† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/26(月) ご無沙汰しています
ご無沙汰しております武士堂です。

梅雨の天気が続き毎日げんなりしますね
突然ですがこのBattle Princessから脱退しようと思います。
別にFateや絵描くのが嫌いになったとか、そーゆのではなくて
日記の更新はおろか、都合がつかなくて
なかなかサークル参加ができない現状でいるのに
サークルメンバーって言う状態が心苦しく、自分にとって
納得いかないのでそう考えました。
自分のようなものと今まで一緒に歩いてくれて、
沢山困らせてしまったみなぎちゃん、
FNI様、そしてサイトに遊びに来てくださった皆様には
心から感謝しています。
短い間でしたが本当に有難う御座いました。

武士堂

2006/06/23(金) サンクリお疲れ様でした
サンクリでした
池袋に行く時は割と遅刻しないし昨日の作業は早めに終わったのに
起きたのが待ち合わせの15分前・・・
10分で家を出てA23ホール前に着いたのが、サークル入場締め切り30秒前
いろんな意味で心臓が痛かったです。
朝から大変ご迷惑を掛けました(滝汗

6月サンクリ、そして雨なのに人は多かった
でも色んな方にお会いできたので楽しかったです〜
チラシもちゃんとはけてよかった
打ち上げは、超豪華な所に混ぜて頂いてドキドキ・・
人数も多かったしほとんど話せない方ばかりだったけど空間だけでも幸せでしたv
お会いした皆様ありがとうございましたー!


その後お茶して慎二アンソロについて妄想膨らませ・・非常に幸せな固有結界也w
実現するといいなー等身大慎二POPww

2006/06/17(土) 搬入予定
明日の搬入予定は
 既刊全種(VSは在庫の関係で少め)
 
 コピー本『ねこまっしぐら』
ねこ〜の販売は明日のサンクリが最後です

A23ホール S26aでまったりしてますので遊んで下さいませv

あと数年ぶりにチラシ作りました
Fateサークル始めてから初チラシ
調子に乗って色んな色で刷って大変なことに。。
あわてて各色1枚づつ変更。黄色なんてほとんど読めないし(笑)
赤いのと普通の黒は1枚以上ありますけど;
どれ位刷っていいか検討もつかなくてドキドキです

2006/06/16(金) Fateアニメ最終回【ネタバレ無し】
埼玉TVで鑑賞〜

うん、良かったです

何だか放心してしまった・・
最後曲聞いてて涙ぐんでしまいました

サンクリ準備できそうもないのでぼーっとしたまま寝ます
チラシは明日仕事終わったら残り書いて印刷です

2006/06/15(木) サンクリカタログに
今週の日曜はサンクリですv
配置は、A23ホール S26a

今回のカタログのサークルカットの書き方の所に見本でカットを
描かせて頂きましたv
サークルチェックの合い間にでも見て頂けると嬉しいですvv

新刊は無いですが何かチラシを置こうと思ってます
詳しくはまた後ほど〜

2006/06/10(土) 顔に傷
法事帰りにFNIさん家に寄って打ち合わせ

彼女のにゃんこさんに顔を引っ掛かれ…赤い爪痕が目元中心に点在…
子猫特有の細い爪でとがっててメチャ痛かった(涙)
細い傷痕なのですぐ治る部類だけど今は空気さえ染みる〜
いやしつこく抱っこした私が悪いのですけど。

明日イベントじゃなくて本当に良かったです…(笑)
こんな失態、帰ったらウチの愛猫様には叱られそうw


あとで確認したら、目元は左右・首筋・くちびる、とはれてました・・きなこ(子猫さんの名前)恐ろしい子っ

2006/06/09(金) 普通の格好で・・
先週は早起きして法事でした
土日はどちらかしか休みじゃないので、片方つぶれるとイベントに行けなくなるのが悲しい
たまには家族孝行しないとーなので北千住行きました

親族だけでの7回忌だからちゃんとした喪服じゃなく
黒系の格好でよいとのことだけど・・・・
黒はいっぱいあれど、スカートなんてゴスっぽいのか
プリーツしかないよ(爆)
その中から親から苦情が来ない程度のものを探さなきゃ、です
母の言う「普通」の格好が分からない><
部屋も片付けないと夏服が出なくて大変
本格的に梅雨になる前に片付ける!!とここに宣言しますー(笑)


------ちゃんと黒のスカート(Moi-meme-Moitie)に黒のブラウスで行きました
でも喪服か黒スーツ(黒以外なら持ってる)を購入しようと決心!

2006/06/05(月) プリン
少し元気になりました

こう人の暖かさが身に染みまくった数日でした
先が見えたらイベント告知でもー
慎二アンソロも書きたい事沢山で大変です*


最近夜になると甘いものが食べたくなる・・夏までのダイエット予定なのに><
今はプリンが無性にほしいです
スーパーのチラシに3+1個150円っていうのがあったのを見たからだと思います
明日の朝ごはんはプリンにしようかなー
美味しい焼きプリンも食べたいのでデパ地下巡りも行ってみたいです
プリンはやわらか系よりちょつと硬いのがイイ。カラメルが濃いと尚良し
オオスメ銘柄あったら教えて下さいーv
・・・前にスポンジの欠片が混入してたプリンは美味しかったけどあれ以来何となく怖くて買えない;

2006/06/01(木) 夏コミ
落ちました_| ̄|○ il||li


ネット検索は毎回怖くて出来なくて。
昨日通知が届きました。
ポスト前で泣いてしまった


新刊原稿描いてるFNIさんに申し訳なくって。

浮上したら委託先探したいと思います。
コミケでしかお会いできない方と交流できないのも生き甲斐(苦笑)の売り子が出来ないのも悲しい
ど、どなたか売り子いりませんかー


夏までの目標が失われてしまってちょっと抜け殻です
イキロワタシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.