† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/16(金) よかったこと
終電でワンセグ使ってもやしもん見ながら帰れた事。

車や職場じゃちゃんと入らないのに電車だと画像滑らかだよ、ワンセグ!
初めて役に立ったかもー
JR駅付近には電波が入りやすくなってるのかもしれません
録画するという習慣があまりないので助かった・・
今日もオリゼーは可愛かったですv

2007/11/14(水) 今後のはなし
桜オンリーの帰りに帰りの駅構内で何故か立ち話しながら1時間半冬コミと今後の本の打ち合わせを。。
冬はzero本、シリアスとギャグでケテーイ
表紙がシリアスなので中があまりにもギャグなのは詐欺だろーというのでアンリマユ×切嗣wが入るらしいです
11日は切嗣さん誕生日だったしね!
そんなよく分からない理由で冬は彼を沢山描きます。絵描きタンの最愛キャラだから。
いろんな予定を延期してもらっての修羅場なのでいいもの出せるように頑張りますー

2007/11/12(月) プリムローズ5 お疲れ様でしたv
日曜の桜中心オンリープリムローズ5お疲れ様でしたv
今回もまったりとしたイベントでした。しかしそこがいいw
併設イベントが多かったからか人はそれなり
おかげさまで新刊も無事(製本は会場だったけど;)発行でき
持ち込み分も完売しました
委託分も好評で、カワサキ氏の素敵イラストでスペースが華やかになりました
お立ち寄り頂いた皆様ありがとうございますー!

のんびりとお喋りしたりスケブ描いて頂いたりと充実しました☆
お相手してくださってありがとうございますー
隣のお嬢さんが可愛くって癒されたし!
生原稿のすばらしいトーンワークを遠くからガン見してました。。あれはもう芸術だ
あとは横乳と谷間と下乳の萌えの違いやら、男子におけるヤンデレ萌えとは?とかとか。
長年の疑問解消でしたw
最後のビンゴに色紙出させて頂きました
協議の結果、谷間強調の水着ぽろり桜を
ほしい方の手元に渡ってれば幸いです
あとアーチャーは穿いてない云う事でFA(笑)

2007/11/11(日) プリム中
まったりイベント中です〜
画像は新刊なり☆

2007/11/10(土) 何とか
何とか出そうです・・・新刊
ページ数を大幅に削ったのでホント何とか、なんだけど。
冬にはちゃんとしたのが出せるといいなぁ
せっかく描いたイベントチラシ絵も生かせるといいのだけど
画像は上げれたら後ほど。


明日の桜中心Fateオンリー 
PRIMROSE X 
http://prim.plaste-net.com/
サークルNO 7 BattlePrincess で参加です

新刊と桜メインの既刊、それにProject.C.K.様の委託品がありますv
プリム5限定、B5リーフレット、ステッカー
超Coooooolですので併せてよろしくお願いします

Project.C.K.様→http://homepage3.nifty.com/irisu_ta-sukesan1/PCK.html

2007/11/08(木) プリム5
週末の桜オンリーは都産貿だけど浜松町じゃなく浅草なのでお間違えなく・・・
ビックサイトで大きいイベントがあるので浜松町の方が便利そうなんだけどw

サークル要綱来ました
スペースNO 7 です
当日は、士郎×桜の色っぽい何か(笑)のコピー本予定
かければもう1本入れたいところ
まだFNIちゃんから何も来てないので予定で未定ですが

委託でProject.C.K.様のリーフレットとステッカーを無料配布しますv
プリム限定なそうなのでよろしければ是非vv
あまり数用意してないので早いほうがよいかと思いますー

新刊内容やサンプルは明日の打ち合わせ後にできれば。
では修羅場ってきまーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2007/11/07(水) 来年の
型月は3月の月読、多分参加します
あとはサンクリとCOMIC1とコミケ
サンクリは2月は決定であとは未定
切嗣とかアイリとかかきたいのいっぱいなんですが、zero完結の後にどれだけモチベーションが残せるか、かなぁ

今週末のプリムの詳細は明日にでも追記
色っぽい何かがんばってます(謎

2007/11/06(火) さくら
11日桜オンリー、チラシ描かせていただきましたv

新刊は出すつもりなんですが、構想が固まってない現状
カットには、色っぽいのなにか、とあるのでそっち系です
何度も確認しても覚えられず(笑)FNIに「やらしぃのなにか、だよね?ニラニラ」と聞いては怒られてますw
コピー本になるかと思いますががんばりますー!
素敵委託物もある予定☆
詳細はまた後日

2007/11/05(月) 冬コミ!
検索もしたけど封筒が来るまで信じられないチキンな私w

大晦日の冬コミ、スペース取れましたー
 東2ホール Y-09  『Battle Princess』

よっし!夏出せなかった分も新刊2冊もゲストも頑張る!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.