† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/27(月) 溺死2お疲れ様でしたー
お疲れ様でしたー!!

前回以上の人の多さ&熱気でなんというか、すごかったです
Fateジャンルは女神様しかいないよーと本気で思う位皆さんいい方でとても幸せに過ごせました*

会場が15分押した隙に何とか製本完了し新刊も出せました*
多めに搬入したので余ると思っていたけど、持って行った分はお蔭様で完売です☆
心配していた間桐じーちゃんのHGコスもおおむね好評で嬉しかったですvv
本当にありがとうざいました!!
桜本は次のサンクリで最後、今回の新刊は5月の蒼月祭で最後の予定にしてます


連続イベント月間も今日で終わりなのでとりあえず寝ます
色々な方にお会い出来て本当に楽しいイベントでした!
男オンリーはこうでなきゃっ**
3回目もある事を祈ってます

2006/03/25(土) おりおりと
どうにか本文はコピー完了
折ってます。折ってます
表紙はまだ・・・なんて・・いえな・・い・・

あ、今回の裏表紙、蟲じーちゃんがHGのコスプレしているそうです
ハードゲイじゃないの、ハードジーなのー!!とFNI氏談。
時々彼女が分からなくなります・・・(笑)

明日は板橋でTYPE-MOON男性キャラ中心オンリー
『理想を抱いて溺死しろ 2』
D-03でイカレタ本抱えてお待ちしてますvv

2006/03/24(金) しゅしゅっしゅー
あっちもこっちも修羅場ちゆー
ステキに時間だけ過ぎてきます、明日イベントなのに夜中まで
動けない社会人のツラサ

男本今回で3冊目ですが、毎回ド修羅場です。呪いか?


今回もネーム4枚のみチェックなのです
時間ないからフリートークはおろか、文章すら入れらなれなくひたすら漫画のみな本(最近はこればっか)
通常工程だと、ネーム上がり→仮編集→後書き等文章入れなんですが時間無いからここの過程をぶっとばし。
印刷時まで中身見れないのは胃に悪い〜
合同サークルならではの苦しみです
私自身がフリートーク入った本が好きなので最近書けなくてちょっと寂しいです

2006/03/23(木) 一週間はやっ
結局アニメ感想も書けずに次のイベントです・・;;

こないだの桜オンリーの新刊は「生桜ドン!」と書いてキザクラドンと読みます
ストレート過ぎ(笑)
若干部溺死2にも持って行きますのでよろしくです。
最近のコピー本は、表紙紙の都合上A5サイズになっております
かさ張らないのでかばんの隅にでもどうぞー☆

2006/03/19(日) 桜づくしな浅草
プリムローズ3お疲れ様でした*
相変わらず密度の濃い空間で桜好きには幸せなお祭りでした

今回より新しい大きいカート導入
沢山入るから楽々〜と思っていたら、その分重さで大変なことになりました;
朝時間より遅れてた上、重さで歩く速度が落ちる落ちる
会場入りしてコピー本の表紙付けてる頃には開場でした
表紙の桜、いやらしく描いたとFNIさんが言ってたから
どんなんだろと思えば 全 裸 (大事な所は隠れてますよ?)
中身にエロ期待した方本当にすいませんでした;;
(確認して明らかに落胆して置いて行く人多数w)

今回も色々頂きものしてしまって不相応な幸せにどきどきです
構ってくれた皆様ありがとうございましたー
4も11月に開催されるそうで次こそえろぃ新刊で挑みたいと思います


桜オンリーで沢山パワーもらったので溺死2に向けて頑張りますv
参加された皆様お疲れ様でした♪

2006/03/18(土) 近況ー
プリム3の新刊追い込みです;

コピーでシリアス?(いつものギャグでない話)とギャグ1本づつ
さくライダーメイン
表紙、可愛く〜とオーダー出したら即却下されました;
えろぃらすいです。まだ見てないけど。明日のお楽しみですv

スペースNOは15
3つある島の内、一番手前(入り口すぐ)真ん中です〜
天気良くないみたいですが、去年の桜オンリーも台風逸らせた位だから明日もきっと大丈夫!
おまちしてますー


*************************************
明日が終ったらたまってるアニメFate感想覚書とか色々更新予定
何気に明日でサイト3周年ですー
記念日にイベント参加ってちょっと嬉しい

2006/03/11(土) プリムローズ3
サークルリストが公開になりました*
http://prim.plaste-net.com/

今のところ、15サークル
2より増えてて嬉しい限りです☆
会いたいサークルさんが参加されていたので当日までどきどきしながら楽しみ*

新刊、出る予定です**
前にも増して桜が可愛くって仕方ない今日この頃
3月19日浅草でお会いしましょう♪

2006/03/10(金) 人気投票結果
詳しい感想はネタバレになるから後日書くとして。。


一言だけ


幸 せ で す ☆ いろいろと。



生きててよかったー ありがとうー!!

2006/03/09(木) 明日!!
Fate人気投票の結果発表だとかっ!

1位2位は不動だと思ってますが、アーチャーとランサーがどこまで行くか。
阿部くんとカレンの行方はとても気になりますけど
何より桜がっ!桜が!!ライダーと並ぶ順位になりますように†

どきどきです

2006/03/07(火) ポーション
今日は朝から上司のお使いでポーション捜しの旅です。
FF発売記念で、ポーション味(?)の栄養ドリンクが出ているそうでそれを買って来い、との事。
駅近くのコンビニ12件回って一番遠いサンクスにて限定版ゲトー!!

ちなみに限定版は、写真のように箱入り
蓋にあたる上の飾りが6種あり買うまで分からない仕様になってます。
トレカ付いて630円也。
通常版は普通の栄養ドリンクコーナーに売ってました。こちらは200円くらい。
これに蓋部分が付くと630円って暴利だと思うけど綺麗な作りなのでいいの・・かな
味は・・・栄養ドリンクに慣れてない私には辛いものがありました;
ハーブが数多く入ってるので人を選ぶ味。ユンケル等を濃くした原液っぽい感じです。
色は金魚が入ってそうなブルー
ポーションのイメージなんだろうけど絶対失敗したと思うw
だってポーションというより毒液;これ飲めない私はアンデットですか?(笑)

2006/03/04(土) モンスターハンター2
1の時に、欲しいけどまだクリアーしてないゲームが
あるからどーしよう…と、ず〜と悩んでいた間に
2が発売されました。
で、我慢できずに買いました。2を。

そして作ったキャラクターは「エミヤ」さんです。

武士堂

2006/03/03(金) Fate アニメ8話  不協の旋律
慎二がホント大物チックに描かれてて嬉しいというか、何と言うか複雑な気持ちです(笑)
小物でへたれな彼も好きなので。
ゲームより子犬っぽい顔できゅんきゅん
桜の胸は大きくなってた・・このまま巨乳で描いて下さいー
桜可愛いよ、桜。
今回のドキドキボイントは、柳洞寺組
一成もキャスターの声も良かったけど。。アサシンは三木さんデスカ!!!!!!
ふっわーーーーカッコイイ・・・超超うっとり・・・
人気投票前だったら絶対アサシンに入れてた、という位ドッキドッキでした
元から好きだけど声が付くとここまでの破壊力だとは。。
個人的に三木さんはランサーの声のイメージだったけどアサシンも合っていたので無問題。
来週とても楽しみです。
-----ところで弓はどこに・・?

そして凛の机の上のネコミミ(カレイドルビー仕様)に一抹の不安


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.