† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/24(金) 夏コミお疲れ様でした
3日間お疲れ様でした!
買い物・コス・売り子と走り回った3日間でした
手際悪くてご挨拶にいけなかったところも多く反省;
でも沢山の方に構っていただいてすごく幸せでしたvv
ありがとうございます!!

やっぱりどんなイベントより、コミケに参加するのが一番充実感が味わえます
体力的にホントぎりぎりで過ごしてたけどその分得る精神的なものには替えられません


3日目は玉砕島さんのスペースで売り子させて頂いてました
セクハラもなれると楽しくなりますww(ちょっww
2,3日目と幸運にも好きサークルさんの売り子をやらせて頂いたのですが、好きな作家さんの作品を売るのは本当に楽しいです
買って行かれる方みんなナカマー!!!と嬉しくなる
出来るなら一人ひとりと語りたいですものw

自サークルの本も委託のおかげで沢山の人に手にとって頂き本当にありがとうございましたm_m
このお礼はいつか必ず。
次は新刊出せるように、自分でスペース取れるように一層頑張りたいと思います

2007/08/17(金) 夏コミ予定
とりあえず3日目!!

自サークルと新刊は落ちましたが委託で参加させて頂けることになりました。本当にありがとうございます!

委託先様は

     オ−39a Girls..Now様 〔弓凛本委託〕

     カー60b Run/Walk 様 〔弓凛本・桜本委託〕

     キー55b 棗。ん家 様 〔オールキャラギャグ2種委託〕 

     コ―52a 玉砕島 様 〔桜本委託〕
です

朝は玉砕島様のところで売り子させて頂いてますv
よろしくお願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.