† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/30(日) ヒザいたい
うー前からたまに痛かったけど数日ちょっとシャレにならない位いたいです(TдT)
痛めた足首→腰→ヒザとキタ模様;
雨振る前や歩くとヤバメ
重い荷物(某カートとか本とか)持つとだめかなぁ。蒼月祭一日でいいから痛みがなくなってほしいです

サメの軟骨は効くかしら。
実家のワンコが愛飲していて良さそうだったので気になってます
それにしてもこの年で関節痛を気にかけないといけないなんて・・ちょっとショツク_| ̄|○ il||li
きっと増加する体重を支えきれないんだ。
痩せなきゃー><

2006/04/24(月) サンクリお疲れ様でした☆
サンクリ行って来ましたー

朝の一般入場前にカタログ売り切れ、とか男波の凄さとか、14時超えても人一杯とか、色々すごかったです
お買い物もレベル高い本が多くて充実しました☆
葉桜シリアスが自分的に超ヒットv
荷物に反比例している財布の軽さは考えない方向でw

本の方もお蔭様で桜本は完売です☆
さすがサンクリ、裸表紙の引きは良いようで・・(でも中はギャグ。ほとんどの方が中確認してたので平気だと思いますが
ありがとうございますvv

一般でもサークルでも沢山人に会えたしお話出来て楽しかったです!
あーイベントは癒される〜*
帰りはねこぶくろや映画にも行きたかったんですけど、かなり眠くなってしまったのでサンシャイン内の喫茶店でお茶して色んな打ち合わせして、アニメイトでつく凛をお迎えして解散
これでつく遠坂姉妹揃いましたよ☆
枕元につく凛置いて戦利品に浸りますw
お会いした皆様、ありがとうございましたー*

2006/04/22(土) 明日はサンクリ☆
気がついたら明日でした;

今回は桜オンリと男オンリのコピ本と既刊です;
桜本、「生桜☆ドン」は在庫が少ないので今回で最後の予定です

A2ホール R 22aでまったりしてます
お会いする方よろしくお願いします☆

2006/04/20(木) 蒼月祭取れました
5月3日の蒼月祭の詳細が届きました☆

今回はいつも合体している造型サークルさんと別々で参加なので、探して頂く時はご注意くださいね
カットのメインがカレンなのでそっち配置かも。
もう少し近くなったら持込み物と共に告知しますねー

新刊は未定です
オフでないのだけは確実;
なくてもペーパーか何か新しいのを置く予定にしてます*

2006/04/15(土) アニメFate新OP と 15話 十二の試練
15話からOP変わるとは聞いてたけど予想以上でしたv
始まり方カッコよすぎーーー(以下ネタバレ?)








サーヴァント集合から始まるのが以外で思わずTVに駆け寄っちゃった(抱いてた猫に猛烈抗議されつつ;)
まだ砂嵐が多い埼玉TVでしか見てないので細部はちゃんと分からないけどランサーと小次郎に釘付け☆カッコエエ
慎二がいないのは仕方ないとは言えちょっと寂しい。前のが良かったから・・慎二><
UBWの士郎VS弓があったけどあれはサービスシーン・・だといいなぁ
さすがに前回の終わり方でアーチャー復活したらダサすぎ
見たいけど、だもそれは違うから。
前半の凛はカッコ可愛いかったのに後半の桜と一緒のは妙に乙女でwwwww
桜は今回もやたらと可愛いです


せっかく下げたから15話の感想もちょこっと。
宝石がドロップみたいなのも、士郎はどう見ても凛といちゃついてるのも仕方ないけどあの空の飛び方はどうかと・・・・アニメ版の赤い人たち、空は鬼門だよ。。どんなシーンもギャグになる
あとあと分かっているけど、廃墟でのアーチャー消滅云々のやり取り。
あそこで腕を押さえるのは令呪がそこで消えた時に痛みと共にレイラインの消滅が伝わるからだと思うんだけどなー
無駄に原作に忠実に作ってるから妙な感じでした。そこからの流れはよかったけど。
えろ差し換え分のCGには敢えて触れない方向でww
PS2移植の時にはせめて暗転でえろ匂わせてくだせぇ

2006/04/13(木) ボタン付け
会社の制服を新調してもらいました〜
今までのはオーダーメイドで作ってもらってたけど、劣化が激しくなってきたので(1着しかないのに一年中着るからボロボロ)頼み込んで頼み込んでリニュ
例えカ●ネットの安いのでも自分でデザイン選べるのは嬉しいです



で、着る前に上司からボタンのデザインが気に食わないとクレームが;
紺のスタンダートベストに紺ボタンなのがイヤだそうで。
金に紺の模様が入ってるボタンに付け替え命令がでまちた。。明日までベスト・ジャケット・キュロット全部付け替えTT
もちろん私がやります
ボタン代が思いの外掛かって1着買えそうでなんだかなー
女子の制服も思い通りに出来るなら私も出世したい!!と切実に思いましたww

