-57b です
凛スペース弓凛寄り配置、かな
槍アンソロも委託販売させて頂く予定です
新刊詳細はまた後ほどー

>拍手レス
サンクリで〜
−−こちらこそご無沙汰しちゃってすいません!
その節はお世話になりました〜
こちらからもご挨拶に行きますねー*

2005/07/11(月) ぐニャンぐニャン
一週間弱の軟禁生活から帰還。
ネット落ちしていた間にみなぎさんが書いた日記見て、
『へぇ〜 そんな情報が』とか
妙に感心している時差ボケ人間がここにひとり。
時差約6日間と5時間くらい。どこの星ですかそれは?

そして、七夕絵 七夜じゃいけなかったんじゃろか…
ほんとはセイバーと士郎のカップル絵を彩色途中までやっていたんですが、
二人の大きさバランスがあんまりだったので却下しました。
結果、自棄になって七夜に移行。ラブは跡形も無くなりました。
むしろ恥部か。恥・・・・(うなだれ)

とか書いてたら、部屋に黒い悪魔が現れました。
毒ガス攻撃を展開したが、逃亡された模様。
やっぱここにもホウ酸ダンゴ置こう。。。

「お姉さん分が足りない」とか言いつつアホな野郎描いてる自分が良く分かりません。

FNI

2005/07/10(日) コンプティーク
フラゲが間に合いませんでしたが、発売日朝一にゲット!
別冊Fateブックで幸せになってますー
ひゃゃわーー兄貴ー!!Fateは女性向けゲームですかー!?
えがおーえがおーー満面のえがおーー
ああでも私服は確かに肌着…(殴

アニメの絵も載ってるーー!
思ったより綺麗で一安心
ライダーさんとキャスターがいいですね。そして言峰!!かっこええ

マジカル凛の別ポーズが出てるかと思ったけどなかったー
凛に関しては新情報はアニメ画のみですね・・魔術書の別カットがあったからいいかな*
FDに関してはアーチャーの情報が少なくてちょっと不安です
まさか一人足りないのって・・

2005/07/08(金) 七夜七夕オチ
こんなんでした・・

2005/07/07(木) 七夕
七夕ですー
という事で、TOP用にもらった七夕絵ですがまだLANが繋がらないので(大汗)とりあえず日記に・・

年に一度だけ会える恋人同士、ならセイバーと士郎でも描きたかったんですが何故か七夜
何で七夜かは明日の日記の解明漫画で。

ちなみに去年は、葛城先生とキャスターの浴衣姿を描こうと思ってたら間に合いませんでした;
描けただけ、今年はましだという事にしときます

2005/07/05(火) すく水。
今号のTECH GIANにはアーチャーのスク水姿が載ってますね
一部分だけだけど。
他にイリヤやセイバーもスク水なんですがオチのアーチャーが強烈過ぎてほとんど覚えてません;

来月号はTM冊子が付くらしいので21日が楽しみです*
サイマテの内容再録かも?とかありましたが・・どうなんだろ、それってば。
ホロゥの重大発表はあるらしいです

2005/07/04(月) 雨の日のネコはとことんねむい
雨降って 地、流るる。

シャレになりませんよ。
干ばつ→洪水→干ばつ…………アメとムチやり過ぎだろう。
ちなみにウチは地下水引いてますので、
周囲に雨が降ってくれればなんとかなります。
その代わり土壌汚染があればイチコロです。
世の中、良い事ばかりとは行きません。

さて、相変わらず放置かましてますが。。
先月に兄貴アンソロの原稿上げてからこっち、
漢分が飽和しました。

「男はもういい!お姉さんプリーズ!!!」
ライダーの落書きが増えるばっかりです。
一方、パロディ描くのもちと消耗気味(だめじゃん

ネコでなくても、ねむいものはねむいのです。

FNI

2005/07/03(日) 書店委託
月読宴2の新刊、「Volit Subito」とらのあなさんとメロンブックスさんで委託開始してます
残り少ないそうなのでネット通販の方が確実かと・・っ

よろしくお願いしますー

2005/07/02(土) ところで
イリヤとランサーの声優が気になります
特にイリヤちゃん
兄貴は画像にいたらしいのでいいとして(学校でのあの台詞をちゃんと聞けるならそれでいい)イリヤは・・?
バーサーカーいるから少しは出るのかなー

で、切嗣は山寺さんなんでしょうか・・
出来がどれだけ・・・・・・・・・でも山寺ボイスで
「魔法使いなのだ」が聞けるなら全巻DVDで買うのに!
布教用と保存用に3つづつ位っっ

2005/07/01(金) Fateアニメ化
もたもたしてたら7月です
PCは来たのにLANの調子が悪くいまだ携帯生活な管理人です;
こないだ1つ歳をとったのに成長しない私−−精進せねばーっ


そういえば、Fateアニメ化正式発表でした
色々不安はよぎるけどイイモノが出来ることを祈るばかりです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.