† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/24(火) 月読宴お疲れ様でしたv
月読宴に行ってきました
まずスペースはワカメ一色にw
周囲から浮いてたけどキニシナイ!!
人出は蒼月に比べてぼちぼちな気がしましたが、気が付けば新刊完売ー
うわわ、慎二ってばちゃんと人気あるじゃん(嬉
お手に取って頂いた皆様ありがとうございました**
ちゃんと抜いてなかったのか、数えたら自分分と一部配布分が足りなかったので少しだけ再版予定です

アフターは色々お話できて元気を貰いました
弓凛分補給ー!!槍凛分はもう話せただけで別世界に飛ぶ位幸せです。。。。うふふふふ
美人さんに囲まれてウハウハしたので冬に向けて色々頑張れそうです

参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました

2006/10/21(土) わかめ本
新刊原稿きたー!!

今回も何とかなりそうです。製本は会場だろうけど。。;
弓凛予定だったのに何故かワカメ本、もといハサンと爺さんと間桐家の愉快な孫達+1
慎二アンソロに向けて慎二強化中らしいのです
サザエさんやらのだめな桜やら小ネタばかりww
久しぶりに小さめ(A5)にしてみました
中身、筆ペンオンリーで原寸で描いてるからコピー作業が辛いかも;
紙の大きさ限界まで描くので縮小率をページ毎に変えないとちゃんと出ないのです。
私は下手なので毎回ミスコピで3冊分位作ってしまうorz
前回アチャのハダカ増産して泣きたくなったのは秘密
今回は淫蟲増産したらどうしようーwww


明日はD-30にいます
会場でお会いする皆様、よろしくお願いします☆

2006/10/19(木) ステッキ忘れたー!
と、叫んでる夢をみて起きましたw
・・・変身できないーってバカか私ww

倒れてて何も出来なかったのが悪夢の原因かと思われます
喉の痛みは取れたけど時折りでる咳がヤバス
マイミクさんにも風邪が流行ってるし今年の風邪は喉から来るみたいです
皆さんも気をつけて下されー

出かけられなく悲しかったので衣替えと云う名の樹海探索を。
冬物のセーターを並べてると季節間違えてる気がしたけどもう10月も後半なんですよね
洗濯物乾いて助かるけどへんなの
季節通りの気候にならないと体内時計が狂いそうTT

週末のイベントまでには体調整えたいと思います。
月読宴は何故かサークル用リストに載ってないけど参加です*
D-30
またギリギリだけど間に合えば新刊予定
ステッキも忘れないようにしないとwwww

2006/10/17(火) かぐわしいぬこ
本日のマイ愛猫様は良いかほりが致しますvv
例えるなら・・アプリコット

割りと日替わりに良い匂いがするのですけどこれ何なんだろ・・フェロモン??
ぬこ様の体調とかに関係あるのかしら。
嗅いでると幸せで眠くなりまするーー

2006/10/13(金) 月読宴は
次回イベントは、22日の月読宴4です
サークル要綱にスペースが載ってないのですが(汗)参加しますよ〜
今回珍しく弓凛配置でなく、オールキャラかカレン系の配置っぽいです

新刊、出せればコピーで・・・予定してます

2006/10/09(月) 蒼月祭に行ってきました
朝から30分遅刻しました・・待ち合わせの人全員が同じ時間遅刻だったので事無きを得ました
遅刻なのに同時刻に駅に付くってあんまりないと思うw

会場着いて着替えて入場
この時点で開場まで5分・・過去最速で何とか設営&製本
今回壁だったんですが、後ろの通路が狭すぎて人が通れない;
仕方ないので出入りは机の下を潜ってましたw
PIO初めてだったんですが1階の照明の暗さにびっくり
同会場に10?イベントが同時開催で結構混雑してました
お陰さまでは色んな方に本を手にとっていただけました☆
お久しぶりな人にも沢山会えたし、素敵慎二も頂いたし!!大感謝vv
最近ワカメが好き過ぎて大変です
イベント後の色紙オークションにも久しぶりに出してみる
予想外のお値段をつけて頂いて内心ガクブルしてたのは秘密です
風邪っぴきのFNIさんが愛を込めたさくライダー
キャラを好きな方の手に渡ってよかったですvv

