† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/27(火) 勝手に想像
プールイベントでツルリぼちゃ〜〜ん。
な、遠坂さんを見てみたいと思っています。

武士堂

2005/09/26(月) 練習
カラーも好きですが単色の絵も描いていて
楽しいです。

武士堂

2005/09/25(日) プリムローズ2お疲れ様でした!!
台風もそれて晴れてくれました!
桜オンリー2、思った以上に沢山の人に見て頂き桜スキーだらけの空間は幸せでした*
立ち寄ってくれたり話し掛けてくれた皆様、ありがとうございます!!
空気濃いよっ 当然のごとく桜が表紙の本から捌けて行くので普段とは違う動きに感動してみたり。

おかげさまで新刊&シリアス桜本は完売です
早い時間で完売でした(多分今までで一番のスピード)
その分スケブ受けてたんですか今まで一番桜書いてました
沢山の桜スキーと触れ合えてとても幸せ且つ楽しかったです!
3もあるとか・・次は間桐本&桜本で出られたらいいなー

2005/09/24(土) 猫姉妹
近所で飼い猫さんやノラ猫さんをよく見かけます。
猫達がじゃれてる所。とくに、耳をかじったりして
遊んでたりしてる所を見かけると、
なんだか気恥ずかしくなります(←脳みそ腐ってます)

武士堂

2005/09/23(金) 表紙
プリムローズ即興本の表紙です→

中身は……まあ、 …アレです。いつものギャグ。

まだ完成してません。   ……これもいつもか?

FNI

2005/09/22(木) その後
携帯は修理に出し(データはかろうじて無事)、クレジットカードは親切な人が
届けてくれてすぐに見つかり事無きを得ました。
取り合えず、一安心

夏から続いた突発不幸もこの辺りで収まって、いい事が起きそうな今日この頃です
とりあえず落ち着いたらサイト更新が最重要課題!!

2005/09/21(水) さんくりかたろぐ
ようやっとサンクリで頼んだ戦利品が届いてウハウハしてます*
行かなかったのに色々頂いちゃってすいませんー;
お礼等すぐにいってきやすっ

今回のカタログ、ブロックノートセレクションに文章で掲載されてますv
前回開催時のブロックノートより抜粋されて載るこのコーナー、ほとんどイラストばかりなんですけど一部文のみでの掲載もあり・・
当日FNIさんが遅れて来たので3周一人で書いてた内の1枚が掲載されました(汗
ディスプレイに使ってた遠坂姉妹タバコ(凛、桜という銘柄の煙草)ネタですー
カタログ、まだお手持ちでしたら一番最初の頁の下段に載ってますので見てやって下さいな*

2005/09/20(火) サンクリお疲れ様でした*
日曜のサンクリお疲れ様でしたー!
今回、私が行けなかったのでFNIさんの1人参加でした
立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました!

次は、今週末25日の桜オンリー2「プリムローズ セカンド」です
参加サークルさんが少ないけど、皆さん名の知れた方なので緊張・・
ウチは桜づくしの本を2冊持っていく予定ですー**
詳細はこれから打ち合わせなのでもまた後ほど・・

2005/09/19(月) 今度は
クレジットカード落としました・・・

orz


駅ビルのポイント還元自動交換機に置き忘れらしいです
夏コミでは定期&1日目チケット、土曜に携帯水没、今日はクレジットカード


何なんだろもーー
何か不幸が起きるのの身代わりかこれからいい事起きるのか、前向きに考えたいと思います(精一杯強がり)

2005/09/18(日) はじめてのおつかい
初、一人でイベント参加でした。

いっつも誰かのオマケ状態で行ってるもので、どうなる事かと一時は危惧しましたがてか正直めんどいとか思ったりして…、荷物をみなぎさんに用意してもらったお陰で(完全に“はじめての〜”状態)、無事になんとかなりました。
皆様、どうもお疲れ様でした。

……で、途中描いてたマンガ↓。モテモテネタです。
一部の噂で、このヒトは英霊化した凛じゃねーかという話があるそうで。

FNI

2005/09/17(土) すいぽっちゃん
おそとで けいたいすいぼつさせました
といれに ぽっちゃん と ・・ ・・


書きかけてた日記や撮った写真が無事かも分からなく・゜゜・.(/□\*).・゜゜・
それより動かなくなったのがショックで・・
ずっとPC環境になくて携帯でネットしてたのにもうどうしよう・・この上なく凹む 泣けます
耐えきれなくなったのでこの日記は会社でこっそりと書いてます・・


トイレにためらいなく手を突っ込んで携帯拾った自分をほめてあげたいorz
せめてデータが無事でありますように・・

2005/09/16(金) 猫凛
肌の色具合の練習もかねてみました。

武士堂

2005/09/15(木) 萌え枕で良い夢を
買っちゃいました**萌え枕カバー付き電撃雑誌
中のFate特集がカラー多くてよかったし。
アニメ版ラフも凛の表情に加えて士郎とアーチャーが出てたのでコンプティークよりこっちを買いました
でも凛の後姿ラフはコンプだけなんだよなー買おっかなー(馬鹿

Fate特集にフュギュアやアンソロの細かい特集もあるって見逃してたのも発見して結構お得!!
描き下ろしのカラー、ライダーとセイバーが可愛いです。
インタビューによると、慎二の良い所がようやくFDで描かれるとか!!わーわーっ男オンリー2の開催も決まったし幸先いいですよっ
そして裏表紙のカレンが意味深〜
それにしても・・・枕カバー大きいよ・・どうしよ、これ(笑


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のTVチャンピオン、アキバ王選手権でしたね
最後しか見れなかったんですが・・・・・・・・
選手に萌え系に変身させられる渋谷系の女の子が巫女服で出てきて
言った台詞がセイバーでした・・(戦うと決めた、のアレ)
不意打ちで凹んだー
Fateの制服も放送されたそうで・・うわーなんだかなー

2005/09/14(水) キリ番
こんなに遅くなってしまってすみません。

キリ番の下絵その1です。
下絵なので裸っぽいです。
いただいたリクエストに副えるよう
描きたいと思っております。

武士堂

2005/09/13(火) アマゾン兄貴
アマゾンの宣伝ムービーでランサーがナンパしてるーーっ
なんていうか・・スゴイ誘い文句なんですけど・・・
ここだけライターさん違うのかなー・・むー

でもいい!ランサーだったらあの妙な格好でもヘンなナンパでも付いてくっ 神戸の公園にいないかなーー(笑

同じくムービーで追加で読めた、氷室さんの独白がステキ
鐘ちゃんは予想とおりの子みたいで嬉しいです**

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.