† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/02(火) 今日の弓村さん
↑新刊ネタです*

元ネタは「今日の猫村さん」
家政婦はみた!的な家政婦ねこ漫画
http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/nekomura/
この辺は新刊でパロです
http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/jcom200510/nekoneko/neko01.html

弓はどうか分かりせんが、猫村さんは可愛いですv

新刊タイトルは『ねこまっしぐら』

2006/05/01(月) 蒼月祭詳細
5月3日、蒼月祭はD-15で参加ですv
配置的に弓凛の端っこになりました*ちょっと嬉しい

【新刊】
コピー本で出せそうです。
初心(!?)に返って弓&凛
・・・この二人がメインなのは久々かも(苦笑
いつもの様な赤い2人ですけど見て頂けると嬉しいです
実は夏の新刊の予告も兼ねてたり・・w
こっそり子猫さん×弓が混じってます

【既刊】
オフ本は発行年月の新しいのから多めに持ち込み予定
冬の新刊ホロウ本「赤方偏移」は、手持ち在庫が少ないです。お気を付け下さい
今回手搬入で腰とヒザを痛めてしまったのでいつもより全体的に減らした数になると思います
既刊完売は滅多にないので大丈夫だと思いますが;

先月の理想を抱いて抱いて溺死しろ2、の新刊「シルバーシート」は今回で最後です
これは僅少なので、もし欲しい方いらっしゃいましたらメルフォで冊数といらっしゃれる時間だけでもお知らせ下さい
拍手が稼動してないので・・お手数ですがメルフォでお願いしますm_m
他の既刊・新刊もあれば合わせてどうぞ*
増刷してお待ちしてます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.