アフターは凄い方々とのお茶に混ぜていただきました*
女の子一杯で幸せーw
長年片思いしていた作家さんや遠方からいらっしゃってた作家さんともお話出来て楽しかったですv
ありがとうございました!!
色々話してたら弓凛萌え熱が上がってきましたよー
何かやりたいな、と思う今日この頃
取り合えず月読ですね!

楽しかった反動で今日は激しく眠いです。何故か体の節々が痛いし
ハッピーマンデー法なんて誰が考えたんだろ。全然ハッピーじゃなぃぃぃぃ
祝日は出勤人数が少ない分ハードっす
今夜読む戦利品の事を思ってガンガル
おつかれさまでしたー

2006/10/07(土) 蒼月祭 NO14
明日の蒼月祭は、NO14にいます
何気に初PIOなので行き方が激しく不安

新刊というか持込物は、夏新刊・サンクリ新刊と弓凛本と既刊ぼちぼち。
サンクリ新刊のハダカ本、一版分の印刷が薄かったので
本文刷り直しします。
ラフ画が薄くって・・(汗
あと弓&凛漫画の台詞切れの箇所(読む分にはそんなに支障ないけどやっぱり・・)とか最後コマの、のすりさんに捧ぐコメントか載ってないので。
差し替え分は無料でお渡ししますので、サンクリ配本持ってる方は
声掛けてください*
色紙は考え中ー
さくライダーかセイバーか・・カレン?

イベントでお会いできる方よろしくお願いしますvv

2006/10/06(金) ねむ・・・
仕事の総会準備が全然終わらない罠
開催が日曜だと思ってたら土曜朝一で泣きそうです・・
というか日曜は蒼月祭でしたよ
月読宴4に申し込んでたのを忘れてるし最近ダメだなー

というわけで、22日の月読宴は参加です
うっかり忘れて少なめに刷ってるはだか本、増刷しないと。。
蒼月祭はNO.14です

自分メモー
 ・両替
 ・蒼月用増刷&製本
 ・サンクリ配本分差し替え印刷と製本
 ・着付け練習w
 ・できたらポスター新作作る
 ・更に出来たら値札
 ・ちゃんと寝る

2006/10/05(木) ブロックノート
サンクリのブロックノートです
携帯画像なのでうすくてすいません;
昨日は後半周りの撤収が早く2サークルだけで回してましたw
4回回ったのって初めてw

FNIさんがディープインパクトの事ばかり考えてた時に書いた品
ちなみに新刊にはこの格好で凛の前をうろつくアチャがいたりしますw
・・・・女子裸体本ですよ、一応

2006/10/02(月) サンクリお疲れ様でしたー
サンクリお疲れさまでした〜
朝から入場までの記憶があやふや(汗
でも無事新刊も出せてよかったです…
お陰さまでサンクリ配布分は完売
あとは来週の蒼月祭分だけです(これから製本w)
お会いできた皆様&お手伝い頂いた方々ありがとうございました!

表紙は下の凛、裏表紙に桜(えろ)でした
エロ本っぽいので手に取っていただく確率がすごく高かった気がします
中身はいつもの、なんですけどねw

帰る途中でコミケット米澤代表の訃報を聞いてショックで頭真っ白でした…入院は噂には聞いてたけどでも早すぎるよ
ご冥福をお祈り申し上げます

2006/10/01(日) サンクリ33 S-02b
サンクリはA23ホール S-02b
『Battle Princess』です*

新刊は・・・当日朝に刷る予定、です
下の凛は裏表紙。
表紙は桜に変わりそうです
前回のセイバーは中の口絵にいますよ〜

もろにエロ系の表紙は初めてなのでドキドキしてます・・っ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.