† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/22(水) Fateアニメ 7話 蠢動
凛がアリエナイ位ツンデレでどうしようかと思いました(苦笑

士郎がギャルゲーの主人公です(そうなんだけど。。でも
屋上での会話は好きなシーンだったので見れてよかったー*
凛エプロンのフリルの細かさにちょっとくらっときたりw
全体的にいい感じになってきたかなーとは思います

セイバーが現地妻みたいでかわいそうTT
桜のフォローするならもっとセイバーもフォローしてあげてー士郎ー

2006/02/20(月) 凛&桜
武士堂

2006/02/18(土) 月読宴3
明日は月読宴3です**

今回は直接参加はお休みですが
B 14 小池保険事務所(笑)様に委託で2種置いてもらってます

コミケ等で凛のペンダントやゼルレッチボールペンをウチで委託しているサークルさんです。
今回は逆に本の委託をお願いしました☆
新作は、バゼットのイヤリング(ランサーも同型)だそうです
軽い素材なので原作通りの大きさですけど、耳につけても重くないですよー


ペンダントもイヤリングも素敵なので見てみてください*
ついでに本も手にとって頂けると嬉しいですv

2006/02/15(水) Fateアニメ 6話 魔術師二人 後編
出番はあるのに魔術師とカウントされない慎二・・・(涙

でも本編よりヘタレ度が低いせいか(笑)妙に格好良くってドキドキ*自信満々な所がカワイイ
ライダーの声は・・・・最初、高すぎ!!と思ったけど(蛇姫はもう少し低めに粘着質声希望でした。特に戦闘時。―――どういうイメージだ)
3回聞いたら慣れました。綺麗なおねーさん声前面でもいいかなーと

あと、凛の父親について語るシーン
本編でも魔術師としてのスタンスを通そうとする彼女の弱さが少し垣間見えるシーンで大好きだったけど、アニメにするとより分かりやすくて嬉しかったです
本編は凛ルートでも可愛さが分かり辛いキャラだからなー凛ちゃんw
ラスト付近のアーチャーとの会話!!!!!
もーもー弓士っ弓士ですよー奥様っ
今回は比較的おとなしく見てたのに、ここで燃え転がる転がるww
アーチャーカッコよかったーー
やっぱ格好いいキャラなんですよね、うん。キュンキュンしました
飛ぶシーンも違和感なかったし(いや、ちよっとだけ、ちょっとだけ笑っちゃったけど
そしてどう見ても弓士にしか見えない私は腐ってます
士郎かわいいよ、ヒロインよりも可愛いのはどういう事かしら。。

2006/02/11(土) 擬音
アニメのFateに使われる擬音は、ゲーム中に使われていたのと
同じでもよかったのになあ…と思う武士堂です。

凛のガンドの擬音が「ぱきゅん!」や、「ぱぴゅん!」
と可愛らしく聞こえます。
…耳悪いのかもしれません^^;

2006/02/03(金) アニメFate 5話 魔術師二人 前編
今日は節分*
恵方巻き一人で1本食べてちゃんと豆まきしましたー

アニメは強風のためかノイズが酷くてすごく辛かった。
日曜と火曜に期待です
以下感想はネタバレありー↓








・・・・・・アニメスタッフは凛が嫌いですか_| ̄|○ il||li
きのこ認定便利キャラだから仕方ないのでょうけど、あのシーンで
コミカル&あの程度で攻撃中止は。。はぁ(溜息
あと学校指定で赤いコートなんでしょうか・・超違和感
凛の令呪の位置、原作と違うのは意図あってなのか、
士郎と合わせたからなのか、公式に聞きたい気分

(原作だと、士郎の一人称語りの部分で「遠坂の令呪は腕の真ん中へんにあるらしい。
自分は見ることはないだろう」的な文があるので。
プロローグだと手の甲なんですけどわざわざ出てるから
移動したと解釈してたのにー
あと、士郎が見ることない、と言うからには腕の中央むしろ
2の腕の内側だと解釈してます。
アーチャーの気配が絶えた時も押さえたのは「右腕」だし)


セイバーは良かったです*
VS藤ねぇのシーンはバーサーカー戦より好きー
浴衣!浴衣!!
あとライダーさんは昼間に見るとえらい違和感が(笑)
弓凛シーンは今回良かったです!やっぱり主従な二人が大好き
来週は慎二とライダーのシーンですね!!
あのCG好きなのでドキワクです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.