† 行き当たりばったり †
日替わり雑記。ゲームとかイベントレポートとか猫とか多め。ネタバレは考慮してませんのでご注意ください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/02 菌展
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/31 お疲れ様でした!
2008/12/30 新刊
2008/12/29 表紙

直接移動: 20091 月  200812 8 7 6 1 月  200712 11 8 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/12/31(水) お疲れ様でした!
3日目お疲れ様でしたv
新刊も既刊も異例の速さで昼完売
本当にありがとうございました!
うっかり身内分&自分分も取り忘れてたので渡せなかった方多数・・すいません;
毎回コミケは数が読めないんですがいい加減学習しろ自分って感じです
沢山の方に足を運んで頂いていただいて大感謝です
ありがとうございます
設営の時も一人の午前中の時も色々気を使っていただいて涙出るほど嬉しかったとです
私はみんなの優しさでできてます
お寄り頂けた方、お手伝いしてくださった方、本当にありがとうございました!

次の同人イベントは夏コミ予定です
今後は絵描きちゃんの体力を見つつイベント抑え目になりますが
まだまだやりたい事があるので続けますよ☆
のんびり活動になりますが、これからもBattle Princessをよろしくお願いします!

これから慌てて年越し準備ですw
まずは蕎麦買ってこないと!
ようやくWiiも稼働するぜ

周りの人に支えられて幸せな一年でしたv
関わっていただいた全ての人に感謝を。
今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします

2008/12/30(火) 新刊
昼に完売でした
ありがとうございます!

せっかく来ていただいたのにお手に取れなかった方ごめんなさい
完成版はその内オフで出ますので

2008/12/29(月) 表紙
表紙とポスターはこんなんです☆
東2 W46b でお待ちしてます〜

2008/12/28(日) 新刊〜
コピーですが出ます!

英霊が菌になってる話w

2008/12/27(土) 仕事納め!
仕事→納会→仕事、やっと終わったー!!

これから往復2時間掛けてFNIタンから原稿貰いに行きます

体調とかはいまは考えないようにする!
体温計封印☆
1日目はメチャ行く気になってますが製本作業次第っす

あと納会でwiiもらった
1年頑張ったご褒美だと思ってありがたく。
仕事いろいろあったけどちょっと報われた気分

2008/12/26(金) 冬コミ予定
まだ仕事 だぜー☆
でも今年は仕事納めには終わらせる!
去年みたいに呼び出されないようにばっちり教え込むのだ

まだまだ何も準備してないけど冬コミの行動予定です
新刊は何とかなる、はず!!
がんばれ、数時間後の私


【1日目】
体調と新刊具合で行けるか不明
原稿受け取り→製本で28日中には終わらせないといけないので・・
行けたらお買い物とお友達に会いに伺いますv
午後からかなー

【2日目】
東A-78a Project.C.K. 様にて売り子です

売り子のお仕事が落ち着いたら、東で買い物→西でご挨拶回り・買い物!!買い物!!
この日が一番捕まえやすい&ゆったりしてるかと思います

【3日目】
自サークル BattlePrincess で参加
東2ホール W-46b です

新刊はコピー
もやしもん×Fate の予定!
詳しくは明日

午後まで一人参加、昼過ぎからFNIが来ます
FNIに御用の方は午後にお願いします☆
午前中お時間ある方は一人で寂しくしてますので
ほどほどに構うと喜びますw

よろしくお願いしますー

2008/12/25(木) さむっ
強風で飛べそうです
傘持ったらビル風でいけそうw

お昼に入ったお店が吹き込みが酷くて店内でもコート着用
なんで奥空いてるのに外側から埋めるかな…二度といかねー
さむいー

2008/12/24(水) サンタさんきた!
428 ゲットです

本体持ってませんが何か?(爆

念写できないかCD頭に当ててたら痛くなったorz
間違ってPS2で動かないかしら

2008/12/22(月) ねこ 2
アチャはクロネコ らしいですw

2008/12/21(日) ねこ
こんな感じで 新刊作成中

2008/12/18(木) 大掃除 はじまり
昨日夕方まで寝ちゃったのでまったく眠くならない;
押し入れ見てたら掃除熱に火がついて真夜中に大掃除開始
階下に響かない様にするのでやれる事は限られてくるけど結構はかどって楽しい♪
それにしてもゴミばかり出てくるよ
使わない物でもいつかは…と思って溜め込むオタクの悪癖(爆
片付けモードに入ってないと捨てないから、今のうち今のうちw

しっかし幾ら捨てないからって中高の水着とか妹の体操服とかとってあるのはまさに意味不明
一年に一度は見返さないとダメですね

2008/12/16(火) 冬コミ 新刊
冬コミですが・・・・一応新刊準備中です

夏のようにダブルパロ?で、もやしもん
あと猫
こう書くとよく分かりませんが、ジャンルはFateですw
今回はコピーでその内オフに直す感じ

絵描きのFNIタンは今日から原稿缶詰、という名の入院(本人談w)
雑念?が無い分原稿が進むとかなんとか。
入院期間で上がるように念を送ってますwwヘ√レvv〜( ゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─
無理しないでがんばれー
原稿来るまで私は体力温存と既刊梱包その他準備っす
来てからが本番!

2008/12/14(日) 金魚茶屋
今月で閉まると云うので慌て行ってきました、初金魚茶屋

オープンからずっと気にはなってたけど中々行くまでには至らず仕舞いだったんです
秋葉原のケーキ屋さん兼喫茶店です

ラストオーダーぎりぎりで入ったんで、金魚ケーキもオペラも無かったけどチョコケーキとサバランとチーズケーキをチョイス
あとスープセット


メチャクチャ 美 味 し い んですけど!!

今まで何で行っとかなかったんだろ…
ケーキも食事もコストパフォーマンス考えたらレベル高すぎ
30分と駆け足ながら大変幸せな時間を過ごせました☆

あーやっぱり金魚ケーキ食べたい
来週も通いそうですw
閉店もったいないよぉ

2008/12/13(土) 風邪
今年の風邪はものすごく性質が悪い気がします・・・

かれこれ2週間最高潮で引いていて、温泉旅行中もゲホゲホ
戻ってきてから抗生物質飲んでも少し収まる程度

ようやく咳のみになってきたけど、落ちた体力がなかなか回復できずTT
冬コミ期間でなくって良かったのかもしれません、本当に
ただ約1ヶ月も療養していたので大掃除とか準備とかがーーー

みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね!

2008/12/12(金) にゃらんって
絶対2匹以上いるよね・・

ttp://www.jalan.net/jalan/doc/campaign/summer2007/nyalan/special/index.html

↑柄が微妙?に違うのです
間違い探しみたいで楽しいw
柄の位置がウチの姫様に似ているのもあり好きですv

癒しの為に会社のスクリーンセーバー、にゃらん一色にしてやったわ
猫好きの上司はこれだと文句が言えないのです(笑)
キャラものにしていた子が別室→1時間説教とかザラなのに。
ぬこ可愛いよぬこ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.