2006/04/12(水) Fateアニメ 14話 理想の果て
書こうかどうか迷ったけど、3回目放送みたらやっぱり耐え切れなかったw





格好良いシーンなんだろうけど、でも、
どうしても、爆笑してしまいます


羽弓wwwwwww
ナニアレ ギャグにしか。。。




もう笑いすぎて初回の時は後半の感動が笑いの余韻に混じって胸が気持ち悪くなりましたw
3回見てようやくまともに鑑賞出来るようになる破壊力。

一番の見せ場の例のセリフシーンはもうぐたぐただったけどUBW展開は使い方はともかくドキワクしました
弓を好きだと言うのは何故だか今でも凄く抵抗があるのですけど(照れくさいのーー何故か)今回の見て、やっぱり好きなんだよな〜と再認識して悔しくなったりw
今までで一番出来のいい回だったと思います*
弓凛つーかどう見ても弓士でしたけど。あれ?公式なはずの弓剣は?弓士は萌えでした。ゴチ!
イリヤも可愛かったー

弓すぺさる仕様のEDは不覚にもほろりと。
あそこで凛のEDCGは反則かと。。この為にイメージ画像wで入れたのかしら。
ペンダント演出もせつねーーーー><
これからは桜だけに楽しみをかけます。
慎二も・・・だし(大泣)次回からはOP変えかなぁ。。ギル様が格好良いといいな

2006/04/09(日) 朝から熱が
起きたら寝る前に36.8度だった熱が38.9度になってました
何このインフレwww
土曜は仕事少ないので忙しくなったら呼び出して貰うことにして、いつでも出られるように仕事着でお昼寝
何度か電話はあったけど行かなくて済む程度で助かったー
終業時間の18時半以降は電話は掛かってこないのでひたすら寝て寝て寝てさっき起きたー
薬が効いたのか、36.8度まで逆戻り
このまま下がれば明日の豊島園は行ける・・かな。ご飯食べてねよーっと

今見ているひぐらしアニメ、OPが秀逸
詩音にきゅんきゅん☆
キャラ絵に慣れるにはもう少し時間掛かるだろうけど;
梨花ちゃんが可愛いのでいいいやw

2006/04/07(金) いやしがほしぃ
4月は更に人が少なくて寝不足で日々機嫌が悪くなってる自分がイヤ
癒しを求めて椿山荘あたりにお篭りしたいです
または京都に逃げたい。。
祝日を休ませてと贅沢は言わないけど、せめて2連休は欲しいです、ボス(ノДT)アゥゥ
今は神戸Fateツアーの実現に向けてパンフ眺めては浸ってますw


先日、大雨の中友達とお花見してきましたv
久々の井の頭公園。
寒かったけど池一面に浮かぶ桜の花弁、その中を泳ぐ鴨、雨で煙ってるところもまた幻想的で素敵でした*
日曜は豊島園でお花見・・なんですが、桜残ってなさそうTT
寒くないといいなぁ

2006/04/05(水) きみのぞプレイ中
長年やりたくて、中々出来なかった「君が望む永遠」をプレイしてますv

ストーリーは大まかに知ってて 絶 対 に 嫌いだと思ってた遥が今の所一番ラブw遥かわいいよ遥
また食わず嫌いはいけないという事を身を持って知りましたww

現在遥ルートは終了
感想 ・・・なっがーいーーっっ
長いシナリオに慣れてるとはいえ、途中で感情移入できないと辛い事が判明
言われてるほどドロドロとは思わないけど(私も昼ドラの方が酷いとオモタ)、この長さと気がつかず溜まっていくストレスで欝になりそうです
ゲームやった後鬱夢見ることしばしば。。

遥終了後、水月バットから埋めていったら激しく主人公が嫌になりました
今は水月ルートに行こうとしてたのに、何故か天川さんルート
可愛いからいいけど。
でもこのゲームエロ無しでどうやってコンシューマー移植したんだろ?(笑)
面白さもツラサもエロあってこそだと思うんだけどなー
文緒っちエンドが私的最高エンドですww

2006/04/02(日) いい夢みました
こんにちは 武士堂です。
昨日はTMで素晴らしい嘘企画を見れて
バイトの疲れも吹き飛びました。
藤ねぇファンクラブに入るためテレパシーを飛ばしてますが
今の所がらないでいます(笑)
もっと藤ねぇを心に思い浮かべないと駄目なのかしら?
たぁああいぃぃいがぁあああ----------!!(テレパシー)

そして「葉桜」最高です。
きのこさん&武内さんの初BL!!
--------なんて、萌え!
遊んでみたい&コスプレさんも見たい!!とPCの前で
ニンマリしていました〜〜。
こーゆーのが楽しめる4月1日ってこの時期一番の楽しみです。
早速みなぎさんに萌え語ろうと電話しましたが
体調がよろしくないようでしたので、早々に退散いたしました。

元気になったら葉桜語り致しましょう。

2006/04/01(土) 4月1日
エイプリル企画、公式更新4時まで待ってたのにー!!!!!!

今年はないのかと思ってニトロでハァハァして寝ました
更新、5時過ぎだったんですね・・乗り遅れたっ


----ようやく見れたので朝から見てテンション高いですvvv
前々から思っていたけど武内さんの絵はBL向きw
TMでBLブランド出さないかしら。。萌えた
葉桜本当に出さないかな* いいよこの設定、本出したいv
今作ってる蒼月祭の申込書にうっかり書いちゃいそうww

慎二のディナーショーに激しく行きたいです。
藤ねぇファンクラブのTシャツ着たいー
色々と芸が細かくてスゴッ
夏コミには去年のネコアルクみたいにどれかは商品化するといいな
実現的にはTシャツだろうけど、希望は葉桜体験版!!!!
夢を見させてー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.