† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/22(金) さくら
先日日記にラフを上げたものの着色版
11月11日に都産貿台東館で開催される、プリムローズXのチラシですー
ウチのサークルでカットを描かせて頂きました☆
本体にはこれにロゴと開催日が入ってます

サンクリではカラー版が間に合わなかったらしく身内配り白黒版
本格的にカラーで配るのは夏コミだそうです。
チビキャラを描いてて楽しかったとかw
書店にも置かれるようなので見かけたらよろしくおねがいしますvv

2007/06/21(木) 夏に向けて
昨日からダイエット始めたはずなのに、今日はすき焼き食べ放題w

野菜食べ放題で何故かあったワカメ入れたら怒られた
すき焼きのタレとワカメは新しい味がしますw

2007/06/20(水) ZERO3巻
表紙の旦那が可愛いですw

http://www.fate-zero.com/vol3.html

時臣パパより先に表紙になるとは侮れん・・
ギルと言峰の関係がなんだか凄いことに。
きっと間違ってないのだろうけど色々考えちゃいますですw

STORY読んでたらZERO熱上がってきました!
発売日は私もZERO休暇取ろうかしら!!

2007/06/18(月) サンクリお疲れさまでした
昨日のサンクリお疲れ様でしたー
6月にしては結構人が多かったです
ZEROコピー本も無事に無くなったし委託の凛ポスターも
好評でよかったですv
ポスター貰っていって下さる方の層がいつものウチの本を見てくれる層と
全然違うのでそれも新鮮でした

夏の委託の件も含めて色んな方とお話できて楽しかった
あとカワイコちゃんと触れ合えて幸せです
男波&におひの空間で美女は癒しですね、本当に
お会い出来た皆様ありがとうございました!!

打ち上げは2箇所ハシゴして沢山笑って沢山食べた
作家さんの『弓が(描き難くて)憎い』が共通項なのがちょっと嬉しかったりw


今回委託させていただいたポスターは
 『Project.C.K』様 サイトは→http://homepage3.nifty.com/irisu_ta-sukesan1/PCK.html
次は夏コミ2日目にTシャツ等頒布です
売り子やらせて頂く予定
カワサキさんのイラストは超カッコイイので是非v

2007/06/16(土) 明日はサンクリ
明日だというのをすっかり忘れてたのは秘密
桜本、書店から戻し忘れてほとんど無いのも秘密
曜日の感覚がずれる仕事はいくないなぁ・・ギブミー休日!

でもつり銭の用意を金曜に無意識でしてた自分が凄いと思ったw
製本は今夜やりまするー

スペースは Dホール ネ06b  BattlePrincess
久々に桜配置です
お会いできる皆様、よろしくお願いします♪

2007/06/13(水) お片づけ
珍しく約束の無い休日なのでだらだらとお片づけを。
来週末に母と弟が愛猫様に会いに来るらしいので見られちゃまずいものを片付けないといけないのでw

今日やったのはベッド下と靴箱内
見事に人目に触れない場所ばかりorz
気分的にすっきりしたからいいのです
この後ご飯作ったら冬服整理と出っ放しの本を収納
ところで、収納部屋がここのところワサビ臭いのは何故だろう・・
ぬこ様の何かではそんな臭いにはならないだろうし、服と衣装とカートと本しかないのに、何故ワサビ?

2007/06/11(月) てりやき
今日のお昼はメガてりやき
結構濃い味かと思ってたけどそうでもなかったです
チーズが入ってるからかあっさり1つ食べれました
ただ、崩れやすいので一気に食べないとつらいかも。
普通のメガマックよりは高さないから大口開けなくて済むので(笑)お店でも食べれる…かな

2007/06/10(日) 桜は可愛いの
今関わらせて頂いている某企画のやつ
ラフ段階です
オーダー『キャッチーで可愛い桜』と言ったら
FNIさんに「桜は元から可愛いからいいの!!」と怒られましたww
その後桜可愛い話で3時間・・どれだけ桜ばかなのかと(笑)
桜は可愛いよ、うん
イラスト左下の凛もどきが密かに気に入ってますw

2007/06/08(金) サンクリカタログ
カタログにカット見本も描かせて頂いてます
セイバーさん
チラッとでも見て貰えると幸い
当日はZEROのコピー本持って行く予定です☆


コミケショックからは一度知恵熱出しましたが(笑)優しいレスやメール頂けて元気になりました
ありがとうございますvv
がんばる

2007/06/07(木) れあるた・ぬあ
ようやっとラストエピソードまでクリアー
桜ルート後半が連続でやるには精神的にきつくて
思ったより時間が掛かってしまいました
それでも合計43時間だから(もちろんタイガー道場全コンプ)初回PC版よりは早かったのかなぁ
PCの時はかなりがんばっても45時間だったです

改めてプレイすると、新たな発見があったり
hollowやZEROに繋がるものが見えたりして面白いですv
凛(と弓)関係の設定は記憶違いがほぼ無かった自分に感動ww
逆に桜関係が新しいのが多く、桜の可愛らしさとか健気さとかに
再度やられた感じです
可愛い・・っ
HFはどのルートより士郎がヒロインを大切に愛してる様があって
ここまでされたら女冥利に尽きるよなーと。
一部すごいバカップルですけど、あのルートも(笑)
最後の花見一枚絵、初めて見た時はグランドフィナーレだと受け入れなく鬱々したものでしたが、今回は晴れ晴れと受け入れられました
やりこみと作品に対する理解が上がったと思います
あーやっぱりFateは面白いvv
もう一周してきまーす

2007/06/06(水) ちょっと前の
4月30日 COMIC1のカットです
せっかくだから載せてみます
いままでと少し系統の違う感じのカットにしてみました

2007/06/04(月) コミケ当落。
先程ポストに届いてました

落ちました・・・


先に検索で見てはいたけど現実を認識できず;郵便物待ちしてたのですが
現物を手にするとショックが大きくまたポスト前で
泣いちゃっいました_| ̄|○ il||li
今年はコミケ側の委託コーナーも廃止だそうで。
日程的にどうしても外したくない夏コミだったからこそFNIさんに申し訳なくて><



お手伝いも留守番もお使いも力仕事も、何でもしますので
委託して頂ける先を募集中です
拾ってくださる方いらっしゃいましたらご連絡くださると嬉しいです



しばらくは夏までの生き甲斐を見失って抜け殻です
イキロワタシ

2007/06/02(土) サンクリ
6月のサンクリも取れてますv
ZEROのコピー本(ギャグ)持ち込み予定
久しぶりのギャグです

2007/06/01(金) お久しぶりです!
2月以来の日記です;
しばらくサボっててごめんなさい
月も代わった事だし真面目にやります

書かなかった間に、GWにイベントたくさん出ました
新刊も出てます
桜 シリアス本
 『雨音』
渾身の桜愛が詰まってます

メロンブックスさんで委託中
商品番号 212001006650
とらのあなさんも追加分が入荷したようです
注文番号 040010124487

よろしくお願いしますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.