† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/30(土) 明日はサンクリ
決算業務やら風邪やら色々してましたらサンクリの事忘れるところでした;

明日のサンクリは間に合えば(汗)Fate新刊出ます
はだかメインのイラスト&まんが
例によってコピー本なので明日のサンクリと来週の蒼月祭で販売終了を予定してます

画像は表紙のセイバーさん
細かいレイアウト・編集・まんがの仕上げ諸々(もちろんコピーも)が今夜からなのは秘密です

2006/09/28(木) 冬のはなし
ばとぷりの方は紙申し込みで
慎二アンソロの方をオンラインで申し込みしました*
(代表者の違うサークルなのでダミーではないですよ)
初オンライン使用だったのでどきどきですた
でも何回も神経使って書くよりいいかも。その分手数料掛かりますけど。

冬コミはわかめ色に染まるといな!
素敵売り子も確保しました☆ナイスわかめなのですvv
アンソロは執筆者募集中です!
色んな方の慎二が見たいですっ

2006/09/25(月) 戦利品(笑)
先日のアキバでの戦利品
もうね、バカかとwww
凛で戦隊モノが出来ますよw
ライダー狙いだったのに気合いが足りないのか出ませんでした
桜かわいいよ、桜

余ったロリっこの嫁ぎ先募集ちゆです
凛は大量にいても手放せない罠(笑)

2006/09/19(火) 蒼月祭
10月8日の蒼月祭、
遠坂姉妹中心で申し込んでみました
多分サンクリ新刊(予定)の裸画イラスト集が並ぶかと。。
再録も出したいけど編集時間が><
20冊近くあると原稿発掘も一苦労也
そしてコピーの半数は本の状態で持ってないorz
冬までには何とかしたいです、はい

2006/09/12(火) ナツのシシャ
愛猫様がお外を見たいと言うのでベランダの窓を開けました

ベランダの、隅に、ヤツがががが゛
ギャアァァァァ━━━━━━(゜Д゜|||)━━━━━━!!!!!!


もう怖くてカーテンも開けれません
窓にも近づけない
当然愛猫様不機嫌。でもごめん、これだけはどうしてもダメなのー><><

ヤツとは夏に地中から出てきて鳴く茶色の塊でつ
夕方にしか鳴かないカナカナいうやつはまだ平気だけど
一般的な泣き声は気が狂うほどキライなんです
本体みたら発狂寸前;
あんな生き物がいるなんて日本の夏はどうかしている
夏の間土を全部コンクリートで固めて出てこれなくして全滅させればイイ!!
私に国家権力があれば一番最初にそれをやるのに・・


ベランダ、入ってこないようにネットもしてあったけど(本来鳩避け)Fate観賞用に取り付けたアンテナの隙間から侵入した模様
自業自得なだけに・・・あ゛あ゛あ゛あ゛゛あ
そういえば、窓にぶつかる音や微かな鳴き声が聞こえてた気もします。。アリエナイと思ってたけど、あれはやっぱりSかよっ
書いてたら気持ち悪くなってきた・・ウェ―ン
風化して欠片になるのも絶対イヤだし(ヤツの粉末空気を吸いたくない)かといって拾って捨てるのも絶対ムリ(直視不可能)

今ならゴキ退治にレスキュー隊呼ぶ人の気持ちが分かる
・・・ホント、どうしてくれよう・・・

2006/09/10(日) メイドさん
帰りにメイドさん2人組を見ました
山手線の中で。


ミニのメイド服・黒レース付きニーソにご丁寧にエプロンとカチューシャ付きでどう見てもメイド
アキバの路上以外の一般空間で見たのは初めてです
ライブ帰りって雰囲気でも無いしヲタっ子の普段着でも無さそうで
ごくフツーの女の子でした。可愛いかったw
ドンキで売ってるようななんちゃって服じゃなくてちゃんとした縫製だったのに驚き・・聞こえてきた会話が
「目立ってたねー」「東京の人って地味だよねー」

原宿か渋谷から乗ってきてそのまま新宿で一緒に下車し
東京方面の中央線に消えて行きました・・
(偶然同じ方向に帰った友人曰く東京駅から新幹線ホームに行ったそうな・・
ああ、夏休みなんだなー思った出来事でした
どうせなら休日のアキバに行けばいいのに。。

2006/09/09(土) ニューワンコ
久々に実家に行ったのでウチのニューワンコ
ミントちゃんの写真を。
1枚目が来たばかりの頃
2枚目以降は最近のです
まだ5ヵ月なのに柴犬の倍の大きさって・・w
そして色合いといい顔の細さと言いどう見てもドーベルマンww
(正式犬種はニュージーランドハンタウェイ)
まだ遊びたい年頃で顔に向かって飛び掛ってきます
ガードする方も必死。もろに顔直撃→押し倒しなのでつww
至近距離からドーベルマンに牙をむいて飛び掛られる感じwコワス
外でじゃれてると襲われてるのと勘違いされて警察呼ばれそうですお
でも先住猫には弱かったり怒るとすぐへこんだり
感情豊かで可愛いですv
あと数ヶ月もすれば成犬になり40キロ近くなっちゃうので
今のうちが可愛い盛り*
沢山遊んであげたいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.